アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィン🎃とコウモリ🦇

2023-10-26 11:22:00 | 日記
あまり馴染みはないのですが、街を歩けば
どこもかしくもハロウィンですね🎃




可愛いので見てしまいますが💦
ぽっくんの保育園でもハロウィンの
何か?をしているみたいです!

夏に初めて「白い南瓜」を食べて
凄く美味しかったので「又食べたいな〜」
と思っていたところ、

娘が仕事先で頂いてきた❗️ ラッキー✌️
食べるにはまだ惜しい
白くてバランスのいい形してます👍
ぽっくんにハロウィンらしい事を
してあげたくなり
折り紙切って貼ってみた❗️
ぽっくん更にアイスのカップで

ぼうし🎩らしいです👏
ハロウィン終わるまで食べられなく
なりました😅

お菓子を頂けば


有名なお菓子もパッケージがハロウィン🎃

ミスドも

可愛いです🥰

でも美味しい〜

ポンデリングも可愛い😍
いちご味はフツー🍓
ぽっくん2個ペロリです😅


チョコのロールケーキ🧁

生クリームにチョコチップ入っててグー⭕️


そして、ナゼか家中を飛び回っていた

チビコウモリ登場‼️

お嬢が若い頃は2階のベランダから
よく捕まえてきてました😹

めっちゃ怒ってます😰
なんでぽっくん怖くなり、泣きながら
机の下へ逃げていました🫣

これぞ我が家のハロウィンですね🎃








最新の画像もっと見る

コメントを投稿