波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月10日(月)のつぶやき その1

2012年12月11日 | 日記

おっそうか。同じ党内に専門家がいたのでいたねw RT @dd2dtty @topstar3000 え~え 毎度 お騒がせ いたしております 橋下 橋下 弁護士の橋下でございます! えっ! 自己破産! やりますとも 受けますとも! お任せください!

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

11月定例会終了、4年に1度の恒例の海外視察である議員派遣は、11人の氏名と派遣場所(マニラ市、バンコク都、デリー市、アグラ市、ヤンゴン市)が提案。議員特権廃止を掲げて登場した減税日本ナゴヤの4人の議員は、採決に加わらず棄権。堂々と反対すればよいのに。減税ナゴヤは態度がバラバラ?

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

彼女の最も稼いだ1晩1億円の話である。彼も新幹線のグリーン車で、偶然の出会いを装った「名刺落とし」で知り合った    1億円を一晩で稼いだプロ愛人の手口(2) media.yucasee.jp/posts/index/11… @yucaseemediaさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

かつて、「残留孤児」訴訟で、原告側から日本国民なのに選挙権を行使できないことを問題にしたことがあった。震災・原発事故避難者もそれに似た問題状況がありそうだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

【中庭議員】原子力行政について。先日の地震は県内でも震度5弱。高橋市長は原発ゼロにするかどうかの態度表明を今まで行っていない(国の判断として)。市長からの表明、見解を求める。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

証人調べが決まったからと言って、再審開始が決まるかどうかとは別問題ではありますが、裁判所に、小林さんの手では女性の述べている犯行はできない、ということを認識してもらう大チャンスではることは間違いありません。28日に実施される証人尋問で、そのことを明らかにしていきたいと思います。

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

ご報告を。西武池袋線痴漢冤罪小林事件。昨年2月に再審請求をしてから、かれこれ1年10カ月程度経ちますが、裁判所から専門医の先生を証人調べをするとの決定が出ました。再審では何の事実調べもせずに却下されることが多いので、大いに評価できることだと思います。

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

早川氏「モジモジ氏をブロックしてたが解除した。てっきりお笑い芸人だと思ってた。大学准教授だというのを今朝しった。」 そうなんだ。人を見る基準がそんなところにある人なんだ。ブロックさせてもらおう。

Jose_Medelさんがリツイート | 64 RT

↓ お笑い芸人を理由にブロックする人がこの世に存在すると、この人は思ってるんだね。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

東海第二原発について。厳しい対応とは、廃炉を求めるものなのか?それとも、条件が整えば再稼働しても良いとするものなのか、市長の見解は?

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

また、この間、証拠開示を検察に求めましたが、検察官から、再審事件は裁判所の職権で進められるものだから、当事者構造を前提にした証拠開示は必要なく、「証拠の有無も含めて明らかにする立場にない」などという答弁をもらってもいます。

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

東京地裁では、謄本ではない刑事判決のコピーを無料で弁護人にくれるらしい。枚数聞きだして謄本請求に印紙を貼る、マスコミ用の判決要旨も貰えない田舎弁護人の日常からすれば、あっと驚く

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

今すれ違った自民党の選挙カーが「自民党政治にノーを!」と叫んでた。言い間違いにも程がある(苦笑)

Jose_Medelさんがリツイート | 44 RT

検察の立場上、そう言わざるを得ないのだろうとは思いますが、昨今の流れや、検察批判などもあるご時世ですから、進んでの開示があればよかったのですが、そうそう変化していないのだなぁ、と実感しました。

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

水戸市の災害対策策定、来年3月まで。安定ヨウ素剤の配布も含め。進捗は?子どもの健康調査は?牛久市、龍ヶ崎市、東海村の助成。水戸市はどうなっているのか…?

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

というわけで、引き続きご注目をお願いします。まずは証人調べがうまくいくように気合入れます。なお、再審に関する手続は非公開なので、通常の裁判のようには傍聴できないとのことです。尋問の結果等については、また、このような場などでお伝えできればと思います。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

小林事件については、 bit.ly/hIC9M5 や bit.ly/u7F3xj やbit.ly/VtKqY3 をご覧ください。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

徴兵制は必ずやる。徴兵制の目的は軍事ではなく政治だ。兵員の確保や養成ではなく、思想統制と思想改造、恐怖支配。若者を強制収容所(基地)に入れて軍国主義と愛国主義の教育を叩き込むのが狙い。だから、軍事素人の橋下徹や東国原英夫がそれをさかんに唱える。つまり、右翼のイデオロギー政策だ。

Jose_Medelさんがリツイート | 250 RT

"@mu0283: 安倍晋三の国防軍公約にドン引き女性多数「国出るの声も」(女性自身) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012…"

Jose_Medelさんがリツイート | 42 RT

【中庭議員】東海第二原発再稼働。世論調査の市民の声を聴いてほしい。ぜひ、再稼働反対を表明してほしい。再度!

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

備忘録として:オウム・菊地直子被告をかくまった男に、懲役1年6カ月、執行猶予5年の執行猶予付き有罪判決 fnn-news.com/news/headlines… 11/22 #aum #cult #religion #オウム #高橋克也 #菊地直子

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

スカイツリーから見た東京は全然活気が感じられない。

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。