波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月13日(土)のつぶやき その4

2013年04月14日 | 日記

通名のほうが実名に近いですね。RT @braveymithra: @hariotoko @soloship @motoken_tw  通称や旧姓と通名が 同じだと思ってらっしゃるのかしらw

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

金正恩氏の評価はジリ貧。「あの若いやのはやっぱしあかんわ」という声を、庶民ばかりでなく地方の中堅幹部クラスからも聞きます。早く正恩氏の「唯一指導体系」作りたい支配層からすると、とっても由々しき事態です。リムジンガン六号に詳細書きました。asiapress.org/apn/archives/2…

Jose_Medelさんがリツイート | 41 RT

【なう速報】長野県松本市でこの時期にも関わらず積雪がありました。雪と桜のコラボレーションが素敵すぎます。↓pic.twitter.com/crBRrzjpIwpic.twitter.com/XIpKpnge5Upic.twitter.com/oI197jajrg

Jose_Medelさんがリツイート | 35957 RT

自民党www TPP交渉に入れてもらうために日本の自動車輸入関税がすでに0%なのに「アメリカはずっと乗用車2.5%、トラック25%でいいです」って聖域を約束www しかも日本の聖域は一つも約束してもらえなかったwww 交渉に入るだけでこんなに一方的に譲歩させられていて大丈夫?

Jose_Medelさんがリツイート | 116 RT

実名報道されたダメージは、後で冤罪だとわかっても消えませんよ。RT @braveymithra: @motoken_tw @soloship ああああああああああ ありましたね、そういうの!(´;ω;`)怖いですよね!!

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

普天間基地:12日沖縄タイムス「全県世論調査。辺野古移設で反対が74・7%。「賛成」は15・0%」普天間の海兵隊は日本防衛に不可欠はない。なら県民意向を尊重するのは当然の選択。しかし辺野古移転推進の安倍首相は高人気。最低でも県外移転の鳩山氏は袋叩き。どこかおかしいと思いませんか

Jose_Medelさんがリツイート | 197 RT

「日本が好きな割に、現代国語の成績悪かったんだろうなあ」という感想しかない → J-NSC会員のツイッタープロフィールが勇ましくてカッコイイのでまとめてみた - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213658485…

Jose_Medelさんがリツイート | 91 RT

リークがあったというのなら、リークした検事の名前を言ってみろという判決。o(^_-)O RT @videonewscom: 【無料放送】ニュース・コメンタリー『なぜ裁判所はリークの存在すら認められないのか』 ow.ly/cJFNP #videonewscom

Jose_Medelさんがリツイート | 29 RT

この日にこの記事を載せる新聞社、すごいにゃ。 RT @nobuyoyagi: RT @soulflowerunion: ケン・ローチ: マーガレット・サッチャーの死去に寄せて(英ガーディアン紙・和訳) bit.ly/ZObTFg

Jose_Medelさんがリツイート | 27 RT

とても恥ずかしい質問だと思いますよ。無知をさらけ出すという意味で。RT @k_ataka777: @motoken_tw @au3033 私は会社や社会生活では本名つかってますが~ 朝鮮人の方々はなぜ社会生活で本名つかわないの?逆に聞きたいですが?

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

あれだけ改革をうたった小泉が、、、最後に息子をよろしくで全員ずっこけた、、、www

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

一族によって社会を支配しようとするのは人間の本性なんだろうか?  猿に近いな www

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

政治の世襲はやめようよ、、、、歌舞伎じゃないんだから、、、、(皇太子)  www

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

逮捕勾留起訴で実名報道される恐ろしさをみんな考えた方がいい。犯罪の疑いをかけられる理由は遠隔操作ウイルスだけではないのだから。

Jose_Medelさんがリツイート | 25 RT

ご当人たちは大変だったけど、遠隔操作冤罪事件は、誰でも明日は我が身、という認識が広まったという点で、とても有意義な事件であったと思う。

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

孤独死だけで19人かあ。しかし、70、80歳代ならまだ分かるけど、30歳代の孤独死ってどういう状況なんじゃろか。福島県:孤独死、仮設住宅で19人 bit.ly/17xi48z

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

自分が入ったことがある、唯一の大学のサークルは、緑法会という、受験生が集まったサークルだったな。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

大学という刑務所に入り、司法試験に合格して出所したような感じではあった。暗く、陰鬱な日々だった。

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

WBCで内部被曝「ゼロ」問題、検査時間は一人たったの2分、検出限界300ベクレルだそうだ。魚・野菜を測定するのに30分から数時間をかけて、検出限界も1ベクレル程度だというのに、生きてる人間が魚以下の扱い! まあ人肉刻んで測定したらしっかりベクレてるだろうどけ、そうもいかんか。

Jose_Medelさんがリツイート | 40 RT

陸自の大宮駐屯地で大型車両のタイヤに空気を入れていた20歳の女性1等陸士が「チューブが破裂して吹き飛んだタイヤの直撃を受けて死亡」って報じられてるけど、チューブが破裂したならタイヤは吹き飛ばないよ。タイヤをホイールに固定する金属製リングを正しく嵌めなかった「人的ミス」だよ、これ。

Jose_Medelさんがリツイート | 25 RT

「人的ミス」なのにも関わらず大嘘をついて「事故」に見せかけて責任の所在をウヤムヤにする自衛隊って最低だね。大型トラックを転がしてるドライバーに聞けばタイヤに空気を入れてる時にタイヤが吹き飛んだのなら「ちゃんとリングを嵌めなかった人的ミス」だって100人が100人とも言うよ。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

直径1メートル20センチ、重さ100キロの大型タイヤのリングを20歳の女性が嵌められるわけがない。重傷を負った37歳の男性2等陸曹のほうが作業をして、女性1等陸士は「仕事を覚えるために脇で見ていた」と考えるのが普通。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。