波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月12日(土)のつぶやき その2

2013年01月13日 | 日記

口が立たないと、すぐに手が出るという指導に走りやすいんじゃないかな。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

片山さつき議員の『福祉依存のインモラル』という本を資料として買ったのだが、生活困窮者の支援に実績のあるNPOを貧困ビジネスであるかのように事実関係をねじまげて批判しつつ、ケースワーカーが足りないからと生活保護行政の民営化を主張する内容だった。

Jose_Medelさんがリツイート | 70 RT

嬉しいですね。しかも正しい場所にあります。ショージとタカオというタイトルからか、書店では映画コーナーに置いてある場合が多いので。"@jackpuyolis: @ideyou 昨日,開館した図書館ですが,ありました。 pic.twitter.com/D1ZS6A4C"

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

大阪は、大阪府警も、暴力や暴言が捜査の重要な手段になっているし、暴力と親近性のある土地柄なのかな。

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

【川柳】ご近所と話し合えない良家の子/原発の“戦犯”もいるあの家系 / ミサイルを景気浮揚で打ち上げる (J)

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

【間違い探し 上級】閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑関閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑閑 できたらRT

Jose_Medelさんがリツイート | 131 RT

安倍、橋下会談での橋下の不気味な一言「安倍首相に構造改革を強くお願いした。」。竹中が顧問やってたぐらいだから、誰かに吹き込まれたんだろうなあ。ロイター: bit.ly/13pZ7BA

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。