波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

10月30日(金)のつぶやき その5

2015年10月31日 | 日記

共産党員や、その支持者も、苦虫でbcx野間派を我慢してた人は多いかと思う。あとは本社が自浄するかだね。
twitter.com/t_wak/status/6…


思想的にもう完全に駄目じゃん。共産党や社民党はこんなのをいつまで甘やかし続ける気だ。いい加減にしろ。
twitter.com/bcxxx/status/6…


→尾三消防組合と尾三衛生組合は、いずれも東郷町、日進市、みよし市による一部事務組合です。30年以上、別々の一部事務組合としてやってきましたが、同じ組合せで2つの組織は必要ないと思います。今回の研修で、両組合の統合の機運が高まったと思います。


ニセ科学批判を長い事やってきた人達は総じてタフですよ。
嫌がらせを受けることはしょっちゅうですから。耐性ができてるw


私にとっては、「ニセ科学」も「研究不正」も、正しい科学的な手続きをとらないのに科学のフリをしている偽物という共通点があり、同じ批判対象としての範疇です。


〈 6本の矢なんて、びっくりぴょんだ 〉

きょう、たまたま同じ財政金融委員会の自民、民主党の議員と国会の廊下で一緒になり、しばらく歩きながら「情報交換」をしました。

民主党議員... fb.me/4aHAtiQfo


狂信者は「何が書いてあるか」ではなく「どの単語が含まれているか」で反応するから、SEOの練習にもってこい。

@ruhiginoue @ericcarpton7 @tigercatver2


もはやツイッターはSEOやね。バカに喜ばれるにはワードサラダみたいな投稿すりゃいいし、自作ハッシュタグに執着するbcxたちは「屋号で1位取って満足するカモ中小企業」みたいやねw。
@ruhiginoue @ericcarpton7 @tigercatver2


交通事故鑑定人環倫一郎、2015東京モーターショーを斬る⑥

『交通事故鑑定人 環倫一郎 』本編は以下にて無料で読めます!#マンガ図書館Z - 梶研吾,樹崎聖
mangaz.com/book/detail/22… pic.twitter.com/GbzNctYaV0


中国の原油依存は中東とアフリカが多く、輸送でマラッカ海峡通過は全体の82%、その後、南沙諸島を通過する中国の原油を運ぶタンカーは97%にも及ぶ。日本の原油も中東依存は85%であるので、同じ運命で、「航行の自由」は日中で重要で利害一致 pic.twitter.com/eAQzbvgADJ


この事は、もし米中が戦争になれば、日米の先の大戦の要因になった、日本の原油輸入を遮断したように、米国がマラッカ海峡と南沙諸島での海上封鎖を行なって、中国に原油輸入を遮断すれば、中国は戦争できない。中国の原油備蓄は40日前後で日本の150日の3分の1。@mokumura


意味不明…海外なら一発で盗まれて終了。RT @inuningen: 1、関西の仕事を終え、新大阪から東京までのぞみに乗って帰っていた時です。「あ、もう品川、東京着く前にトイレ行っとこ」そう思い、財布の入った鞄を席において(この行動が私の落ち度、脇が甘い)すぐ近くのトイレへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。