波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月8日(月)のつぶやき その8

2015年06月09日 | 日記

その通りですね。それに,「どうせやってるんだから手続なんかすっ飛ばしていいんだ」という考え方は捜査の組織を堕落,腐敗させます。 twitter.com/kotadon/status…


結果も含めて一般の人にはわかりづらいのではないかというご指摘,もっともだと思いますが,解りづらさを承知で言えば,捜査の違法によって生じる冤罪を防ぐためにも,全ての事件について,法が定める手続きを踏むことを怠ってはならないのだと思っています。


どこの事務所に行っても断られ続けて精神的に追い詰められたことがあると,法曹人口論については見えるものが違って来るよね。


安倍「原発事故を乗り越えた」

はぁ?何言ってんだ! pic.twitter.com/7bbvzXrkJj


表情が…。

歓迎式典で手順を間違え、ウクライナのポロシェンコ大統領に止められる安倍首相=6日、キエフ(共同)
sankei.com/politics/photo… pic.twitter.com/38z3yQuy7B


日本年金機構は、基礎年金番号に今でも何らかの意味を持たせているのだろうか。国会でどなたか質問していただきたいな。


The Daily: Economic "crimes" in North Korea; South Sudan's child soldiers; EU migrants; more bit.ly/1RXQNlS pic.twitter.com/DvKpJiv0aj


いさましいバカぼっちゃんへ注がれる三人の蔑みの視線がイイね pic.twitter.com/DiW5Su3A3W


そうそう。社会保障個人勘定とか、所得、資産把握で給付制限とか。 twitter.com/mitsuru_kuroda…


平沢勝栄、さっきは「憲法学者は300人くらいいる」って言ってたけど今「憲法学者は1000人くらいいる」って急に増えたなおい。#ss954


G7サミットは、要するに「中国を警戒しよう!」と叫びたい日本と一応話を合わせるアメリカが、他の5カ国に適当に無視された、という結果。#news23


都合の悪いことは無視するか過小評価してゴリ押しするあたり、太平洋戦争のころの軍人や政治家たちとなんら変わらない。 #ss954


来年のサミットで、各国首脳が思わず二度見するポイントがこちらになります。 pic.twitter.com/0garvkc0Tp


中日新聞社から「憲法学者が違憲だと言っているが」の質問に、長々とカンペ読みながら意味不明の答弁。#NHK pic.twitter.com/bFXMY83Be1


【警報】「殺すぐらいなら殺されよう」と掲げる過激な反戦ポスターが拡散しましたが、この団体@9jyoukaiakusoshは実在しない偽団体と発覚。アカウントも削除されました。反戦団体への悪感情を促す目的の偽ポスターだったとみられます。 pic.twitter.com/TvkWDlXGPJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。