波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

11月25日(火)のつぶやき その3

2014年11月26日 | 日記

政府・企業狙う高度なスパイウエア発見、英米政府が関与か ift.tt/1zn7rB1 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/WxMeUplsxE


保守速報にカブれる首相も、座間宮やbcxに引っかかる野党も、質は同じ。ホメてくれる相手が欲しいお子様病。


さぁー!
今日も頑張ります??
安倍暴走政治に正面対決?? pic.twitter.com/p1clpaNOcJ


告示第一声をつむじ前で行いました。生憎の雨ですが、お越しくださったみなさんありがとうございました。マスコミのみなさんもたくさんいらっしゃいました。それだけ全国からの注目が高い選挙です。(町民の会IT担当℡0279-69-7031) pic.twitter.com/uWJIqkCtTf


おはようございます~連休開けですが気持ちいいお天気です、ドライブやハイキングしたら最高ですね、今日も美味しいランチ用意しております pic.twitter.com/jL1E3MNZLS


「安倍さんは”憲法を無視する”とか言っているブレーンに従っています。これが彼の本心。ほっておいたら北朝鮮のような安倍『王朝』国家になりかねない。こんな内閣は倒さなくては。今度の総選挙では、安倍政権を倒してほしい」(小林節・慶大名誉教授)


昔「中の人」だった経験だけで言うと、シンクタンク系エコノミストの予測はその人個人に影響されていたり、会社の事情が反映されていたりもする。私のいた某総研は代表的エコノミストがいなかったので、日本のGDP予測は部署内で慎重に吟味していたようだ。結果、堅くて「つまらない」数字だった。


総選挙公示日の前日に、大阪青年会議所主催の公開討論会に党を代表して清水ただしが出席する予定です。ニコニコ生放送でも同時中継があるようです。12月1日夜7時から9時まで、グランフロント大阪ナレッジキャピタル4階にて。


Subscribe to our Twitter list of reporters in #Ferguson covering #MichaelBrown grand jury announcement bbc.in/1FlfuCt


JR向河原駅で小雨のなか宣伝。君嶋ちか子・中原区県政相談室長と初共演。NECとルネサスの門前駅ということで、リストラの横暴を告発し、解雇規制法の制定を訴えました!(初自撮り) fb.me/6TcfdpuCq


今日の八丈島(11/25/火)八丈島は夕方から雨の予報ですが晴れて穏やかです。空路と海路は順調。写真はANA1892便の離陸…09:00現在、天気:晴れ、気温:20.3℃、風:南西4.1m/s
(^O^)/ pic.twitter.com/ME0LYu8ERW


速報:ソニーが国際サッカー連盟主要スポンサーの8年間の契約期間が満了の14年12月末での降板検討が分かった。 bit.ly/17n4iz


「青木大和と彼がご迷惑をおかけした全ての皆様へ。」を掲載させて頂きます。AO義塾の卒業生である青木大和が、皆様にご迷惑をおかけしたこと。心より深くお詫びを申し上げます。 塾長斎木陽平 aogijuku.com/141125/


AO義塾の謝罪文、意識高い系と自己啓発と宗教とポエムが合体した2014年最先端の謝罪文という感じで最高だ。


まぁ、実際、株でも持ってなければアベノミクスによって得した気分にはならないよなぁ。。。


何回読んでも味わい深い RT 小4成りすましの件のAO義塾学長ポエム。megalodon.jp/2014-1125-0655…


もうなんというかクチクサイ感じ。RT @buvery: 冗談かと思ったら、本当にあるのか。aogijuku.com/141125/ しかも、この文章の腐敗臭といえば、不快以外の何物でもない。ぜひ、小田嶋さんに悪口を書いてもらいたい人種。


卒業生になんかいうならweb じゃなくて本人に直接電話かけろ。すげー腹たつ。aogijuku.com/141125/


「僕らの。。。」のサイトみて思ったのは、若者が集まってという割に、コンテンツが青木氏の個人売りで、で、それがダークサイドにいったらどうにもならないよね。facebook のやりとかみてると可愛いけど、大人が盛り上げてやらないと自分ではマネージできないと思う。


「ディスらない、ディスります、ディスる、ディスる時、ディスれば、ディスレ」w


ポエム書くのが忙しかったんじゃないか RT @xoxo0912935: @May_Roma AO義塾創設者の斎木陽平氏は、出身高校の小倉高校を何故か退学になっています。理由は公表されてないですけどね。


小4成りすましの件がエンドレスなネタを供給。今年一番の物件かもしれぬ


@comujiji: こういうことネ@tadashishimizu シャンパンタワーにいくらお金を注いでもお溢れがないのは、てっぺんの器をバケツのようにデカくしてやっているから。草木に水をやるように根もとに撒かなあきません。pic.twitter.com/yhq7GMEhpW”まさに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。