波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

10月30日(木)のつぶやき その3

2014年10月31日 | 日記

アベノミクスは失敗で
北朝鮮拉致問題は進展せず
お友達内閣は辞任ドミノ
またもや腹痛でもはじまれば
ある日突然辞任する安倍総理
 
歴史は繰り返す


千葉市にある幕張メッセは県立の巨大展示場だが、オープン以来25年、赤字続きで、その穴埋めのための税金投入は合計372億円(県241億円、千葉市131億円)。建設時の借金返済(元金383億円、利子190億円)もあと14年続く。無謀な巨大事業が、県民の福祉や暮らしを押しつぶしている。


小渕氏本人がわかった上で不正を働いているとは考えにくいが、古くからいる秘書などが古い自民党政治的な金のもらい方、ばらまき方をしている、それが氷山の一角として出てきたのが政治資金集報告書の件ということはあり得る。叩けばホコリが出る、そういう意味で宝の山と特捜部は見ているのでは。


「公務員賃下げ違憲訴訟」の判決言い渡しが本日15時から東京地裁でありました。103号法廷が原告席、傍聴席とも満席に埋め尽くされる中、古久保正人裁判長は「請求棄却」の不当判決を出しました。声明は本日中に国公労連ホームページにアップします pic.twitter.com/4pPxzXfL87


「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」みたいなことを言うと、「他人の死を望む発言をした人間は二度と反戦平和を唱える資格が無くなるんだけどそれでいいんですかね……」ぐらいな反応が返ってくるのが現在のツイッターなので、冒頭の発言は「豆腐の角に頭ぶつけて微妙な気持ちになれ」に訂正いたします。


愛知県町村議会議長会の定期総会に出席しました。長く議員をしてきたということで、議長会長から表彰を受けました。これからも住民の期待に応え、地域振興、福祉増進のために働くという決意を新たにすることができました。 pic.twitter.com/YAmVtghiHH


臨時国会終了後、逮捕・起訴ですかね?!いずれにしろ議員辞職ですね。松島さんも西川さんも塩崎さんも宮沢さんも・・・。他にもまだまだ控えてますよね(>_<)政党助成金も企業献金も廃止にしないとダメですね。もちろん安倍首相も退陣! pic.twitter.com/LeQ5ueCojC


特捜部が、将来の総理、総裁候補の事務所に、この時期にこういうガサに入るのを止められない安倍ちゃん、ということだな。


9月に顔面痙症の手術をした。そこで驚くことを知った、その手刀医は断トツの世界1位、術例が4千件、世界で2位が200~300件と説明を受けた、すごい人が近くにいるのに驚いた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。