波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月6日(土)のつぶやき その2

2014年12月07日 | 日記

二言目には、「民主党政権時代は」なんてほざくやつには、経済政策はかたらせないw


帝国データバンクの見方はそのようですね。急な円安は零細が影響を受けやすいらしいです。資金繰りが円安へのスピードについていけないからRT @bgnori @_crazykenband_ 円高= 輸出型企業が倒産なので金額大きい, 円安 = 小売りを含めた輸入に依存した企業が破綻なの


@ayukero52: 【覚えておこう】衆院憲法審査会50人中、改憲手続き法に反対したのは共産党・笠井議員1人 pic.twitter.com/gShPYnp1q0

衆議院(憲法審査会)で笠井さんとともに「憲法まもれ、活かせ!」と言える議員を増やしたい! #比例は共産党へ


この期に及んで、許しがたい横暴(怒!!!)
@ryukyushimpo: 仲井真知事が工法変更を承認 辺野古移設 仮設道路と護岸整備 j.mp/1CLnbUz


京都4区吉田幸一、6日の宣伝ポイント ①
8:00 道の駅「和」
11:10 亀岡市役所バス停
11:25 西友
12:00 アミニティ
12:30 亀岡保育所前
12:50 下矢田4丁目南
お近くのみなさん!お聞きください。
#日本共産党 #比例は共産党 #京都4区(スタッフ)


おはようございます。激励や拡散に感謝します。郷土の天山も冠雪する寒中、本日は私の地元小城市を回ります、佐賀2区は7市6町佐賀県の半分以上の広大な地域、一日一地域しか回れないので一期一会誠心込めて街頭に出ます。組織力は相手候補に劣りますが愛郷心は負けません。


四国にひきつづき、今日も東京の街頭で、日本共産党の政策を訴えます!

参考:12月6日の主な演説予定: jcp-tokyo.net/?p=3052 @jcptokyoさんから


テイラー・スウィフト、世界最大のランジェリーショー「ヴィクトリアズ・シークレット」に出演(画像) huff.to/1zmfgYd


電車から「中吊り広告」が消える? 山手線新型車両でデジタルサイネージ加速(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-…


四国から党議席必ず/浜川比例候補 押し上げへ 吉良・辰巳両議員応援/浜川氏 「子を戦場に送らぬ決意」 jcp.or.jp/akahata/aik14/…


筑波地域ではたくさんのご声援。車を止めて、わざわざ窓を開けて、通行人の方からも!ギュッと私の手を握り、頑張ってくださいと…
この声になんとしても応えたい!
全力で訴え抜きます!


日本は明治維新から敗戦までの約80年間、富国強兵、アジアの盟主を目指す路線で進んで破綻し、戦後は強兵、盟主化を封印し富国を目指しそれなりに成功した。しかし戦後70年、明治維新後150年を経て再び元の路線に戻りつつあるのでは。そういう精神面で刻み込まれたものはなかなか変えられない。


さぁー!!大事な週末!!
そのスタートは、五日市駅前!!
大平さんも仁比さんも激アツです!! pic.twitter.com/0WEG03bAhN


五所川原の空はこんな感じです。あたり一面が真っ白…というより真っ灰色って感じ。 pic.twitter.com/4MfSKs14au


日本では長いこと女性に参政権が与えられなかった。日本の女性に参政権が与えれたのは第二次世界大戦後で、60年ほどの歴史しかない。1967年の東京都知事選で美濃部氏が多くの女性票を集めて自民党候補をやぶって当選したことを、麻生太郎は「婦人に参政権を与えたのは失敗だった」と言っている。


12月6日(土)のスケジュール
8:30 JA十川朝市 
9:10 水田まるなか前 
10:30 屋島西団地中央公園 
11:20 演説会(鶴尾コミュニティーセンター)
12:10 田町まるなか前
12:40 三越前 
14:00 演説会(木太コミュニティーセンター)


(続き)
15:20 瓦町駅前
15:50 兵庫町商店街入り口
16:30 丸亀グリーン会館
19:00 まんのうまるなか前


ご近所のあいさつ回りをしてきくました。雪が舞ってとても寒い朝でした。「がんばってください」「比例の2番でしたね」「ああそうですか」「応援させてもらいます」「検討させてもらいます」「今度は上がってもらはないと」と、いろいろですが、おおかた好意的でした。ほっ(^^ゞ


お昼12時より、亀岡アメティ前にて、倉林明子参議院議員と訴えます。ぜひお聞きください。(スタッフ)
#日本共産党 #総選挙 #京都4区


最終日に野党党首が一箇所に集まって演説くらいしたらどうなのかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。