波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月27日(月)のつぶやき その9

2015年04月28日 | 日記

安倍政権の意向に沿う形の籾井体制下のNHKを「反日」と言うのなら、安倍政権が反日政権だってことになるんじゃないのかと、昨年自宅に投函されたビラを見て思いました。


船橋市議選で、「NHKから国民を守る党」なる政治団体の公認候補(というか代表の方)が当選しました。
この団体は昨年の松戸市議選にも公認候補を立てた団体で、「NHKは反日放送をしている」ということを主張しています。
あと、公約として生活保護の現物支給を掲げています。


自民党から選挙出るくらいなら、腹切って死んだほうがマシ。


もう飛んでくることのないドローンを待って、首相官邸の屋上に立つ警察官の胸に、何が去来するのであろうか……柔道の大会で活躍したこと、警察官に合格した日のこと、厳しい訓練、喜んでくれた親………「空が、青いなぁ」。
@YOL_national
(再


個人的に地方議員とプロ野球の審判員は共通点が多いと感じている。
・セカンドキャリアになりがちで、若手が不足気味
・必ずしも高報酬でないにもかかわらず「もらい過ぎ」批判に晒される
・日頃は仕事に対して世間が無関心なのに、何かにつけて「不要論」が出てくる
等々


拡散希望
那珂湊駅に落ちてました
佐和から那珂湊までの定期です
駅員さんに届けておきました
持つ主が見つかってほしいです pic.twitter.com/XpdEWzxWnV


女子アナの清廉性がどうのこうの言ってごねてた局では。→上重アナへの処分は注意のみ 日テレ社長「放送人の自覚欠ける」と苦言も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-…


スェーデンの一般住民高齢者は、スクリーニングで心房細動が見つかった場合90%以上が抗凝固薬を飲むとのこと。日本はそんなに高率に承諾しないと思う。薬を飲んで出血するリスクのほうを大きく考えるだろうから。


AFP◆米国、身代金支払い禁止の方針緩和へ ABC報道 afpbb.com/articles/-/304… 「米国人人質の家族が国外の拉致犯らと連絡を取ったり、資金を集めて身代金を支払ったりすれば罪に問うとしていた米当局の方針が撤廃される見込み」「米国の人質政策における大きな方針転換」


八丈島の夕陽です。
快晴の静かな雰囲気で
綺麗な夕陽を楽しめた。
日没時間は18:20、
撮影は横間海岸。
本日もお疲れ様でした。
(^O^)/ pic.twitter.com/36sVwmQTlL


あくまで私見です。でもだいたいこんなんでいいのでは。それにしもプライマリ・ケア医にとって「信頼できる専門医」を持っているかどうかはすごく重要だ。


プライマリ・ケアレベルでの心房細動抗凝固療法基本コンセプト;1)CHADS2スコア2点以上は必ず 2)1点以下は慎重 3)使用法に習熟し、7割以上の採血でINRが標準範囲を保てる場合はワルファリン 4)ワルファリンに自信のない場合NOAC。導入時できれば信頼できる専門医に紹介


ふっとパソコンを打つ手が止まる。やっぱり悔しい。選挙は勝ってなんぼです。「善戦」とか「よくやった」とか、「善」にも「よく」にもならん!!
けど、収支報告はせねばならない…


核廃絶を求めるNPT再検討会議。ニューヨークのデモの様子、報道ステーションが紹介。 pic.twitter.com/yIk0LJiZTC


アフガニスタンから連絡:
クンドゥズ州の、ぼくが誘拐されていた地域が激戦。タリバンが州都に迫り、イマム・サヒーブで政府軍兵士500人が消息を絶っている。ガニ大統領はこのため、印度への外遊を延期した。さらにNATOは空爆中。
ぼくを誘拐した統一イスラム党の動向を聞いたところ、今ま…


統一イスラム党は今まで通り、大半が政府軍について戦いつつ、地域警察の地位を利用して住民を虐待している。


江川けいこのブログ 更新しました。 選挙結果で思う事  blog.zaq.ne.jp/egawakeiko/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。