波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月5日(土)のつぶやき その4

2015年09月06日 | 日記

とりあげていただきありがとうございます RT @samakitakeo: 出てくる下村博文、小沢一郎、安倍昭恵、森ゆうこらがイタい。こうして日本が滅ぼされていくんだよね。
[板橋区 ホタルの闇(7) 「ナノ銀除染」に踊らされた人たち] itall.exblog.jp/20671127/


「エピゴーネン」って言葉、最近見ないな。「ヘゲモニー」も見ない。


県紙の強い所の全国紙地方支局なんて、ソレ以外に存在理由が……なぁ! @asahi_awa  (涙)
@shomotsubugyo


議員が公の利益のために不正を追求する発言をし,その内容によって罰せられることがあるとしたら,議会制民主主義は成り立たない。国会議員の不逮捕特権はそのことを法的に明確にしたものだね。→ブログ“ホタルの闇”や数々のSNS、区議会や委員会で不適切な発言を繰り返す松崎区議に対する名誉毀


同僚ら坂本弁護士一家悼み現場へ 遺体発見20年を前に - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201509/CN20…


朝日支局長、酒気帯び運転で逮捕=追突事故起こす―福島(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-…


河野統合幕僚長:「確認中」 共産党提示資料で - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…
自分の発言をなぜ「確認」する必要があるのか。言ってないなら「言ってない」といえばいいのに。つまり「言った」ということですね。


息を吐くように嘘をつく

橋下氏「将来のことを言うのはやめる。自由にする」 政界復帰に含み sankei.com/west/news/1509… @SankeiNews_WESTさんから


〈「休眠預金」の活用をどう考える 〉

数日前、自民党議員がわが党の議員に「休眠預金活用法案」(議員立法)を提出したい、ついてはこの国会で短時間の審議で通せるよう協力してほしいといってきました。... fb.me/2872zj56F


Part 2: Vid made a couple of months ago by a Hungarian journ shows refugees being held in cages in Röszke, s-Hungary. pic.twitter.com/IGoDgDv4Ng


Lived under bombardments->Faced death->Survived the violence->Fled the country->Ended up in a cage in Szeged, Hungary pic.twitter.com/o9mCk4d4pS


Part 1: I thought it only happened in #Libya, but it also happens in Hungary. Vid shows refugees being held in cages> pic.twitter.com/SONYNa7zBh


JR赤羽駅。山添参院東京選挙区候補と池内衆院議員が演説を終えて車を降りると握手する人が次々と… pic.twitter.com/buUd5qHO1M


ハンガリーの難民列車の問題は、ハンガリーを列車で通る難民を下車させて難民登録させようとしていた事からの混乱で、昨日のハンガリー政府の会見発表にあったように、私たちの仕事は難民の登録をすることだ... と言う話なんですよね。 twitter.com/kry_nng/status…


速報:ハンガリー首都ブダペストから移動の難民らが、オーストリア国境に到着。オーストリア警察は約4千人と公表。 bit.ly/17n4iz


申請数と受容れ数は別の問題でもあるのです。申請後の審査で拒否される例も多く、要は実際に何人受容れているのか?それが大量で苦労しているのか?と言う疑問だったワケです。@kry_nng いや、ハンガリーそのものへの難民申請も20倍に膨れ上がってる。必ずしもドイツだけではない。


これまでのフォロア全員から、ブロックされることが目標。


これは「抗戦の真相」と題された漫画。日本を追い払う米国を見ながら、中共が「オレが勝った!」と叫び、国民党が「オレが勝ったんだよ」と言い争ってる。中国の歴史観が、米国の戦勝の下位構造にあるのが理解できますw @PSW6 @catbsky pic.twitter.com/L0VEb65SsE


「他県にいる愛知県民にどこから来たか聞くとみな名古屋と答えるが、取材陣が名古屋テレビとわかると一宮市や知多市、酷いときは岐阜市と白状する」という番組を見て朝から笑いました。名古屋テレビ、メーテレナイスwwww


京都府民の、4割は京都市外、1割以上が伏見区民。正味の京都人は半分も居ない。
@yannyanya


「3歳児の漂着遺体」 やはり海外報道は大事だ。海外のニュースじゃなきゃ、子供の人権や人命など見向きもされないもんな。


エロやグロを使わない通常の投稿で、どれだけ人に不快感を与えられるか挑戦してみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。