波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

11月4日(日)のつぶやき その2

2012年11月05日 | 日記

容疑者は現役国会議員で、すでに被害届も。RT @saigou_: 拡散願い:国会議員が小沢ポスター剥がしても逮捕もされない、マスコミも報道せず。「生活」or「小沢」だからスルーなのか?pic.twitter.com/5TisYJ5y pic.twitter.com/ACwQ0URW

Jose_Medelさんがリツイート | 204 RT

僕の部屋のファンヒーターは震度4の地震がでも止まらなかったくせに、僕がベッドから飛び降りると「E4」と言う表示を出して力尽きた。

Jose_Medelさんがリツイート | 106 RT

皮肉:ワン・イシューデモを過激化させた団体を規制するという直接的な理由で、権力側は、マルチ・イシューデモを規制するようですね。TPP反対活動をもりあげたい農協とか怒り心頭じゃないですかね。政治は官邸前で起きてるんじゃなくって、やっぱり議会で起きているんじゃないですかね。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

【八丈島】おはよーございます…昨日よりまったく穏やかな八重根… pic.twitter.com/9FCLFIn7

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

ここにきて反原連にも規制がはいったのは、原子力規制庁長官の元警視総監の池田克彦と東京都の連携があるのだろうと思う。反原連のデモでは原子力村への田中俊一への反対運動は盛んだったが、池田への反対の声はあまり聞かれなかった。sankei.jp.msn.com/science/news/1…

Jose_Medelさんがリツイート | 40 RT

「日比谷公園デモ制限」。 朝日はきょうになってやっと記事に。。。

Jose_Medelさんがリツイート | 36 RT

「講談社は作家を下請け扱いでバカにし、好き放題やって搾取しているのだった。27歳で年収1200万円 、40歳で1800万円、60歳まで終身雇用で生涯年収7億円という、自らの高給を維持するために…。」佐藤秀峰氏が報じる講談社の搾取 mynewsjapan.com/reports/1033

Jose_Medelさんがリツイート | 191 RT

胎児って,まだ生まれてないのに,胎児を相続人とする相続登記ができるんだね(昭和29年6月15日民甲1188号法務省民事局長回答)。名前はとりあえず「○○胎児」としておくみたいで,また,懐胎していることの証明書も不要みたいだよ。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

これは恐ろしい→入社4カ月で過労死した「日本海庄や」社員の給与明細とタイムカード公開 mynewsjapan.com/reports/1277

Jose_Medelさんがリツイート | 142 RT

「黙って言うことを聞く」教育を受けてきた結果、過労死するような労働条件の会社も、「ルールだから従わなければいけない。他の社員のようにできない私が悪いんだ」となる。

Jose_Medelさんがリツイート | 22 RT

撲滅しろwwwwRT @copiz: 超リア充ですよ!これに通っている人がいてFBの投稿、これの写真だらけwRT @May_Roma: ow.ly/f02P8 なんだこのルー語満載のリア充臭がする謎の集い

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

リア充臭が漂う意識高いスイーツ向けのカルチャーセンターだなこれ(おえええええ) ow.ly/f02V2 意識高いスイーツってヨガとか環境とかプラスチックのコップとか高い自転車とか好きだよね。。。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

@may_roma 「昨日炊いた冷えた飯に乾燥わかめだけで作った味噌汁ダバダバかけて昼飯にした」というツイートはリア充臭はまるでないのですが、ものを大事にする精神において勝っていると思います。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

ブラック企業、過労死企業はなくならない。自分がそういう会社が向いていないと思う人は、自衛するしかない。大学生で、内気で体力に自信がないと自覚している人は、近寄らないことだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

ほらあ・・。Facebookって,友達モードで,画像を載せても,何故か,全世界から見られ放題で,しかも,一度載せてしまったら最後,画像の削除ができなくて,こうやって,拡散されてしまうんだよね・・。p.twipple.jp/MMMPl  megalodon.jp/2012-1104-1030…

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

人生で最も怖かった体験の一つです。。RT @yamauchitaiji: 「シンドラーのリフト」怖すぎる。RTスイスのホテルでシンドラー社のエレベーターで恐ろしい体験をした。エレベーターで上を押したら突如下に下がり、急に上に上がり、さらに地下まで

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

私が人生で最も怖かった体験の一つは、登山で滑落したことです。本当に死ぬかと思いました。RT @masa_igs 人生で最も怖かった体験の一つです。。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

大学が多すぎであれば教育・研究水準の競争原理で選別がなされるべき。既存の機能していない大学・教員をどうすることもできない仕組みが問題。高齢者の地位ががっつり守られ若手が参入困難な構図と相似形。@YOL_national 3大学新設ストップ j.mp/TZ5HrC

Jose_Medelさんがリツイート | 76 RT

「前田敦子がツイッターを始めたところ、何十万ものフォロワーがつきました。辻希美のブログには何万人もの読者がついています。 一方、朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞が立ち上げた──」 t.asahi.com/8mam そりゃあ、「続きを読む」を押すと有料になるから……

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

人見知りの就職活動 agora-web.jp/archives/14645…

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

仏紙「日本は疑念の時、沈滞ニュースばかり」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/world/news/201…”あと何年続くか、、、、”


【金沢エレベーター事故】シンドラー本社捜索へ 業務上過失致死容疑 石川県警 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…


Reading:豪快な「袋田の滝」をライトアップ NHKニュース nhk.jp/N44O5YJ2


基本給は123,200円、役割給71,300円であり、役割給とは80時間の残業代分であり、残業が80時間に満たない場合は不足分の時間数はカットするとの賃金体系だったのである。基本給は関西の最低賃金である時給713円を基準としている。homepage2.nifty.com/karousirenraku…

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

剣山に「山ガール」増加 登山服鮮やか、華やぐ名峰:山への誘い - 山開き情報なら47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/localnews/moun…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。