波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月2日(木)のつぶやき その3

2016年06月03日 | 日記

FAQ「京都を悪く言うなどすえ」 
広島の片仮名書きよりもっと、「京都」という地名に口はばったい嫌な感じを抱いて育ってるもんです市民や府民は。
つまり、アカウントにkyotoと入れて、差別擁護で京都人アピールする奴は、他県出身者w。
@kinokuniyanet

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 5 RT

クレプトマニアに関する重要裁判例       猶予中の再犯、実刑にせず 東京高裁、万引に罰金と治療継続|静岡新聞アットエス at-s.com/news/article/s…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

伊豆諸島海底に金鉱床、東大調査 高濃度1トン中275グラム | 2016/6/2 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/11092489614219…


僕の頭の中では、田中真紀子氏と藤山直美氏が、同んなじフォルダに入っています。
おそらく、数え切れないほど「男の子だったら後継者」と言われたことでしょう。なんとなく血の引き方が似てる。
@Q47SM9

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

あー時代が時代なら、満州で腹帯にモーゼル差し込んで馬賊の頭目やっていそうなタイプの twitter.com/kinokuniyanet/…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 2 RT

北海道の7歳児不明。探してるというより、そこには居ないことを証明しにかかってる、といった風情だな。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 27 RT

昨日、国会は終了しました。解散はありませんでしたが、夕方、笠井亮衆院議員、阿部誠22区衆議院予定候補とともに、吉祥寺駅で訴えました。通行される方々には小金井のみなさんもいらっしゃいました。戦争法廃止や税金の集め方の転換を訴えました。 pic.twitter.com/pP0vHFK1D1

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 10 RT

トンズラかます甘利もあまりだが、直接現金の受け渡しが在ったにも関わらず逮捕起訴しない検察、警察がもっと問題。もう警察、検察を取り締まる組織が必要な日本。反対者は逮捕で、身内は無罪放免。先進国とは言えぬ無法国家日本、腐敗の極み。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 133 RT

12型MacBookサイズにCore i7と16GB RAMを搭載の「ZenBook 3」がスゴい! ascii.jp/elem/000/001/1… @asciijpeditorsさんから

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

なんかのネットが飛んできて、電車にかかってる。 pic.twitter.com/yT9duOTJGw

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 20 RT

#Obesity 'pandemic': 33% of Europe’s kids aged 6-9 are overweight or obese - study on.rt.com/7e9b pic.twitter.com/cdPkOt4KXo

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 64 RT

500RT:【一面白い雪】北海道、山間部で6月にもかかわらず雪が観測
news.livedoor.com/article/detail…

2日はオホーツク海側の平野部でも4月並みの寒さとなる見込みで、道内は週明けまで平年より寒い日が続く見込み。 pic.twitter.com/LFQbVHFPn2

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 353 RT

「妻がパートで25万円とは言っていない」
「TPP断固反対とは言っていない」
「リーマンショック前に似ているとは言っていない」

そのうち彼自身が「私は安倍ではない I am not ABE」って言い出すんじゃないか?

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1489 RT

真面目な話、一国の首相の言葉の軽さは、ちゃんと批判しなくてはなりませんね。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 30 RT

「新しい判断(=消費税増税先送り)について信を問う」なんてチャンチャラおかしい。改憲、戦争法も含めて「安倍政治」こそが争点だ! kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/p… pic.twitter.com/E23RACE5Xf

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 21 RT

ヘイト団体に「ほめられてありがたい」河村市長の放言が波紋を広げてます。これでは、市長のおかげで「名古屋はデモがやり易い」となりかねません。デモに「不許可」と判断した川崎市を見ても、首長の姿勢の影響は大きい。議会での追求は必至です。 pic.twitter.com/YGof8FPdp5

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 119 RT

@s7_ds @utamaro_
そういうゴチャゴチャ並べ立てるのはもう古いんだよ。
新しい判断しちゃえばリセットできるようになったんだよ\( 'ω')/きのうから

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 3 RT

既にお気付きの方も多いと思うが、昨日の安倍総理の記者会見では明かな公約違反と経済失政で増税延期するのにも関わらず、国民に対する「お詫び」とか「反省」とか、そういう類の言葉が一言もなかった。増税延期は世界経済のせいでアベノミクスの失敗ではないという幼稚な言い訳にしか聞こえなかった。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 792 RT

『米労働省では、公式ホームページに「最低賃金伝説バスターズ」というコーナーをつくり、“最賃引き上げは経済や雇用に悪影響になる”というような俗説を否定しています』/最賃アップ俗説退治 米労働省HP jcp.or.jp/akahata/aik16/…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 83 RT

政治家は、この程度までの腐敗なら口利きして金もらって東京地検特捜部が動いても逃げ切れるという水準を示した甘利氏や秘書は、日本腐敗政治史上に輝ける黒ページを追加したのでは。笑

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 308 RT

権限に基づく影響力なんか行使してないから、お願いしてるだけだから、ふふふ、という感じで口利きすれば、政治家は金もらい放題で不起訴だから。笑いが止まらん。(笑)

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 186 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。