波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月9日(月)のつぶやき その4

2013年12月10日 | 日記

猪瀬知事への質疑②【高木委員長(自民党)】:質問がかみあっていない。真摯に正確に答えてくれるのか、と聞いた。それを答えてほしい。もう一つ答えてほしいのが、今後も積極的に都議会の調査・審査に応えてくれるのか。【猪瀬知事】約束します。できる限り答えます。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

なんと!東京MXテレビの都議会中継が3時で終わってしまった!始まったばかりなのに。。休会時間が40分以上あったためか。残念。このやりとりは絶対に記録を都民に全公開して広げていくべき。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

総務委員会初日。
新生岐阜と公明党さんから消費税の軽減税率導入を求める意見書が出された。私自身、軽減税率そのものには反対ではないので時期や軽減率を質問したけど、政府にお任せという回答。。
今議会には消費税増税見送りの請願が市民から出されているがあてつけのようにも感じる(-_-#)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【どういう国になったのか2】実際、安倍政権は国民を騙した。原発再稼動もTPP交渉参加も普天間基地問題も選挙公約を公然と裏切り、公約になかった秘密保護法を強行採決。これでは選挙も議会制民主主義も意味ナシ。そして秘密保護法で言論を完全に封じることができれば、何でもできるようになる。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

タイはまだTPPには正式参加してない。しかもタクシンは華僑系。やられたかな。→Thailand crisis deepens as PM calls election

ft.com/intl/cms/s/0/9…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

イモムシたんがいる気配の大根のはっぱ、なんかめんどくさいのでチャラ洗いしかしてない。なんか、別にイモムシいても良くね?タンパク質じゃね?火は通すからさ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

村木厚子厚労事務次官「拘置所の前住人は林真須美さんだった」
某検察官「(カレー)事件だって本当に彼女がやったのか、実際のところはわからないですよね」
news.goo.ne.jp/article/dot/na…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

安倍は総理の時に
日米密約を教えてもらえなかった
と暴露する

官僚に馬鹿にされていたんだろう

でも子供でも知っている話を総理大臣が知らないとは
こいつは真正のアホだな

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

都議会で猪瀬知事への5000万円集中審議。オリンピック招致での勢いはどこへやら。汗が襟元に滴って、終始疲れ切った表情。1年間の給与返上を表明し、知事を続けるつもりなんだろうが、こっちはそんな弱々しい姿を見せられたくない。見るに耐えない。辞任して、ゆっくり休まれてはどうだろうか?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

?5日に死去した反アパルトヘイトの闘士マンデラ氏の南アフリカで行われる追悼式で、世界各国・地域から50人以上の国家元首や政府首脳らが出席を予定しているなか、イスラエルは渡航や警備等の費用がかかり過ぎるとの理由で欠席 afpbb.com/articles/-/300…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「“ワタミ”過労死の遺族、渡邉美樹氏らを提訴」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ワタミ過労死遺族がワタミを提訴。全労協全国一般東京東部労組が支援。会社とワタミ経営者を訴えた。参議院議員にもなっている渡辺美樹氏も当然、被告となる裁判。これは注目したい。こうして社会正義を掲げたたたかいを繰り広げる東京東部労組に敬意を表して連帯したい。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

マンデラは大統領になっても
アパルトヘイトの加害者を許したという

人権侵害事件の加害者は
自分の考えでやっているのではなく
誰かの命令で酷いことをする
それは組織が命令しているのだ

日本の裁判官も組織の命令で不公正な判決を書いている、書かされている

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

寒い!家の中でダウンジャケット着てるのに。他の家族は薄着で、エアコンつけたがらない。私はモコモコです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

BBC News - Mandela death: Daughter Makaziwe tells of final moments bbc.in/1hHUFb2


糸井氏の迎合が物議かもしてるが、あれだけの大御所、ポジショントークは当然。……銭にならない風刺は、後進にお任せを。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日本とは真逆の方向へ→“@olivenews: 独仏は「知る権利」強化 pic.twitter.com/ipqh3Q5x2Z

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

いつもキーボードの上にちょんと座ってて、私がタイピングしようとしたら物凄い勢いでタイピング中の手の中に突進してくるんですが、何のやきもちなのか、やきもちの相手が私なのかパソコンなのかは不明です。 twitpic.com/do409z

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

鳩山元首相、龍馬に手紙 「日本洗濯する若者を」 bit.ly/18i2MYz

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

テレパシー? QT @47news  鳩山元首相、龍馬に手紙 「日本洗濯する若者を」 bit.ly/18i2MYz

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

鳩山由紀夫元首相が、坂本龍馬に宛てて「日本を洗濯する気概を有する若者たちを天界から養成して」とつづった手紙を、高知市の高知県立坂本龍馬記念館に送っていたことが分かった。同館が9日に明らかにした。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

あの所帯から14人も出ちゃうと、渡辺という人間がどういう奴なのかわかっちゃうな

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

潮目が変わった。NHKの世論調査。 pic.twitter.com/qNNw72qCeF

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。