波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月9日(日)のつぶやき その4

2014年02月10日 | 日記

【投票へ行こう!】民衆から奪われた力は民衆の元へと返される 人類が死すとも自由は死なず チャップリン 『独裁者』 youtu.be/QcvjoWOwnn4 via @youtube #touhyou #都知事選 #tokyo pic.twitter.com/6ytKww8xdU

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【アイコン】本「赤旗政治記者」のアイコンを2時間限定で変更した。都知事選の投票締め切り(午後8時まで)も残り2時間を切ったところだ。最後まであきらめないで、「いま行ってきました」という人も(X)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アルジャジーラも日本の大雪を伝える。日本のメディアは必要ないのだ。 RT @AJEnglish: Japan hit with heaviest snow in decades aje.me/1f5KGWY

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Japan hit with heaviest snow in decades aje.me/1f5KGWY

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

極右青年・山本君「舛添要一サンは単に原発推進派であるのみならず、3週間ほど前からなぜか急に『私も脱原発派』と云い出した嘘つきです」 通行人「うるせー、バカ!」 山本君「ご声援は舛添サンに直線お願いします」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ビンラディンのシャツを着ているこんな奴にガソリンなんか握らせてはいけない! pic.twitter.com/SdZTwI8fcl

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

千葉県で観測史上最大の積雪量を観測しましたがここで1951(昭和26)年2月14日の千葉県の大雪の様子を見てみましょう。 pic.twitter.com/Q99xFLgeLh

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

のわー!! “@InsideCHIKIRIN: ここここれはっ!! 
RT @siz33: 中央本線・藤野駅ホームの雪ががが
#中央線 #中央本線 pic.twitter.com/q4qI1H4DEv

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

東京新聞:松本清張さんにも失敗はあった。一九五七年、週刊誌に連載した…:社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

キタチョーセンやらチューキョーやらを自由なき国とバカにする割りには、せっかくの自由選挙に参加しないのはどういうことぞ?わたしたち?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

東京都知事選挙、18時現在の推定投票率…31.57%
sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_suitei.…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

東京新聞:福島甲状腺がん 7人増加33人に:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation… #原発 #放射能

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

宇都宮事務所のクルーより連絡なう。 宇都宮候補本人が ついたて の後ろでスタンバイしている、とのこと。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

福島県の「県民健康管理調査」検討委は、甲状腺がんと確定した子どもは前回(昨年11月)から7人増え33人に。がんの疑いは41人(前回は32人)。計74人になった。Speediを隠し正確な測定がないので、外部被曝量も推計値にすぎない。
goo.gl/eTn5yv

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

東京都知事選挙、18時現在の推定投票率…40.96%(期日前投票を含む)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

先入観(あるいは偏見)をもってデータを見つめることはむしろ望ましい。多くの発見はそういう姿勢から生まれる。しかし、その先入観が発見に至る確率は小さい。多くは失敗に終わる。データを見て、先入観をいつ捨てることができるか。我に囚われずにデータを客観的に判断できる人が真の科学者である。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

明日2月10日で片山祐輔氏逮捕から丁度1年。→ PC遠隔操作事件、検察の不自然な“秘密主義” | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2014/01/30/246… @shupure_newsさんから #検察なう

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

細川事務所なう。 記者クラブが質問項目の すり合わせ をしている。 この期に及んで争点隠しかよ。 終わってるな。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

名古屋市内での党の会議で挨拶の後、京都に帰り伏見区の東大手筋で尾崎望さんと共に知事選勝利めざす街頭演説会。「今の府政で府民の暮らしの希望が失われてきた。尾崎望さんで『望』を取り戻そう」と訴えました。伏見名物の候補者張りぼても登場。 pic.twitter.com/Uv1kzweiWc

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日本の新聞社やネットメディアのドケチ度、小うるさ度、貪欲度に以前から辟易してるんですよね。詳細個人情報に貪欲過ぎ、と言うか管理下心が見え見え過ぎ。そこまでして読みたい記事がホントに日本のメディアにあるのかどうか...www @ko_kishi @hitononaka

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

1回やって終わりか。醜態だな。@asahi: 「主権回復」式典、開催見送りへ 政権、沖縄の反発懸念 t.asahi.com/dx8q"

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【PC遠隔操作】勤務先に遠隔操作の痕跡? 「証拠は出ていない」
gohoo.org/alerts/140209/
→これで昨年2月10日の逮捕以後の注意報は11本目となりました(うち1本は解除済)。特集ページは…gohoo.org/news/iesys/

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

都知事選の過去の投票率です。最低記録更新してどうするのよ!今すぐ近くの投票所に行かなきゃ。投票所がわからない時は各市町村に電話すれば教えてくれるよ!もう、普段は入れない小学校のトイレにも大きなお友達でも、入れるぞ! pic.twitter.com/B3rWGgyMZw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

憧れのルモンド紙に載れて、喜んでそう。RT @SeiichiMizuno @May_Roma 自民党推薦のM候補、フランスのルモンド紙にも女性の敵と書かれてしまった。これほどの恥はない。ドイツでも・・ bigbrowser.blog.lemonde.fr/2014/02/07/rep…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。