波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月27日(火)のつぶやき その2

2014年05月28日 | 日記

茨城県東海村。リリウムの会 @liliumnokai 「核のゴミMAP」です!東海第二原発以外にも危険なものがたくさんあります!自由にプリントしお配り下さい。
825tokai.jimdo.com よろしくお願いします! pic.twitter.com/VGaRFSRU9g


「ルールは突然変わる」グーグル、アマゾン、フェイスブックの危険度 huff.to/1nNQvhE @HuffPostJapanさんから


新聞の「親露派 衝突」というでかい文字が「親鸞派 衝突」に見え、とうとう後鳥羽天皇が動いたか…と考え込んでしまった。


結局、ネトウヨ現象も堀井憲一郎の『若者殺しの時代』で説明できてしまうよなあ。


世界一トヨタ、5年間法人税を払っていなかった! どんなカラクリがあるのか、と怒りの声  #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ※レロしか無いな、、、、是の解決は。


准看護師女性遺体事件 日系ブラジル人の女、中国当局に身柄拘束(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…岡田里香さん(29)になりすまして中国に渡ったこの女について、大阪府警は、最も重要な人物として、行方を追っていた。


東京新聞:袴田さん 48年ぶりの故郷 「浜松に戻ってきた」:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…


容器分別費、年間2500億円 10年度、環境省調査 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201405/CN20… #痕なもんだな


酒気帯び運転の職員懲戒免職 二戸市、無免許容疑も iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew… #男女平等か、、、、アル中だったか。


宇佐神宮 世襲家権宮司を解雇 - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate oita-press.co.jp/1010000000/201… #う~んか、、、、、。


星野仙一監督が難病、長期休養へ 佐藤コーチが代行 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/eu6u


もしかして、自民党の改憲案を読んでも拒否反応を起こさず「心配しすぎでしょ~」的な人が少なからずいるのは、歴史を勉強してない人が多いってことなのかな。憲法で縛られない権力がどのように民衆を弾圧するのか、基本的な知識と認識が欠落しているように思えてならない。


◆IWJ 茨城Ch1「東海第二原発の再稼働に反対する茨城県自治体議員連盟 発足総会・記念講演会・交流会を #Ustream で配信中 ustre.am/zAqm


[第16節 松本戦]スタジアムでは何と!ポニーにも乗れちゃう(※有料)可愛いうさぎやモルモットとふれあえる体験ブースも設置!!土曜日はスタジアムで楽しく遊ぼう!! mito-hollyhock.net/?p=9495 #hollyhock pic.twitter.com/heGup1ymej


金を払えば女の子の手が握れるって商売がおかしいんだよ。それこそ今回の事件と関係なく。
twitter.com/ho4not/status/…


菅直人の海水注入中断指示はデマだった事が確定に!調書で吉田所長が完全否定!デマを広げた安倍晋三・・・ saigaijyouhou.com/blog-entry-265…


blog.goo.ne.jp/mamiya-yumi/e/…月曜日。臨時議会。一年間の各委員や役職を決めます。思い起こせば私が議員になりたての一期目の頃、臨時議会は朝まで続き、夜中もずっと庁舎に缶詰でした。
それは議長を決めるのに時間がかかったから… pic.twitter.com/8fY3E6qAfk


[exblog] 川崎市立川崎病院,心肺停止の蘇生措置の遅れ等で低酸素性脳症の事案,9000万円で和解 bit.ly/1oDOaaA


<AKB襲撃事件>ツイッターで流れた容疑者の「デマ写真」 拡散した人の責任は?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-…
「リツイートをする際にも、きちんと事実関係を確認する必要があるということです」


明日、5月28日、衆院予算委員会で質問に立ちます。テーマは集団的自衛権についてです。時間は4時25分から25分間の予定です。短い時間ですが頑張ります。NHKが中継します。どうかご覧ください。


blog.goo.ne.jp/mamiya-yumi/e/…幸せぎゅっとにぎってる。お兄ちゃんに障害があるかもしれないと泣いて電話をくれたお母さんのお話の続き。お話したあと、数時間後に陣痛がきて、赤ちゃん産まれてくれちゃったのです。10日も早く… pic.twitter.com/xszEuk6KXO


2月の都知事選「ほめご…」以来たしか街宣車を街宣車として使ってなかったので壊れてないか不安になり、試しに鹿児島の市街地を1、2時間、「日本政府はテロに屈しろ」などと一見物騒だがよく考えると軟弱なスローガンの看板と爆音ピストルズでうろついて、純朴な鹿児島市民の度肝を抜いてみた。


議員さん、何人いるのかな?当選させてもっと増やしていかないと。 ( #iwj_ibaraki1 live at ustre.am/zAqm)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。