波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月13日(月)のつぶやき その7

2015年04月14日 | 日記

札幌市議会選挙/東区 - 平岡大介氏(共産・新)は、元ラッパーです。問題にしてきた中田氏となにが違ったのか、考えてほしい。普通、東区で共産2議席は取れない。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 34 RT

ドイツは今でもイスラエルに慰謝料を払い続けてるんじゃなかったっけ?ドイツ人の友達は、戦後経済を立て直す中でドイツ国民が血と汗と涙で支払った金がパレスチナ弾圧政策のために湯水のように使われていることについて苛立ちを隠せず、時々切れる。 twitter.com/gamayauber01/s…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

今朝の東京新聞こちら特報部の「福島県の甲状腺がん評価部会」の記事。なんとしてでも「過少評価」したいのはなぜか…。ぜひ読んで欲しい記事。 pic.twitter.com/OIK0AM0M5d

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 79 RT

おはようございます。昨日の県議選挙で当選した加藤なを子候補、今朝は藤沢駅で元気にあいさつ、後半の市議候補のみなさんと一緒です。 pic.twitter.com/xLxFGQ2dIS

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 23 RT

昨日のデーリー東北。確かに最終日追っかけされてました。高橋くん、ホントに八戸とるのかね?と大島さんに何度も聞かれ、とります!と宣言。とった!松田勝さん、悲願の八戸から初県議だ!やった~! feature.daily-tohoku.co.jp/2015touitu/new…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 40 RT

自分の場合、スマホやタブレットを、かなり激しく使うので、腕時計型のウェアラブルは、多分、いらいらしてしまって合わない気がする。ああいのが合う人もいると思うのだが。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 4 RT

シリコンバレーの生活はこうだ、と解説したブログを読んだが、高収入だが高支出、いつ切られるかわからない、という、ちょっと勘弁してほしい、という感じ。そういう人は最初から向いていないのだろうけど。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 6 RT

少年審判の社会記録には小学校時代から先生が見ていた少年の状況や、鑑別所での過ごし方、親との面会がどんな風に進んでいたか、鑑別所での課題で描いた絵や作文がどんなものだったかまで書かれている。
昨今は被害者の処罰感情聴取もある。

卒アルが尻尾巻いて逃げ出すレベルの秘密情報の塊。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 10 RT

雨の中、歩き回りたくさんの方から、大きな激励と期待を感じることができました。何より、自分のことのように、涙を流し喜んでくださる方が本当にたくさんいてくださることに感謝です。
「4年間、あんたほど頑張った人はいない」「暑い日も、寒い日も自転車で走る姿はすごい」etc・・・頑張らねば

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT

富士山1707年マグマ噴火では誰も死んでいない。浅間山1783年噴火でもマグマで直接死んだのは、軽井沢宿で火石に当たって死んだ二人の青年だけ。残りの1490人はマグマで(直接)死んだのではない。土石なだれと熱泥流に飲み込まれた。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 7 RT

私は愛知県豊橋市出身であるが、「のほほん」として争いごとを好まない豊橋の雰囲気の中で共産党は伸びにくいだろうと思ってきた。全国的な上昇気流もあるとはいえ、共産党から県議が出るのは隔世の感。豊橋でも格差社会が広がっているのか? twitter.com/hukuiP/status/…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1 RT

投票率は、こんなに一貫して下がっているのか。国政選挙も同じなのかな?投票率を分析した政治学者の研究とかあるのかな?  10知事選投票率47.14% 平均、戦後初の50%割れ 統一地方選 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 10 RT

統一地方選挙で共産の躍進。岐阜県議選の岐阜市選挙区、山梨県議選の甲府選挙区、栃木県議選の宇都宮選挙区でトップ当選。そして、初めて全都道府県で議席を確保した。これはなかなかすごいことだ。 mainichi.jp/shimen/news/20…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 98 RT

「医者同士ウソだデマだトンデモだと言い合っていて、誰を信じたらいいかわからない」という患者さんは、とりあえず週刊誌やテレビによく出ている医者の言っていることの半分は冗談だと思う、というスタンスでいれば、大きく外すことはないと思います

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 156 RT

帰り道。夕食メニューがまったく浮かばないのは、冷たい雨で気持ちが萎えているせいか、徳島出張みやげの「金長ゴールド」なる蚊取り線香みたいな名前の饅頭を2個半も食べてしまったせいか。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

中川ゆう子さん当選の興奮覚めやらぬ今日、市議団として早速街頭宣伝に繰り出しました。
名鉄岐阜駅前には中川ゆう子さんも参加、マスコミの取材もあって注目を集めていました。^_^ pic.twitter.com/1rdrfr2cHQ

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 11 RT

政府のアリバイ作りになっている?「法務省に相談してさらに落胆させられるという2次被害が起きている」との指摘も… →ヘイトスピーチ対策:法務省の電話相談がっかり - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 80 RT

CONFIRMED: Mystery ‘Russian sub’ outside Stockholm.... was in fact a workboat on.rt.com/f3tuy3 pic.twitter.com/r9WwuWc5CS

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 149 RT

ようやくお昼のお弁当を頂きました。朝宣伝が終わってから、ひっきりなしにお祝いの電話や来客でうれしい悲鳴です。「オール与党議会に風穴を開けることできて本当に良かった」「体だけは気を付けてね」とやさしい言葉もかけていただき、改めて皆さんのあったかさに心がホットします。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 21 RT

選挙が終わりました。定数2で自公民に勝ち、県会議席ゼロを目指しましたが残念ながら応えることができませんでした。全国からも応援いただきましたが力及ばずご支援いただいたみなさんに申しわけなく思います。しかし県会6議席大躍進!無駄使いにメスを入れくらし福祉優先県政にむけ全力尽くします!

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 86 RT

今日は1日かけて、加藤英雄さん、議員団で柏市内を宣伝カーで回りました。 blog.goo.ne.jp/kazuko-tanpopo…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

次々と良い製品が出てくるので、目移りしまくりだが、使える数にも限界はあるから、何を取り何を取らないかの、取捨選択が必要になってくる。その意味で、自分の場合、AppleWatchはドロップだった。まあ、気が変わり買うかもだが。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 3 RT

袴田さん事件、弁護士接見録音か 弁護団「警察が盗聴」 bit.ly/1FF0hiS

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 35 RT

Nexus6 、使いやすい。通話のサブの番号は、昔から使っている、現在はauのiPhone6plusに乗っけている番号にしてきたが、ワイモバイルの番号に変えるかな。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。