波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月26日(水)のつぶやき その4

2012年12月27日 | 日記

選挙中は反原発の勢力を結集する為に共産党に候補擁立をやめろといったり、選挙後は俺たちの方が現実的なんだと噛み付いてみたり、挙句、分裂とは呆れるよ。未来の党

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

これじゃ、選挙で共産党の進出を阻んだだけの働きしかしなかったと受け取られてもしょうないね(怒)RT@leonkubokky 選挙中は反原発の勢力を結集する為に共産党に候補擁立をやめろといったり、選挙後は俺たちの方が現実的なんだと噛み付いてみたり、挙句、分裂とは呆れるよ。未来の党

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

日本は、世界的にも、良好な治安を維持してきた国と言ってよいと思う。その刑事司法が、重大な岐路に差し掛かっている、ということが、BBCの番組を通じて、世界の人々に伝われば、その意義は大きいだろう。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

先ほどの安倍新総理会見中に、事務の杉田官房副長官が倒れるという事態が起きた。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

卒倒した杉田官房副長官がいきなり辞任かなあ。

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

あのお…。この安倍晋三のTPPは国益にかなうことをするって発言。要するに「交渉には参加するに決まってんじゃん」って意味だと思うんだけど。

Jose_Medelさんがリツイート | 27 RT

参院選で自民党を惨敗させた安倍晋三が総理!衆院選で自民党を惨敗させた麻生太郎が副総理!素晴らしい!(笑)

Jose_Medelさんがリツイート | 114 RT

#自分用メモ#cchanabomemo 一月以降の講義資料に含める。 “アプリで情報流出”逮捕の5人嫌疑不十分で不起訴に NHKニュース - www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

こういう難しさが、刑事法の難しさ、だろう。谷間や迷路に入るとなかなか脱け出せない。すぱっと割り切れない。Reading:“アプリで情報流出”逮捕の5人嫌疑不十分で不起訴に NHKニュース nhk.jp/N45E644J

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。