波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

7月21日(月)のつぶやき その5

2014年07月22日 | 日記

これ、フィンランドの中学生用の歴史の教科書なんだけど「歴史とは人間の行動を考察するものである。個人、集団、国家は其々が或る状況において常に何らかの根拠があって行動する。その結果、世界に影響を与える『因果関係を知る為』歴史を学ぶのです。」って、もう年号丸暗記とかのレベルじゃない。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

【白星黒星】取組中に行司が転び…稀勢の里「横目でちらっと見えた。危なかったから、けががなくてよかった」 。何事もなく、本当によかったです(サンスポ編集部) ow.ly/zonup pic.twitter.com/RZxXo2hZsX

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。