波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月24日(木)のつぶやき その2

2014年04月25日 | 日記

武雄市図書館が蔦屋との癒着にあたり廃棄された図書館資料一覧。いくらなんでもひどすぎる。蔦屋の商売の邪魔にならないよう便宜を図ったといわれてもしゃーなしだな。
docs.google.com/file/d/0B0Gno6…
#武雄図書館 #takeolibrary #たけお問題たが

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

武雄のTSUTAYA図書館、新宿TSUTAYAの運営方針じゃなくって、そこらのど田舎のロードサイドのTSUTAYAの運営方針で廃棄決めているんじゃないのか。新宿TSUTAYAはまだVHSもある。そういうアーカイブ主義で運営しないと害毒しかのこらないだろう。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

5万円くらい持って来て、これで国選と替わって下さいみたいな依頼。途中から? 全部同意したのに?罪状認否で認めたのに否認に転じる?

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

みはらしの湯に来ています。景観のよいひょうたん露天風呂は、奇数日が男性、偶数日が女性だから、今日は女性の日ですね。 #8jo #八丈島 #温泉 pic.twitter.com/OHr5Vf6Ijf

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

エベレストで犠牲になったシェルパのリストが届きその中にアンカジ・シェルパの名前が。彼は野口隊にとっても中心的な役割を果たしていた。その彼には6人の子供がいる。ヒマラヤでも何度も子供たちの写真を僕らに見せながら「この子たちの為にがんばるんだ」と嬉しそうに話していた姿が忘れられない。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

事務室につれてかれるとそのまま警察に逮捕されてしまう。「相手の女性に自分の名前や連絡先を告げ名刺を渡して堂々と立ち去る」それができなければ弁護士を呼べ、と。/もし痴漢に間違われたら「駅事務室には行くな」 弁護士が教える防御法 bit.ly/1mCPJqI

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

共同会見は終わったが日米共同声明発表は閣僚協議の「結果をみてから」になった。ギリギリのTPP協議が晩餐会まで続くのか。昨夜の銀座会談でオバマ大統領は寿司20カンの半分を残しTPP論議に入ったようだ。強圧で日本の譲歩を引き出す結末があるのか。共同声明発表まで予断を許さない。(津)

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

さっきの日米首脳会談後の共同記者会見で安倍首相は「バラク」とファーストネームでオバマ大統領に親しげに呼びかけたが、わが「赤旗」政治部の某デスク(特派員経験者)によると、オバマ氏からの「シンゾー」という呼びかけはなかったという(X) tl.gd/n_1s1gsam

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

おいおい焼き鳥屋さん、耳打ちどころか前のめりであちこちに喋ってんのかよ。こらあかんわ。 pic.twitter.com/a9eSljSDJt

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ベトナム航空CAを不起訴 盗品運んだ疑い bit.ly/1nI676N

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

2カ月試した「iPadだけで仕事はできるか?」実践談 bit.ly/1nHZj9a

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

戦勝国の大統領を、敗戦国の、それも元首でもない首相が、寿司屋ならともかく共同記者会見でファーストネームで呼ぶのは失礼じゃないのかな。同盟国といっても、格上と格下の同盟だし。どう考えても対等な関係じゃないだろう。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

一応、つきあってやってはいるが、俺はおまえの友達じゃないぞ、という、オバマ大統領の不快感を感じたな。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

日米首脳が共同会見したのに、共同声明はお・あ・ず・けっ。
TPPでアメリカの気に入る結論が出てなかったためだそうッス。
安倍首相は「交渉を妥結させるよう指示する」とオバマ大統領の前で指令。
対米従属の根は深いッス。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

CNNの共同会見速報では尖閣に関しては日本の報道とニュアンスが逆。オバマが強調したのは「対話を通した日中の平和的解決」であり、オバマは「尖閣諸島がどちらに属しているかに関しては立場を明確にしない」と繰り返した、と。さらに「米国は軍事的関与を期待されるべきではない」とも話した、と。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

なんと!ここでも偽装報道 RT @quitamarco CNNの共同会見速報では尖閣に関しては日本の報道とニュアンスが逆。オバマは「尖閣諸島がどちらに属しているかに関しては立場を明確にしない」と繰り返した、と。さらに「米国は軍事的関与を期待されるべきではない」とも話した、と。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

@WSJJapan: 事故前に、2年生のクラスは10クラスあったが、今では3クラス分の生徒しかいない⇒多数の生徒失った韓国の高校が授業再開―2年生は325人が88人に
on.wsj.com/PvOlHM pic.twitter.com/tWpQe2BVut

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

東京新聞:治安維持法 2度逮捕の105歳男性 「秘密法 口ふさがれる」:特定秘密保護法:特集・連載(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/featur…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

オバマ訪日に合わせて、アーミテージがやってきた。 blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/3…麻薬屋で、オバマと敵対する米戦争屋ボスの対日スポークスマン、アーミテージ。安倍に指示出して盛んに、対中挑発、反韓行為をさせている対日本中間管理職。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ちょっと時間かかったけどオバマス完全版できた #imas_cg pic.twitter.com/Xj6nwsD74C

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

今春のエベレスト登山中止はやむを得ない状況だと思う。まずはシェルパの保証問題に対し取り組むべきRT@wobaba:商業登山隊の中で雪崩事故で自隊のシェルパを失ったAlpine AscentsとAdventure Consultantsに続き本日IMG隊も今シーズンの登山中止を決定

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

エベレスト、シェルパ無しで登れば、、、、、無理なのかな、、。


【スリランカ】シギリヤ遺跡。5世紀にカッサパ1世によって建造され、高さ約195mの岩上にある要塞化した王宮跡です。水路、庭園、貯蔵施設などの都市遺構が整備されています。古都シギリヤは1982年、世界遺産に登録されました。 pic.twitter.com/0xqG4i5Q4f

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。