波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月23日(月)のつぶやき その4

2014年06月24日 | 日記

広島で街宣するなら、マツダ車だろうな。笑

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

.@yjochi アップル先生、下記にRTした右翼の幹部が、先週末に週刊新潮の酒井編集長と飯を食っていたとツイートしておった。つうか、大物右翼団体の幹部がTwitterする時代つうのも2014年代的かの?某氏は、徹底的に何かを叩くよう要請したようだ。今週号に掲載されるか?笑

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

大行社 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7… 大正13年(1924年)6月11日 清水行之助が後藤新平のほか、有力諸賢の後援を得て設立。1981年に岸悦郎が看板を譲り受け会長となった。結成式には稲川会初代会長の稲川角二や住吉連合代表の堀政夫が列席

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

「お前が結婚しろ!」は鈴木章浩都議が名乗り出たけど、あと「お前は産まないのか!」と「ほらほら、動揺しちまったぞ!」と「お前、不倫してるんだろ!」の3人はまだですか?それとも鈴木章浩都議1人のトカゲのしっぽ切りで逃亡ですか?

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

鈴木章浩都議は大田区議だった2005年と2006年に公金を使って「視察」という名の「海外旅行」に二度も行き、ウィキペディアを丸写しした「海外視察報告書」を提出した恥知らずの税金泥棒。魚釣島に泳いで渡って日の丸を掲げて大ハシャギして、チャンネル桜で中国を「シナ」と呼ぶ人物。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

全国の米軍基地の7割以上を沖縄に押し付けてる上に新基地まで建設しようとしてるくせに「これからも沖縄の人たちに寄り添って基地負担を軽減していく」と抜かす安倍晋三。16回もの住民説明会に一度も出席しなかったくせに「今後も福島の住民に寄り添って丁寧に説明して行く」と抜かす石原伸晃。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

同感
RT @saraonabrick: 恥辱発言の鈴木あきひろって吉原幹事長が真後ろに座ってるじゃん!!! 演壇まで届く声が真後ろの人間に聞こえないのはありえないよな。こんな白々しい嘘で終わらせられると思うなよ。 pic.twitter.com/pbtkdisDHk

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

今日、鈴木都議の発言で一貫していたのは、「結婚していない人」が「様々な理由で結婚できない人」だという価値観。そのことに対して配慮がなかったとお詫びはあったものの、自己選択(好きで)で結婚しない人がいるということは全く頭にないようだった。私はできない人」の連呼が気になった。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

共産主義者への弾圧やユダヤ人への迫害を「自分には関係ない」と傍観していた1930年代の「純正ドイツ人」も、最後には家族もろとも破滅へと導かれた。同種の例は他にも数多い。人間の尊厳を平然と蹂躙する人間は、特定の相手にだけそうするのではなく、最後には自分以外の誰に対してもそうする。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

ヤジというと、一般的には今回の都議会のケースのように、発言者を誹謗中傷したり揚げ足取りをしたりする発言がイメージされるかと思います。しかし、実際には「よし、頑張れ!」みたいに発言者を励ますような内容の発言がなされることもあります。不規則発言という意味では、これもヤジなんですよね。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

鈴木章浩都議、魚釣島上陸以外にもやらかしていたような気がしたが、区議時代に海外視察報告書のコピペを2回もやらかしていたんだった! しかもネット公開されている講演やWikipediaのコピペとは、大学生より粗雑…。政治家の報告書受理にもコピペ発見ソフト「コピペルナー」使用が必須かw

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

都議会の会派を離脱したって、自民党所属の都議会議員であることに変わりはないので、トカゲの尻尾切りにすらなっていないと思うのです。/『自民党は鈴木あきひろ都議の会派離脱で責任回避できるか』nabeteru.seesaa.net/article/400123…

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

本能寺の変、謎に迫る資料見つかる 光秀が信長の方針転換に不服だったか? 林原美術館 bit.ly/1ljl2FB

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

異教徒の「アラー」使用禁止 マレーシア最高裁、神呼称で判決 bit.ly/1lLerVF

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

人工肛門で生活する「オストメイト」の男性が宮崎の温泉施設で入浴を拒否されたことが明るみに。こうしたトラブルは全国で起きていますが、行政の動きは鈍く、いわれなき差別が続いています 「温泉施設で入浴拒否 『オストメイト』を理解して」 iryou.chunichi.co.jp/article/detail…

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。