波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月21日(月)のつぶやき その3

2016年03月22日 | 日記

青森の野党統一候補が決まったという、今日のテレビニュース。日テレ系。リンクが切れるまでは見れると思います。rab.co.jp/cgi-bin/rabnew…

jose_medelさんがリツイート | 9 RT

【RT言及】数年前の出来事だから、皆記憶が混乱してるようだけど、「女子高生が、自分で気付いてもないのに妊娠してることがAmazonのサジェストで予測された」 ではなく、「娘の女子高生に子育てグッズクーポンをDMした小売店に父親が抗議して、後に本当に妊娠していた事が発覚した」が正解

jose_medelさんがリツイート | 50 RT

【RT言及続き】つまり、Amazonみたいな最大手でもない小売店が女子高生の妊娠を予測したものの、知らなかったのは親だけで、女子高生自身は気付いた上で買い物をしていた可能性があるということです。果たしてビッグデータ解析の結果と言っていいかは、詳細不明なとこがある事例です

jose_medelさんがリツイート | 30 RT

このヒトラーの言葉、安倍首相がさんざん言ってる言葉。
ドイツで行われてた事が驚くほどにいまの日本の状況と一致する。
”歴史は繰り返される”止められるのは私たち国民だよね。
#報道ステーション #報ステ pic.twitter.com/YOpPa8yfbS

jose_medelさんがリツイート | 1090 RT

承前2) そういえば「保育園に落ちた、日本死ね」の「日本死ね」を英語に置き換えるとどんなのが適当かね。俺が思いつくのは「Go to hell, Jap!」ってな感じかな。英語ネーティブ、それに近い方に教えて貰いたいものではある(笑)。

jose_medelさんがリツイート | 1 RT

EU unemployment

Greece: 24%
Spain: 20.9%
Italy: 11.5%
France: 10.3%
Poland: 10.3%
Ireland: 8.8%
Netherlands: 6.5%
Germany: 6.2%
UK: 5.1%

jose_medelさんがリツイート | 187 RT

朝日◆ワラビスタンの18歳、大学に受かっても…就労に高い壁 asahi.com/articles/ASJ3N… 「「ワラビスタン」とも呼ばれる埼玉県蕨市などのクルド人が多く住む地域で20日、クルドの新年「ネウロズ」を祝う祭りがあった」

jose_medelさんがリツイート | 44 RT

若者の死亡原因2位交通事故13%が強調して書いてあるけど、1位の自殺46.5%のほうがやばいと思うめう pic.twitter.com/ifPsot38cf

jose_medelさんがリツイート | 10233 RT

やはり、看過できない。特別委員会の暴力的採決。無意味と言われようが指摘し続けたい。同僚記者による記事です。
【神奈川新聞】
kanaloco.jp/sp/article/123…
 「採決」自体が存在しておらず、従って法律は成立していない-。 pic.twitter.com/LDp2gZFYQa

jose_medelさんがリツイート | 2560 RT

ポイ捨て注意され、6歳の首絞めた疑い 75歳男を逮捕 t.asahi.com/j7wx

jose_medelさんがリツイート | 148 RT

穏やかじゃないなあ。いったい何をやってるの? 75歳の爺様が6歳の子に腹を立てて首を絞めるなんて、爆笑狙いのコントじゃないんだから。年甲斐がないとはこのことで、世の中、ちょっとおかしくなってないかい? twitter.com/asahi/status/7…

jose_medelさんがリツイート | 26 RT

「日本死ね」というのは怒りを国の政策にぶつけたものだが、「書いた人間が死ねばいい」というのは個人に対する明白な暴言である。しかも津川の発言が恐ろしいのは、「日本に逆らうような者は死ねばいい」と言っているに等しいことだ。 lite-ra.com/2016/03/post-2…

jose_medelさんがリツイート | 222 RT

「『(保育園落ちた日本)死ね』って書いた人間が死ねばいいよ」(スタジオ大爆笑)

#保育園落ちたの自業自得だ

前者は窮状にある人を嘲笑し、後者は責任転嫁を謀ろうとしていますが、この二つに共通するのは、日本を覆う市民の切迫した怒りに気付かない「マヌケさ」だと思います。

jose_medelさんがリツイート | 101 RT

津川雅彦が「『保育園落ちた日本死ね』って書いた人間が死ねばいいよ」なんて暴言吐いたのか(番組では規制音)

「国民は日本のために死ぬべし」と思っている津川は、「国民の生存権を奪う日本は死ね」と看破したブログ主を許せないんだろう。愚かな男だ。
#そこまで言って委員会NPは打ち切りに

jose_medelさんがリツイート | 344 RT

というか、津川雅彦に「『保育園落ちた日本死ね』って書いた人間が死ねばいいよ」と名指しで言われて、ブログを書いた女性は夜も眠れないほどの恐怖を覚えたと思う。
もし「盛田隆二は死ねばいい」とテレビで言われたら、僕は即刻脅迫罪で告訴します
twitter.com/product1954/st…

jose_medelさんがリツイート | 153 RT

難波で公明党がシール投票してはりました。

非正規雇用を創り出して、待遇改善!by公明党。 pic.twitter.com/IwsjAzRaCx

jose_medelさんがリツイート | 4 RT

そもそも、ナスララ師(ヒズボラの指導者)に上から命令を出せる人ってイランに誰かいるんだろうか? まさかハメネイ師にそんな権威があるとは思えない。故ホメイニ師ならともかく。

jose_medelさんがリツイート | 11 RT

中東のニュース解説的なもので違和感があるのが、ヒズボラ(レバノンのシーア派組織)の行動(たとえばシリア侵攻)は逐一イランが命じている、許可を出している、的な物言い。ヒズボラとイランが密接なのは疑いないけど、意思決定はヒズボラが主体的にやってるんじゃないかな。

jose_medelさんがリツイート | 12 RT

4月末に衆院選? 永田町で囁かれる怪情報…憲法改正のためなら、安倍首相はなんでも仕掛けてくる!? | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2016/03/18/625… @shupure_newsさんから

jose_medelさんがリツイート | 4 RT

人間が集団で生きてゆくにあたってもっとも肝心なことは、ひとりひとりの人間の柔軟な感性と個性に対応できるようなシステムが保証されていることである。

jose_medelさんがリツイート | 13 RT

BREAKING: Hundreds of liters of sulfuric and nitric acid mix at Hamburg chemical warehouse on.rt.com/77kt pic.twitter.com/1z03osak7j

jose_medelさんがリツイート | 432 RT

うわわ。なんだこりゃ。→|千葉麗子氏が青林堂から本!!!「さよならパヨク」出版wwwwwwww反日左翼在日発狂!!! - NAVER まとめ ln.is/matome.naver.j…

jose_medelさんがリツイート | 9 RT

イエメン、良い方向に進むことを願う。

jose_medelさんがリツイート | 2 RT

人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過 nhk.jp/N4OH4NsZ #nhk_news

jose_medelさんがリツイート | 2840 RT

またレストラン予約トラブルの話を聞いた。夜7時半に予約したグループが6時半に到着。「7時半からしかテーブルが空きません」と話したら、すぐに食べたいからという理由でキャンセル。席は最終的に埋まったようだけど、それ以前に満席と断った人たちに申し訳ないとお店の人。だよねぇ

jose_medelさんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。