波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月26日(水)のつぶやき その6

2013年06月27日 | 日記

議員・候補者の呟きを拡散するのが、周りにいる党員・支持者の役割ですから(*^^)v "@kai02yamashita: @F_Koujinaさん、ブログの宣伝、ありがとうございます。(^o^)/駄文で恐縮ですが頑張ります!"

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

安倍首相の問責決議案が可決されました。これで生活保護改悪法案が廃案となりました。本当によかったですね。反対運動の大きな成果です。参議院選挙でさらにがんばりましょう。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

田中まさき です。6月議会議了にあたり市営住宅条例や給与削減に反対討論しました。 yuiyuidori.net/tanaka/html/me… @masaki_mtさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

’13茨城・参院選:憲法を考える 法律事務所勤務・花山知宏さん /茨城 mainichi.jp/area/ibaraki/n…

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

米倉春奈さんが目玉を入れた達磨。かわいらしいサイズです。回を重ねるたびに大きくなるでしょう。「池袋テレビのYoutube」の6月24日付で達磨の目入れと万歳の画像がアップされています。千社札「はるな」を見て「はるのか」という駄洒落も。 pic.twitter.com/ssKAjmyDJV

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

倉林明子、穀田恵二、井上さとし揃い踏みです pic.twitter.com/H80tKP0FkM

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

シリア内戦、死者10万人超える NGO : AFPBB News afpbb.com/article/war-un… @afpbbcomさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

NHK記者「NHKですよ。そんなこと言っていいんですか?どうなるか、わかっていますか」RT @maido_osaka ワシは元気でっせ【「東電に逆らうと天罰くだるぞ」と脅された】について(今西 憲之) | Daily NOBORDER no-border.asia/?p=9770

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

本日の高知市議会で、共産提出の橋本「慰安婦」発言撤回要求決議が、賛成19、反対13で採択されました。

賛成は共産、市民クラブ(民主系、岡﨑豊以外)、新風クラブ(自民系)。

反対は公明、新みらい高知(自民系)など。

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

最近、暴力団幹部の手記(原稿)をいくつか読んだが、「頭がよくて、ケンカも強い。部下と家族を思いやる男の中の男の俺を見て!」というノリでうんざり。「あんたのおかげで、部下も家族も世間の関係ない人も、みんな迷惑してるじゃん」という感想しか浮かばない。もっとも、警察官の手記も同じノリ。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

【パリのエッフェル塔がストで閉鎖、観光客は落胆 htl.li/mo9aE 】これはすごすぎる!「従業員約300人がストライキを起こしたために閉鎖された。
従業員らは安全面と労働条件の改善を求めているという。」

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

【政治記者川柳】
都議選の結果を前に腰砕け 
国会で17議席即効す 
悪法を怒りの票が廃案に 
6党の悪行までは消し去れず 
消費税増税止める道見えた 
喜びを抑えたはずがもろばれる 
赤旗(J)

Jose_Medelさんがリツイート | 22 RT

政見放送リハーサル、風景。 pic.twitter.com/LQOF0vqodt

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

キャンセル料、橋下氏「おわび」 訪米中止の公費負担 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201306/CN20…

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

ソーシャルメディアの投稿監視技術「ガイアックス」納入 itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2…

Jose_Medelさんがリツイート | 77 RT

「反対。自民党員だが、今回の公認で党員を辞めようと決心しました。自民政権でもワタミと同じことを国民に強いるのではと思うと怖い。今後、失言をする大臣などにも是非とも反省文百枚提出を義務付けて欲しいです」(北海道、50女、自営業)

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

イギリス:英語はきれいだが飯が不味い
アメリカ:英語は汚く飯も不味い
日本:英語はくそだが飯は旨い

Jose_Medelさんがリツイート | 138 RT

市議が橋下市長を追及 「渡米キャンセル料 市長が払うべき」「「ただ単に市長自身の不用意で不適切な発言が原因ではないのか。なぜそのキャンセル料を市民が負担するのか」(自民党 木下吉信議員)」毎日放送動画 mbs.jp/news/kansaifla… @mbs_newsさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

「世界の子どもの平和像をつくる会・ヒロシマ」の高校生たちが、平和を願うオブジェ作りに取り組みました。・・・楽しそう&面白そうですね。
◆記事 chugoku-np.co.jp/News/Tn2013062…
◆写真 pic.twitter.com/ycFp1D0vGJ

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

大陸欧州やアフリカ、中東も。RT @cmuccilli: 英語というと米語がよく普及していて、イギリス英語はマイナーのように見えるが、オーストラリアやインドやパキスタンはイギリス英語圏なので、むしろ人口は多い。@myEN

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

○○英語と分ける意味が薄れてきているのでは。 RT @May_Roma 大陸欧州やアフリカ、中東も。RT @cmuccilli 英語というと米語がよく普及していて、イギリス英語はマイナーのように見えるが、オーストラリアやインドやパキスタンはイギリス英語圏なので、むしろ人口は多い。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

英国でだけじゃないですね。日本人はなぜ米語話すの?とよく訊かれます、色々なところで。@orange519827 @porpor35 @May_Roma @cmuccilli

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

なんてゲストだ。RT @ohyu_gakuen ohyu.jp/blog/9211.html  中学3年生のホームルームは、ホールで北城恪太郎先生の講演をうかがいました。北城先生は日本アイ・ビー・エム株式会社元社長、現相談役、学校法人国際基督教大学理事長、公益社団法人経済同友会

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

自国で大変な苦労して渡って来た者達が理想を掲げて築いた国だからでしょ。自国ではなし得なかった事を実現できたアメリカンドリーム。だから世界一だと信じたい訳で RT @zebra_masa 具体的には、一般米兵をはじめ、なぜ「世界は米国みたいになりがってる」と信じてしまうかですよね。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。