波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月23日(日)のつぶやき その8

2014年02月24日 | 日記

百田が
田母神以外は皆人間のクズだと発言したのは
上岡龍太郎のパクリ
上岡は同種のネタをよく使っていた
百田は馬鹿だから使い方を間違った
まさにこいつが人間のクズ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ヤヌコビッチ体制崩壊のウクライナで、ヤヌコビッチ大統領がキエフからヘリで逃げ出す光景を捉えた監視カメラ(?)映像が配信中。 bcove.me/4wp73feb

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Photo: ドバイ、Satwa地域の夜。高層ビルで有名なSheikh Zayed 通りと高級住宅地Jumeirah地域の間にある、低所得層が多い地位。... tmblr.co/Z20yxr18GexDn

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

10代の時に読んだものを読み返しているわけですが、当時の線の引き方が、定規を当てたまっすぐなことにびっくり。10代の自分に、「もうちょっと、肩の力を抜いて読もうよ」と言いたい気分です。 pic.twitter.com/I5AQJ4ikaJ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

放射線量が高いところが多い阿見町の町長に除染に消極的な現職が再選したことは悲劇的であると思う。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

いかん!寝るか原稿書くか、どっちかにしなきゃいけないのに、ついテレビに引き込まれてる。シャーロックホームズのバスカビル家の魔犬。小学生の頃、夢中になって読んだ。あらすじは全然覚えてないのに。感覚だけは強く残ってる。
(*_*)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

山口県知事選(投票率38.82%、23:29現在/開票率98%)
村岡嗣政候補 284,148票(得票率64.1%)
高邑勉候補 113,692票(得票率25.6%)
藤井直子候補 45,606票(得票率10.3%)
nhk.or.jp/yamaguchi2/sen…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

FINAL MEDAL COUNT: #Sochi Olympic competition is over. Russia, Norway & Canada lead the haul 2014.rt.com/table/ pic.twitter.com/GXUNBIiFgX

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「夫」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは
「夫 嫌い」
「夫 死ね」
「夫 死んでほしい」
そして「妻」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは
「妻 プレゼント」
「妻 誕生日プレゼント」
「妻 喜ぶこと」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

名古屋の12人轢いた事故、何がヤバイって木がつよい pic.twitter.com/GJ6yZq7XiZ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

石垣市長選で自衛隊基地問題も取り上げられる中、防衛省発の報道で陸上自衛隊が石垣島の2箇所を駐屯地として挙げていることが分かった。予定されている場所として八島町新港地区と同市宮良区のサッカーパーク「あかんま」が挙げられている。 pic.twitter.com/y4MGuI8mZD

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Kim Jong-Un’s childhood of ‘Big Macs and pleasure girls’ revealed ara.tv/rfdpy pic.twitter.com/RoqLED4c6m

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アイスランド行ったことありますか?国家的政策として長いこと成功してるし、電力輸出も考えてる @oldblue2012 個人が趣味でやるレベルのエネルギーと国家的な予算を食いつぶしてのエネルギー供給システムをごっちゃにした議論 @tulsilover @MIYAKE_YOHEI

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アイスランドの国家エネルギー機関のサイト。地熱発電技術はさらに進んでいる。  nea.is/geothermal/ @oldblue2012 @tulsilover @MIYAKE_YOHEI

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アイスランド首相は地熱発電について、日本との協力を呼びかけている(一昨日の発言) bloomberg.com/news/2014-02-1… @oldblue2012 @tulsilover @MIYAKE_YOHEI

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@MiyamaeYukari @leokogai @oldblue2012 @tulsilover @MIYAKE_YOHEI アイスランド二回行きました。地熱発電の機械は日本製が多かったです。何故日本が日本で活用しないか不思議に思いました。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

まだそこまで、ドンではないんでないか?高市早苗政調会長のダンナであることは間違いないが(T ^ T) 安倍総理のオトモダチ、取り巻き議員がライバル心をもっとるべ! “@bilderberg54: 自民党原子力ムラのドンのひとり pic.twitter.com/P6HMUeoEFj

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「これでええ気になって次負けたらどつくど」@TrinityNYC 顔が怖いのはもう仕方ないとしてw、実際になんと彼女に言ったんだろう。"@yuuekibot: プーチン、リプニツカヤに握りこぶしでおそロシア∑(゜Д゜) pic.twitter.com/0vFw0CGOLq"

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

島倉チョコチョコ(T ^ T) “@main_streamz: @keyaki1117 しかし先生。まいばすけっとでガーナチョコ(88円)を買ったら、いつもより薄いんですよ!!!安売り用でしょうか???(大事なことなので、マークをいっぱいつけておきます!!!)”

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「ホントネッ!」"@TrinityNYC: ワンコって、これ、本当にやります。近づいてきて一緒にうなだれたり、黙って横に座って温かい体をつけてきたり。 "@hokkory_bot: もう泣くなって。俺も一緒にあやまってやるからさ~ pic.twitter.com/qfovHxni4F""

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。