波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月26日(水)のつぶやき その2

2013年06月27日 | 日記

なんだか、もう少し、知りたい。例えば、上司というか、デスクは「OK]を出したんだろうか?たった一人のデスクでもいいから、「OK]として、了承してそうなったんだろうか。それとも記者の独断ー???そこが知りたい。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

朝日の記者と共同の記者とは、互いにやっていることを知っていたんだろうか?それとも偶然?ほかの新聞社の記者はやらなかったんだろうか?やろうとしなかったんだろうか?「今後の報道」で知りたいものだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

かつて外科医は肝硬変、肝癌で若くして命を落とす者が多かった。外科医は酒飲みが多いからな、などと思われていたが近年それが手術中に感染したB・C型肝炎によるものであることがわかってきた。医学のために命を捧げた先輩方に献杯!

Jose_Medelさんがリツイート | 426 RT

私も見ました。“@tokotoko1: 今日の午後7時NHKニュース、オリンピック開催都市の比較で、東京のマイナス面に、原発って文字が書いてあっても、そこはアナウンサーが読まなかった。違和感...。”

Jose_Medelさんがリツイート | 84 RT

東京新聞:いばらき 2013参院選 憲法の現場(下) 収容外国人の人権:茨城(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/ibarak…私たち日本人は当然のように仕事に就き、社会保障を受け、旅行も楽しむ。けれど、それは当たり前のことなのだろうか。考えさせられる場所が牛久市


NHK番組、予断与える…連続変死事件の弁護人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…


給料最低・小規模校…民間人校長、謝罪なき退職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…自らの退職による混乱については「何も不祥事は起こしていないし、謝罪することではない」と語り、児童に対する思いを問われ


「自衛隊は、PKO(国連平和維持活動)を除き、海外活動で他国の指揮下に入ったことはありません」との「赤旗」の多国籍軍参加方針記事は、内閣総理大臣の指揮監督下に無い自衛隊の行動は違憲となる故に憲法外の存在の指揮下に入れない事及びPKOに係る国連への総理指揮権委譲の事実認識を欠く。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

"@kokohaha: これってでどうなん?何とも無責任な話です。やめてもらったほうが良かったのか詳しい事はわかりませんが…。→大阪市:公募校長が着任3カ月で退職 mainichi.jp/select/news/20…"教育を実験の場と勘違い?やめて貰って子どもたちのため、良かったのでは?

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

怒!“@akahataseiji: 自民批判ポーズを強める民主党だが腰砕け…政府与党側の国会出席拒否で審議中断していた参院で民主は政府提出法案成立を最優先する方針に…。生活保護削減を狙う改悪法案成立に加担する。出席拒否を「国会軽視も甚だしい」と息巻いていたが、投げ捨てた。(津)”

Jose_Medelさんがリツイート | 31 RT

笑えません。地方ほど自民は復調、団体・組合を組織する民主は堅調、 「13年夏参院選 野党はいま 共産党笑いが止まらぬ議席倍増 勝因は「低投票率」?「批判の受け皿」? (1/3) : J-CASTニュース bit.ly/1acb2Jf @jcast_newsさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

古代のユダヤと今のイスラエルには民族的に因果関係が無いとの説も有る。"@mika_kinose: 【ベツレヘムで旧約聖書を解き明かす”柱”発見!でも政府は見て見ぬふり…なぜ?】その柱の形式はユダの北王国の頃のものであり、そ… irorio.jp/eika_k/2013062… "

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

本日午後5時30分から日本共産党が新宿駅東口で国会の閉会に当たっての街頭宣伝を行います。笠井亮衆議院議員、田村智子参議院議員、小池晃党副委員長、吉良よし子参議院東京選挙区予定候補、池内さおり参議院比例予定候補、私都議会議員清水ひで子が訴えます。お聞きください。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

弁護人の主張はよく理解できる。報道による裁判への影響は改めて検討する必要がある。--尼崎連続変死、NHKスペシャルに抗議 被告側の弁護人(朝日新聞デジタル)bit.ly/137nkAZ

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

BBC News - US whistleblower Snowden 'still in Moscow airport' bbc.in/19yM43P


ひさしぶり、県庁前でチラシ配布。労働者後援会のみなさんとしました。雨でチラシが濡れないようにと気をつけて配りましたが、濡れてたかも。ゴメンなさい。でも読んでね。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

あまりにも、あまりです。大新聞の見識が問われます―――今日の「朝日」が、世論調査の結果を報じている。この調査が、何と5月中旬から6月中旬にかけて行ったというもの。この1ヶ月間は日本の政治に激震が起こっている。何よりも、国政選挙に匹敵するとされた東京都議選を踏まえていない。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

我が地区はまだ本腰でないので、回し読みしたいと思います fb.me/34R921G1m

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

インドの孤児院で撮られた写真。
母親の胸に抱かれたいという少女の願い。
願いを届けたい人はRTしてね。 pic.twitter.com/Fm26oOi7w2

Jose_Medelさんがリツイート | 3356 RT

現行の類型証拠開示制度のもとでは,こちらも検察官を信頼する必要がある。こちらは当該類型証拠については全部開示されているものと思っているのに,実は全部じゃなかったというのは大問題。今回のようにこちらが求釈明すれば追加で開示されるということが続くと検察官の開示に対して疑心暗鬼になる。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

弁護人が「○○もあるのではないか」と求釈明をすれば,検察官から「○○を任意開示する」とのふざけた回答。1度や2度であればいずれにせよ目的は達成しているので目をつむるが,3度も続けば「類型証拠開示」か「任意開示」かはっきりさせようじゃないかと思う。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

「共自対決」っていわないで、「自共対決」っていうところが謙虚でしょ。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

神奈川県綾瀬市を有名にしよう!!

東京の綾瀬ではない。

綾瀬市は海老名市の隣です
綾瀬市は大和市の隣です
綾瀬市は藤沢市の隣です
綾瀬市のゆるキャラはブタッコリーです
厚木基地は厚木市ではなく綾瀬市です。
綾瀬市は田舎です pic.twitter.com/35PYLkXnp9

Jose_Medelさんがリツイート | 283 RT

@itallmatuzaki 昔は「共自対決」って言っていたような・・・

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。