波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月21日(金)のつぶやき その3

2014年02月22日 | 日記

くさヤーマンの938タイムをリツイするためにアラームかけてスタンバっている。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

私もスタンバイOK。RT @team8jo: くさヤーマンの938タイムをリツイするためにアラームかけてスタンバっている。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

あなたが本気になれば無血の革命などすぐに起こせます。日本人の半数が、明日、銀行と郵便局の預貯金を全額引き上げれば良いだけです。反原発を訴える多くの人たちが同日にそうするだけでも政府に大きなダメージを与えることは、オンラインによる管理社会を逆手に取ればいつでも可能なのです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ちょっと気になる事。今回、汚染水は雨水対策の雨樋を伝って堰外に流れたんだけど、汚染した雨樋は取り外したのかなぁ…?雨降ったら雨樋の汚染がまた拡がる可能性あるし…。とりあえず雨が降った場合、雨樋の水をタンクに貯める準備とかの対策を急いだ方がいいと思うんだけど…。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

#天ぷら野郎 は、仕事もせずに、家でテレビ(オリンピック)見て、天ぷら食べてサボってましたと。

この仕事しない #天ぷら総理 に、「給料泥棒」の称号を授与します♪

@kinokuniyanet: 要は、こういうことよ pic.twitter.com/sHydkjPEWd

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

渡場さとしさん、告示日に応援に行かせていただきましたが、いよいよ選挙最終盤ですね!! 暮らし守り、安倍暴走政治にストップかけるために、共産党5議席必勝!! 応援p(^^)q @Swataba: 吉良よし子議員が応援に来て下さいました pic.twitter.com/6ABBCeMJXc

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

平田被告が警視庁本部に出頭した時に追い返した警察官の供述が明らかになった。男が足早に近づいたので、通行証の提示を求めたところ「出頭です。平田です。平田信です」と言った。手配写真よるふっくらした顔で、軽い口調だったので、「特異来庁者」と判断し、最寄りの警察署に行くように指示した、と

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

今日の裁判です →【オウム裁判】遺族の「期待」にどう応えるのか(江川 紹子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

例によって、キャプションや発信元を貼り替えて使用される分は、僕は把握できない。どれぐらい流通してるんだろかw @kinokuniyanet

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

子供の口喧嘩みたいなキャプションに貼り替え、自作として再放流する行為にはウンザリもするが、少しだけ感謝もある。画像が独り歩きして、ネットに蔓延していくからなw。 @kinokuniyanet

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

八丈島ココムーンの明日葉パスタ激ウマなんです。粉末明日葉をたっぷり使ってますが、厚切りベーコンとニンニクを効かせるのがポイント。 #8jo #八丈島 #明日葉 #パスタ pic.twitter.com/rDfCkXnoGd

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

イスラム教徒人口が増加しているメキシコ、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイなどでも、ハラール化粧品の需要が高まっている。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

町田市議選真っ最中、宣伝がんばっています。赤ちゃんからお年寄りまでのあらゆる所帯への値上げ計画。告発し、争点に押し上げることが歯止めになります。くらしを守るために、もう一息がんばります。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Japanese people don't desire war. However Prime Minister Shinzo Abe and his members strongly desire veooz.com/photos/Gttkns.… @veoozさんから

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

太田市議会でも出すべきです。前橋だって出したんだから。 RT @syashingo 28)群馬県前橋市議会ブラック企業への厳正な対処を求める意見書city.maebashi.gunma.jp/sigikai/661/00… #ブラック企業 #意見書 [mb]

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

28)群馬県前橋市議会ブラック企業への厳正な対処を求める意見書city.maebashi.gunma.jp/sigikai/661/00… #ブラック企業 #意見書

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

同じ職業に貴賤が発生することがありますが、医師免許があったとしても賤の方を本物と呼ぶでしょうか?多分偽物と呼ぶのだと思います。 RT @itoshunya: ホンマもんの医者は?免許持ったバッタもんは?@takanobu12345 hyouge.doorblog.jp/archives/37222…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【拡散希望・馬坂救援隊帰還】
連絡は、取り続けながらも孤立していた馬坂。薬、食糧等を届け、高齢化率90%の集落内の除雪。石井区長さんは、やはり寂しかった。皆さんに感謝、感激であったと。市職員と消防職員は、拍手で迎えられました。 pic.twitter.com/eMASPeMsJ5

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【小中学校通学路確保対策・拡散希望】
明日、佐久市内の6150㍍の通学路の除雪を行うためボランティアを急募し、わずかの時間で44名の方が申し込んで下さいました。市職員155名を加え、明日、実施します。感謝です。
誠にありがとうございました。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【明日の最低気温】
明日の最低気温は、午前6時

-11.9℃

この中で、雪が溶け、溶けたモノは、全てが凍ります。
この寒さの中、『除雪がんばろう!』『除雪、頑張ってね』と思ったらRTお願いいたします。
<(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)>

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

経営委員になってから特定候補の応援をした百田氏と、それ以前に独自の見解を述べた長谷川氏を一緒に扱っているのだろうか… →NHK:2経営委員の罷免求め要望書…7市民団体 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

何の制約も受けずに選挙応援したければ、NHKの経営委員を受託すべきではない。経営委員やりたいけど、制約も受けたくないというのは、ただのわがままでせう →NHK経営委員「主張縛られぬ」 百田尚樹さん一問一答 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/e0vn

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【激写】ソチ五輪の観客席から「デジカメ撮影で失敗するおばあちゃん」が世界的に話題 rocketnews24.com/2014/02/21/416… @RocketNews24さんから

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。