波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月21日(月)のつぶやき その7

2016年03月22日 | 日記

恋するミヨちゃん?と熱燗で良いとこだけど…少し酔いを覚まして、自公を倒すデモに行くニャン? pic.twitter.com/mlxohoI35n

jose_medelさんがリツイート | 9 RT

衝撃受けたのでご紹介。これまで私に批判的なリプライ送ってくる方のほとんどは「在特も悪いがカウンターにも問題が」という"どっちもどっち"論者だったけど、いいオトナであからさまに在特擁護の人がいるとは!!これ以上日本の恥をさらさないで! pic.twitter.com/7YOGBB4ocN

jose_medelさんがリツイート | 103 RT

ISISへの参加者には中流階級や高学歴が意外と多いのは何故か、みたいな話を見る度に思うのですが、テロ→犯罪→社会的不遇…と勝手に個人犯罪の連想を持って来るから外れるのであって、一種の革命運動として考えてみれば、インテリや中間層が多くても別にたいして不思議でもないんじゃないですか。

jose_medelさんがリツイート | 23 RT

約700人が集まったエキタスの街頭宣伝。日本共産党、民主党、社民党が発言。経済問題、多くの人にかかわる雇用分野で共闘が本格化すれば、画期的です。いまの最賃は、最高額の東京でも1ヶ月フルタイムで働き15万円台にしかならない。とうてい人間らしいくらしを保障するものとは言えません。

jose_medelさんがリツイート | 44 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。