波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月28日(土)のつぶやき その3

2013年09月29日 | 日記

新記事 『 “ 新○県知事、逮捕 ” 現職官僚・告発小説のリアル 』 只今アップしました…tanakaryusaku.jp

Jose_Medel54さんがリツイート | 66 RT

長野市長選のこと、イジったら大爆笑。「また東京オリンピックでもヤバイ資料はみんな燃やせばいい。これぞ長野方式!」と言ったら拍手まできた。みんな同じこと思ってるんだね。

Jose_Medel54さんがリツイート | 6 RT

今日の長野市の門前寄席にてだそうです…。(苦笑) pic.twitter.com/UwNfpugtCo

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

藤原 九〇年代、私はサントリーと共同事業をした関係で、子会社のTBSブリタニカの社長室や編集部に出入りが自由でしたが、同じ場所に「ニューズウィーク」の編集部。そこで誰を見かけたと思いますか? 当時のCIA日本部長のエズラ・ボーゲル quasimoto.exblog.jp/17771360/

Jose_Medel54さんがリツイート | 11 RT

無人機の侵犯 撃墜方針を確認 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/de…

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

世界的に無人機の爆撃やミサイル攻撃が主流になるようだ
アメリカがパキスタンでおこなっている無人機攻撃
これは誤爆が多くて多数の市民が殺されているという
米兵ひとりで1600人殺したとか
米軍も もうナチスと呼べる存在だ

Jose_Medel54さんがリツイート | 3 RT

この字幕の翻訳、秀逸ですね! @nekowadokoda メチャクチャ良い曲ですね。youtube.com/watch?v=rKt4IW… … @etrapozzo

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

私は、昨年末の総選挙で落選した。だから、現在、議員ではない。しかし、政治家であることに変わりない。安倍さんの政治は、借金や放射能を未来の子ども達に付け回し、一部の人々が利益を貪るキリギリス政治。私は、政治家として安倍さんの政治に賛同できない。だから、倒す。

Jose_Medel54さんがリツイート | 76 RT

こうべまちづくり会館でTPP 阻止のための国会報告会が行われました。酒米山田錦や、但馬牛、丹波の黒大豆、淡路地域の玉ねぎなど多様で豊な農業の地域だけに、TPP の影響は、はかり知れません。 pic.twitter.com/joUiPCIxps

Jose_Medel54さんがリツイート | 12 RT

もはや新聞は公器とは呼べない。事実誤認では済まされない。@IzumidaHirohiko: 【原発】平成25年9月28日付日本経済新聞2面社説の誤認について正式に申し入れをしました。 bit.ly/16ypTOa

Jose_Medel54さんがリツイート | 19 RT

【原発】平成25年9月28日付日本経済新聞2面社説の誤認について正式に申し入れをしました。 bit.ly/16ypTOa

Jose_Medel54さんがリツイート | 322 RT

自民、ネット情報の分析再開へ 消費税、TPPで活用 - 47NEWS(よんななニュース)
47news.jp/CN/201309/CN20…
ビッグデータを分析するらしい。

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

唖然も何もガラケーのコスパ重視してスマホ持たない技術職とか5万といるだろ【唖然】スマホ普及率は4人に1人強? docomoオンラインショップの売り上げ2位、3位はガラケー! #BLOGOS blogos.com/outline/70721/

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

日本の消費税がなぜ、仏のEC型付加価値税を模倣して設計される必要があったか?すなわち「仕入税額控除方式」なのか?それは極論すればトヨタ等輸出大企業に税務署を通じて輸出還付金=補助金を提供する為だった  rui.jp/ruinet.html?i=… #消費税増税反対

Jose_Medel54さんがリツイート | 27 RT

消費税上げるぐらいならアメリカから200兆円返してもらって来いよ!!安倍君! #消費税増税反対 #政治

Jose_Medel54さんがリツイート | 33 RT

何度、安倍晋三に騙されたら気がすむの?

#消費税増税反対

Jose_Medel54さんがリツイート | 12 RT

In case you haven't seen it yet. This is how my family was raided because some users uploaded movies to our website. youtu.be/mmObwguVmEI

Jose_Medel54さんがリツイート | 83 RT

個人のメールボックス整理してるとぐるなびやソニーストア以上に興味のわかない件名のメール送りつけているのが日経ビジネスオンラインだと気付いた。なんでこんな糞サイト登録してるんだろ…

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

学び問うとは何か。定時制高校を中退した後で、喫茶店の片隅でひたすら考え、断片的に浮かんだイメージを大学ノートに書き続けた18歳、19歳の頃だった。孤独と言えば、その通りの状態で、誰でもない自身との果てしない対話だった。

Jose_Medel54さんがリツイート | 25 RT

キツイ評価…でもわかるような気がする。 RT @tama0905: えっ!?これはショック!!>スイスの保険会社「世界危険な都市TOP3は東京、大阪、名古屋」 rui.jp/ruinet.html?i=…

Jose_Medel54さんがリツイート | 8 RT

真実を語る誰かの言葉に依存して、自らを語る習性を排除していったのが20歳前後の私の作業だった。同世代のように友人と遊ぶこともなく、どこにも所属しないで、ただひとりで考える、結論が出なくても持続して問い続けることを自らに課してきた。こうした習性はその後に役に立った。

Jose_Medel54さんがリツイート | 20 RT

たくさん覚えて、正確に吐き出せ。この国では、その量とスピードで勝負する時代がたしかに長く続いた。世間の濁流を自ら観測し、そのわずかな変化からこの先、起きてくることを予測する直感力や、無関係に見える現象や動向を結合することで新たな価値を想像する独創力をどのように生み出すのか。

Jose_Medel54さんがリツイート | 26 RT

日本赤軍のお母さんを持つメイちゃんも「テロリスト」の語をそういうふうに使うようになったか… RT @MayShigenobu #alnusra terrorist group clash with #Hezbollah in #Baalbeck city east of …

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

@shamilsh 毎日平気で何十人も首切り殺人者には使うよ!中東に住んでいたら分かることだろうけど。。。この人たちはイスラムでもなんでもないよ。。

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。