波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月26日(水)のつぶやき その1

2012年12月27日 | 日記

ふつう逮捕されるでしょうに。身内に甘いからダメなんですって→警部補、情報提供者への謝礼14万円着服 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

Jose_Medelさんがリツイート | 38 RT

沖縄に移住してきたばかりの人が那覇市の土地価格の高さに驚いていた。全国の県庁所在地の住宅地平均価格(2010年)を高い順に並べると…何と那覇市は8番目。福岡市や千葉市よりも高い。各都道府県全体で見ても、沖縄県は10番目。沖縄の物価は安い、と頻繁に言われるが、実はそうでもない。

Jose_Medelさんがリツイート | 53 RT

今日は東部労組のある支部が提訴した残業代請求訴訟の第一回口頭弁論。パート労働者十四人が原告。時給単価が正社員の半分しかないパート労働者が残業代まで過少にごまかされていた。生活のために月三百時間の長時間労働。原告団の一人が意見陳述した「人間らしく扱え」はすべての非正規労働者の声。

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

それが「体育会系」という精神病の一種です。RT @youdbettertokil: @snowmilkwhite @May_Roma <…>最悪なのは「飲んで女遊びしてナンボだろ!」の世界。金も時間も体力も精神力も何もかも奪われる。付き合わなければ「やる気のないやつ!」の烙印。…

Jose_Medelさんがリツイート | 25 RT

ほ、ほしい。→冬スマホ最強と謳われる「HTC J butterfly」のスゴさを確認 #asciijp ascii.jp/elem/000/000/7… @asciijpeditorsさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

慣れないことをするとこうなる。“@okumuraosaka: 都庁のIPアドレスから「tocho_」で始まる複数のアカウントを短期間に作成したことで、関連アカウントがスパムと自動判定されて凍結された可能性もありそうだ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-…

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

今回、持参しているのは、zenbook、iPad、KindleFireHD、iPhone5、iPhone4S、GalaxyS3。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

♪ ベリーダンスは本来、多少お腹に肉が付いてるのが望ましいんです。お腹の肉が動く様がわかりやすいので。youtu.be/mAi_CpUxbfc

Jose_Medelさんがリツイート | 39 RT

国選費用。150人の過大請求に対し、400人の過少請求。過少請求の方もニュースにしてくださいな。(^_^;)nichibenren.or.jp/activity/docum…

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

イクメンに追い風が RT @May_Roma: 弁当男子の何が悪いのか bit.ly/V20HF2

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

@matsumotot68 突然振って恐縮ですが、どう思われますか?伊藤忠トップのお話。 RT @May_Roma @WirelessWire_jp: 弁当男子の何が悪いのか - WirelessWire News bit.ly/V20HF2

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

♪ Saida お気に入りのベリーダンサーyoutu.be/3uWND-jEIWM

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

この間、法テラスからカレンダーが送られてきてキレました。予算あるなら弁護士費用あげてください。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

しかし、社民党の福島瑞穂と、共産党の志位和夫って、選挙という闘いに、負けても、負けても、負けても何事もなかったかのように、代表に居続けてるよね。ここらへんに漂う「悪いのは自分たちではなく、愚かな民意」的な空気が、伝統的な革新勢力離れを生んでると思うんだ。右傾化の以前の問題として。

Jose_Medelさんがリツイート | 488 RT

「すき家」賃金未払い裁判、2006年から交渉をはじめて今月ようやく解決する。43万円の未払い賃金を払ってもらうために6年も闘わなければならないなんて!圧倒的に労働者が不利だ。この間「すき家」の代理人弁護士に払われた費用は数百万円にのぼる。モラルの低い経営者が蔓延する国。

Jose_Medelさんがリツイート | 292 RT

三菱電機過大請求:指名停止中1337億円契約…防衛省 bit.ly/12MJSCq

Jose_Medelさんがリツイート | 23 RT

私も力になりたい。何か支援できることない? RT "@yosukeamaike: 美濃加茂のソニー閉鎖を考える会。100人以上集まった。どうにかして支援できないかなぁ。一緒に派遣で働いた仲間たちだからなおさら力になりたい。"

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

ホワイトクリスマス…ってナバナ採れん( ̄○ ̄;) twitpic.com/bomx40

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

パターソン医師 「除染は歴史的には失敗してきた。除染はTerrible Experiment=ひどい実験であった」

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

2012年度の邦楽の年間ランキングが酷い 「握手券とジャニーズだけ」「江南スタイルを批判できるのかよ」 getnews.jp/archives/280790

Jose_Medelさんがリツイート | 50 RT

オザシンは亀井離党も分裂工作の陰謀というんだろうか?検察問題は官僚とアメリカの謀略だけど、2011年以降のゴタゴタは主体的には小沢系内部の問題だよ。それを謙虚に認めないオザシンや小沢教団の小沢神官や小沢かんりが問題なんだよ。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

亀井静香氏が、日本未来の党を離党するようだ。他の議員の離党や分裂の可能性があるかもしれない。--亀井静香氏、未来離党へ(時事ドットコム)bit.ly/V1AcPD

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

神子の浦展望台から。今日は強風な上に風が冷たいです。けっこう白波立ってますね。八丈島見えないな。 photozou.jp/photo/show/117…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

米国、ブッシュ時代の住宅バブルのカラクリ。一言で言えば、定職無しで収入のない奴にも、収入が得られると仮定して貸し出しをしたこと。売り文句は、住宅は必ず上がるから、今ローンを組んでも、上がり分で支払えるよ。住宅持ってる奴には、2件目とか大規模改装とか。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

今日から第182特別国会。衆議院議員8名が揃って初登院しました。消費税増税中止、即時原発ゼロ、9条守れ…。たたかい、いよいよこれから。決意新たにがんばります。 pic.twitter.com/CMKhTItQ

Jose_Medelさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。