アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌸春を待ってる🌸

2024-03-27 15:51:00 | 日記
昨日は一日中雨☂️時々激しく降りました☂️

ここしばらく、お嬢の体調も気候と同じく
変動があり寝転んでいる時が殆どでした😹



どことなく辛そうで💧



風があるものの晴天の今日☀️



座ってお目目バッチリのお嬢🐱
久しぶりに見ました🙀

去年の秋からお嬢の体の異変があり
さらに今年に入りお嬢の生活の変化、
ここ1ヶ月は心配な日々でした😓

暖かいから体調も良いのだとしたら
本格的な春がきてお嬢もどんどん元気
になってくれたらいいな〜🌸😸


近くの桜🌸



咲き始めてました🌸
あちこちピンクになるのが
待ち遠しいです🌸


昨日、雨の中来てたこの子🐱


この子も春をまってるニャン🌸



久しぶりに旦那と2人でスシローへ🍣


旦那は食欲の🌸春🌸です🍣


私は〆のスイーツに🌸桜のモンブラン🌸
(だったかな?😅)
いちごのクリームで美味しかったです🍓


早くお花見したいです🌸🌸🌸


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿