アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🍮プリンが超えていく〜🍮

2024-03-26 23:44:00 | 日記
先日、旦那がファミマで買ってきてくれた
値引きのプルンタルト🍮

美味しいと褒めたら又買ってきてくれた🎵

しかも3種類🙀
早速食べ比べました!

まずは美味しかったプリンタルト🍮



うん!やっぱり美味い🥰

次はパフェ🍮

こちらビールと一緒に頂きます🍺

奇跡的におつとめ品になってた↑
アルコール3、5%はグビグビ飲めます🍺

旦那に引かれますが私、おつまみに甘いの
いけて、むしろコーヒー紅茶よりビールとが一番好きですね🥰

なので遠慮なく😸

このパフェ🍮よく出来ていて何層にもなってる🙀↑このゼリー何?と思ったら

カラメルゼリーでした🙀ホント美味〜い‼️
てゆうか、このボリュームで¥330は安い!

最近食べたスイーツで

ファミマのショコラケーキが1番でしたが
このプリンパフェが1番に躍りでました👏

で、最後はプリンサンド🍮

見るからに美味しそぅです🍮

断面も袋のイラストと一緒😸
お味は・・・やばい😅コレも好きかも🎵
もはやどれも美味しすぎて、1番だった
ショコラケーキを超えていきました🙀


スーパーよりコンビニに行きやすい旦那!
なのでコンビニスイーツ
これからもどんどん美味しいモノ
お願いしますね〜💕




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿