波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月28日(金)のつぶやき その3

2014年03月01日 | 日記

(承前)スパイクがまかれていたのでタイヤが破裂し、車はとまった。車を取り囲む警察が銃を向ける中、母親が出てきた。夫も出てきた。が、何を命令しても全然通じないのだ。後ろ向きに歩け、といっているのに前に向かって歩いたり、ぐるぐる回ったり。ここで射殺されなかったのが奇跡だぜ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

(承前)このトンチンカンな日本人家族が酔っぱらい運転の犯罪者じゃなくて、ただ英語がワカラナイ旅行者だということが判明したのは、車の中にいた7歳の子供が恐怖で泣き始めたからだ。急遽、ユタ州にいる日本人通訳を探し、事情が解明されたそうだ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

(承前)結果としてこのトンチンカンな日本人家族には罪は問われないことになったそうだ。これが射殺事件にでも発展したら、と思うと背筋が寒くなる。。。。。。なんてはた迷惑な連中なんだろう、というのが、わたしの第一印象。アメリカのハイウェイ運転するなら、ちゃんとルールを学んで来い。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

2005年にドイツのハイデルベルグ大学の研究者が発表したこの論文download.springer.com/static/pdf/788…の「279ページの左側」の「上から24行目から30行目にかけて」が今回理化学研究所の研究者が発表した「STAP細胞」論文と全く同一 ということのようw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

さっきのWSJのツイートのBing自動翻訳ジャネット イエレン総裁:「連邦準備制度単に権限がありませんを監督するか、または任意の方法でベーコンを調整です。」←これはひどすぎる。日本語になってない

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「東京」が面白い取材記事を掲載。籾井NHK会長が副社長だった三井物産広報、「当社では経営者が役員から辞表を預かることはしない」。同氏が社長だった日本ユニシス担当者、「辞表提出を求めた例はない」。「一般社会ではよくあること」?「ブラック企業では、よくあること」ならわかるが…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

内閣府の「食料の供給に関する特別世論調査」で将来の食料供給に「不安」と答えた人は合計83%、「食料自給率向上が必要」は96%。だとしたらTPP参加もNO!だし「海外から安い食べ物輸入していいじゃん」とはならないはず(なってはいけない) ow.ly/u67N1

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日本政府や国会が、旧日本軍による慰安婦の強制動員を認め謝罪した「河野談話」について検証を行う動きを関東学院大学の林博史教授は批判。「河野談話は被害者の証言だけでなく、旧日本軍の軍人の証言や、様々な文書を根拠として下された結論だ」
chosunonline.com/site/data/html…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

長野市。権堂商店街の中にあった渋い映画館「長野松竹相生座・ロキシー1・2」 ow.ly/u6gHm 。渋すぎる建物と思ったら、ウィキペディアによると、国内最古の映画館の建物で120年近くたっているらしい。 ow.ly/u6h14

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ウクライナ政変で、スイス政府が銀行資産を凍結した人物リストをロイターが報道。ヤヌコビッチ大統領と息子の名前も掲載。 reuters.com/article/2014/0…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。