アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり新潟楽しかった🎵

2024-06-18 22:13:00 | 日記
GWの時は持ち帰りができなかったので
今回絶対に釣って帰ります🐠

前日朝方暗いうちにアジが回ってきたとの
事だったのでならばと行ってみる❗️

少し粘り、3時半頃明るくなり始め


ようやく旦那が当たり始めた‼️
ホントに短い時間の入れ食いタイム🐠👍
数匹バラし2匹ゲット‼️🐠👏
旦那は遠投で当たる🐠私はそこまで飛ばせず当たりすらない😓ムムムムーーー😤


お腹が空き四時半に朝ごはん🍙


しばらく当たりなくいると又しても旦那に

尺アジ来たーーーーーー🙀(遠投場所)


それ以降はうんともすんとも無いので移動

途中、防災訓練か何かしてて、


いきなり飛んできたヘリにビックリ‼️
カッコ良くてちょっと感動🥺

結局、2か所行きましたが釣れず納竿💧
アジ3匹でもよし⭕️とし、帰ります😅


今お米が異常に高いです!
なので今年は豊作で安くなります様に🙏


いつもの道の駅南魚沼で〆そばを


今度はいつ食べれるかな〜


トンネル入ると新潟とはさよなら👋




谷川岳PA上りにも六年水があるので



汲んで帰ります😸


朝2時起きだったので眠気覚ましのコーヒー

旅先のコーヒーは格別美味い🎵


駒寄PA上りで休憩



無事帰宅しました😸


帰宅してからも忙しくて、

荷物を下ろし竿など洗い💦

今回釣果のアジを旦那がさばく🐠

塩焼きで頂きます🎵

谷川の六年水で早速水割り🥃

アジもチョーーー美味しいし
水割りサイコー🎵
キスも食べたかったけど次回って事で😅

やっぱり新潟、今回も楽しかったです⭕️


せっかくの六年水でお米を炊いたり🍚

お茶を作ったり🍵


コーヒーにも☕️

いつもより美味しいかも・・・💕


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿