波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月30日(日)のつぶやき その1

2014年03月31日 | 日記

Opinion: Climate change as a weapon of mass destruction aje.me/1jGWkzK

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

イチエフで作業する方々と会って話を聞いた。やはり、技術を持った熟練作業員や的確に作業の指示ができる人が減り、寄せ集めの“素人”の作業員が増えたことで、トラブルも増え収束作業そのものの質に影響が出てきているようだ。作業の中心を担える作業員の確保と育成のための対策は急務だと感じた。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

東京新聞:おれおれ詐欺に60代女性 だまされたふり7時間 容疑者逮捕に貢献:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…


川内原発の再稼働ゆるすまじ。今朝の桜島も雲のかげから怒っているぞ?? pic.twitter.com/KerLp9qNhc

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

今回の袴田さん釈放に絡んで「冤罪怖いわー。日本の検察や司法はどないなってるんや!」って憤っている人達が結構いるから「林真須美も冤罪の可能性がありますしね」って話したら、「アレのどこが冤罪やねん!」って怒られたんだよな。やっぱこの辺の感覚は報道の印象で決まっちゃうのかな。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「法廷内で、弊社の従業員が傍聴席を『占拠』したとの指摘がありますが弊社の関係各部署のスタッフが自主的に傍聴しに時間前に並んだにすぎません」だってさ。:ワタミ社員「裁判傍聴席を占領?」騒動 渡辺美樹氏はフェイスブックで「否定」: j-cast.com/2014/03/282005…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

こうして官僚は利権を拡大させるともいえる様な制度変更。“@FRCSRJP: 原子力機構 一部を放医研と統合へ がん治療の研究などを担う新たな法人を作る方針nhk.jp/N4CY5XpU

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

#バカばっか 見てください。この金にまみれた厚顔無恥の嘘つきども! pic.twitter.com/MefDGknbUG

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

DNA型の鑑定評価が焦点 飯塚事件、再審の可否判断 明日

理系の法務大臣(工学博士)により,すでに死刑が執行されています
asahi.com/articles/ASG3Y…

togetter.com/li/186851

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

チェルノブイリ博物館の受付に、日本語で「ふくしまとともに」。原発事故の新聞記事や誰もいなくなった双葉町などの映像。天井には鯉のぼりが飾られていた。キリル文字の看板は、住めなくなった周辺の村の名前 pic.twitter.com/tj8FgN2hiy

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【必見】フランスFR3テレビが報道した福島!家畜の突然死が相次ぐ!DNA検査でDNAの損傷も明らかに!「フクシマ・地球規模の汚染へ」 saigaijyouhou.com/blog-entry-212…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

心配ない?牛の方はもう2百頭も死んどるやん。

福島で3百頭の牛と一緒に暮らす希望の牧場の吉沢さん。DNA検査を受けたところ、DNAが損傷していた。担当医師は「やや高めですが心配はありません」と。@mika_kinose さんから pic.twitter.com/Pdj53frXEZ

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

市職員からのセクハラ被害を受けた受給者が手にした賠償金は、本来なら受ける必要のない精神的苦痛などの損害を補償するために支払われたものである。その損害を与えた当事者である市が、これを収入とみなして保護費から差し引くというのは、ほとんど被害者女性に対する嫌がらせに等しいものである。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

@1961kumachin @togetter_jp どこがTwitterやめたくなるツボか教えてくださいますか??? 

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

@BarlKarth 法律家(弁護士)の発想としては,原告として請求の趣旨どおりの判決を受けても,当該裁判所に感謝の念を抱いたり,感謝の異を評したりすることはない。ないし,敢えていえばあってはならないと思う。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

最高裁人事局「ハイハイ、静岡地裁にドンドン村山裁判官を褒め称えるハガキが来て、国民的人気が高いようですから、さっさと出世して所長になって、実務を外れてもらうだす!」めでたし!めでたし! (嘘)

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

 昨日出かけるときベルリオーズを歌っていたら「春になるといろんな人が歩いているから・・・。気をつけないとつかまるぞ」と言われた。確かに春になるといろんな人が出てくるものだ。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【GoHoo四季報シリーズ】2013年冬にあった重大な誤報5件をピックアップ。誤報大賞は「PC遠隔操作事件」をめぐる一連の誤報にしました。刑事司法のさまざまな問題が明るみになってきている昨今、犯罪報道のあり方も改めて問われています。
mynewsjapan.com/reports/2003

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

葛西敬之は現代の毛沢東だ-橋山禮治郎著『リニア新幹線:巨大プロジェクトの真実』を書評する - ジャパン・ハンドラーズと合理的選択 Japanhandlers and Their Rational Choice blog.livedoor.jp/bilderberg54/a…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

.@bilderberg54押忍! “@sohbunshu:現在の日中間の悲しい対立の原点が、石原慎太郎氏の尖閣騒動にある。今となって民主党のせいにして「歴史罪人」から逃れようとしても無理だ。戦前と違って細かい証拠が山ほど残っている。 pic.twitter.com/2dJ1F7QorQ

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。