波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月27日(月)のつぶやき その5

2014年01月28日 | 日記

都知事選の期日前投票 前回大幅に上回る
1月27日 16時26分
www3.nhk.or.jp/news/html/2014…

東京都知事選挙で、26日までの3日間に期日前投票をした人は3万8000人余りで、
投票日が衆議院選挙と同じ日程になった前回の同じ時期を大幅に上回っています。

3年前

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「イラクはかつてはスンニ派やシーア派と結婚したり、『同じイラク人』という雰囲気があった。しかし、イラク戦争後、イラク治安当局(シーア派主体)にスンニ派というだけ人々が不当拘束され、拷問の挙句殺されるということが頻発。今は修復は相当大変なまでに宗派間の対立は深まっている」高遠さん

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

豊後大野市では、車の保有を理由に保護費を引き下げたり、保護費を出さないということは無い。
いや、今後も無いように、厳しくチェックします!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これが自民党族議員と業界の関係。原発再稼動へまっしぐら。甘利経済再生相パーティー券、電力9社覆面購入 gunosy.com/g/gQQWc

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【宇都宮けんじ28日(火)】
13:00~全国中小業者決起大会日比谷公会堂
14:45~15:15小平視察
16:30~吉祥寺駅北口ロータリー*応援演説 池田香代子氏
19:00~社民党都連合新年の集いスクワール麹町・四谷 pic.twitter.com/qVBqMHtYI0

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

車を保有していることを理由に保護費を引き下げるのは違法! 当然の地裁判決。
RT @NewsOita: [おおいた]生活保護費訴訟で大分市が敗訴 収入を実際より高く設定 tinyurl.com/ogvkjxu #大分

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

足尾から来た女、やっぱり谷中村から来た女でしょう。.正造からもらった渡良瀬川の石を原敬に投げつける場面は秀逸。主人公の自立を暗示させるラストだけど、物足りなさも。続編希望。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

NHK会長が、公共放送でなくて政府公報であることを事実上宣言したのだから、もはや聴取料を請求する大義はないのではないだろうか

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

2月1日(土)22時から、宇都宮健児氏、田母神俊雄氏、舛添要一氏、細川護熙氏の主要候補者4氏による「東京 #都知事選 候補者ネット討論会」を開催します。news.nicovideo.jp/watch/nw928287…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

山本太郎氏が、都知事選の候補者討論会には、同じ供託金払ってるんだから「主要候補者」以外も呼べとツイートしているのが流れてきた。日曜討論以上のカオスになるに間違いないというか、討論にはならんですね。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

都知事候補者の支持を表明しただけで、フォロワーでもない方から絡まれ始める。候補者名を検索でひっかけて探しているのだろうか。人を知らないで物を言うことはあまりやらないほうがいい。それぞれの地域では共産党や社民党とも我々は様々な運動で共闘しているのだ。禍根を残すことは避けよ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

東京23区の区長有志が、舛添要一候補の支持を表明。都政新報1月24日号によると、その中に杉並区長(田中良区長)も入っています。田中区長は、民主党の出身だったはずですが、面白いものです。/都知事選 区長会「有志」が舛添氏支持:都政新報 ow.ly/sWsV5

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

NHKが維新レベルにまで低下したと、橋下氏自身が太鼓判を押したってことですね。
QT @ishikawakz 久々に橋下市長が自爆コメントか。NHK籾井会長、「慰安婦戦争中どこの国にもあった」…について、「まさに正論。その通りだ」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

神田~東京駅~有楽町を夜回り中。前回まわった時、野宿の人が猫と一緒に寝ていた場所が、工事フェンスで囲われていました。都内のあちこちで見られる風景。 pic.twitter.com/HU4t9Cx9np

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

勤め人を丁重に扱わない企業は毎日地雷を踏んでいる様なものだ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) wirelesswire.jp/london_wave/20… @WirelessWire_jpさんから
経営者はここがわかっていない。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

国分寺駅南口宣伝中!国分寺、東村山、小金井、稲城、八王子、府中、地元のワンちゃん連れた飛び入りの方…など、立川駅からのメンバーも加わり、25人で宣伝中! pic.twitter.com/oh7nEv5UFV

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

弁護士を1年やっていてわかったことd.hatena.ne.jp/he_knows_my_na…”「自分の事務所のパートナーやボスは法律が苦手で超めんどくさがり屋だ」と思って仕事をすることだと思います。つまり、自分ができるだけ頑張って、パートナーがちょっと見ればOKといえる段階まで仕事をやる..”

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

冷凍食品に農薬を混入した容疑で逮捕された犯人について、同僚に「待遇に不満があったらしい」と証言させておきながら、「警察は動機の解明を進める考えです。尚、犯人は容疑を否認しています」ってミスリードしてるように見える。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

NHKの籾井会長といいい、橋下大阪市長と言い「みんなやってたじゃん、だから俺は悪くない」という趣旨のお子様発言で、日本の「品位」を下げ程度の低さを宣伝しその国際的な地位を下げる活動にいそしんでいる訳で。この国益を損なう行動が「反日」でなくてなんなのさ?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

常連が最前列にいつも陣取って、演者と声掛けでやり取りするようでは、一般の見物客はのけ者にされたように感じるので芝居小屋はすぐつぶれたといいます。
そのかわり、演目を盛り上げる粋な掛け声を後方からかけてくれる常連古参には入場料を安く、または無料(木戸御免)にするなどがあったとも。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これ読め共産w @youth_key 常連が最前列にいつも陣取って、演者と声掛けでやり取りするようでは、一般の見物客はのけ者にされたように感じるので芝居小屋はすぐつぶれたといいます。 そのかわり、演目を盛り上げる粋な掛け声を後方からかけてくれる常連古参には入場料を安く、または無料

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

自転車が凄い多いことと、コインパーキングがめちゃめちゃ多いことと、夜の繁華街なのに普通の女性が凄く多いことが、博多の印象でございます。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「明日ママ」スポンサー全社がCM見合わせ
sponichi.co.jp/entertainment/…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

鎌田慧や広瀬隆等、古くから脱原発運動をリードしてき人物や有名人が、「原発なくせれば悪魔とも手を握る」と、20日に細川支持を表明。地に足が着かない知識人や有名人の「焦り」、名護以来日本の政治が変わりつつあることに確信が持てず、民衆の賢明さに信頼を寄せることができない結果だと思う。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。