波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月18日(水)のつぶやき その1

2016年05月19日 | 日記

あの有名フレーズも誰かが無断で商標に──特許庁、他人に出願されているケースに注意呼び掛け - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…


三味線の音 自動で完全譜面化 伝統音楽保存に期待(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-… #Yahooニュース


東京新聞:伊勢志摩サミット迫る、この時期に「シェルパ」と聞けば、連想…:社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…


#立法府の長 だと安倍首相が自称してる。
幼児やバカは、意味が分かってる訳でもなく、口ずさむのが心地よいリズムなのではないか?「立法府」や「日教組」。
「プッチーニ」「殺虫剤」「接頭辞」など試してみたい。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 27 RT

立法府、日教組、プッチーニ、一張羅、発泡酒、栗東市といった単語を口にすると、なにか自分が知的になったようで気分が良い晋三であった。

@kinokuniyanet
twitter.com/kzdwxy/status/…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 6 RT

なかなか読み応えのあるブログです⇒違和感が現実になるexakta.sblo.jp/article/175286…ここは自らの決断で開催を返上し、代わってギリシャでの恒久開催を国際社会に提案すれば、多くの諸国民に共通する商業五輪への違和感が解消され、僅かでもその名誉は保たれるだろう。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 40 RT

1976年、アメリカのデンバーオリンピックは返上し開催されなかった。(市民による反対運動による)

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 45 RT

東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺した過去が! ift.tt/1Nxp3qi

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 142 RT

明治2年(1869)5月18日、榎本武揚ら旧幕府軍が立てこもっていた箱館五稜郭が陥落しました。これにより一年半にわたる戊辰戦争が終結しました。
画像は、五稜郭です。 #五稜郭 pic.twitter.com/GNlUgCbhpx

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 622 RT

米民主党支持者のヒラリー派・サンダース派の分裂はあまりにも深刻。サンダース支持者は本選になったら大半がヒラリーに投票せず、ボイコットするかもしれない。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 38 RT

#サミット警備のため 通勤先以外へ無届で立ち寄ってはいけない

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

#サミット警備のため 自転車は禁止し、公共交通機関を利用すること。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

#サミット警備のため かけそばは禁止し、すべて、もりそばのみに。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 2 RT

米大統領選のケンタッキー州民主党予備選で開票99%、ヒラリー・クリントンが勝利宣言。しかしクリントン46.7%、サンダース46.3%でほとんど互角、票差は2,000以下。 politico.com/story/2016/05/…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 35 RT

爆破予告は、たとえ「明らかに虚偽とわかる文面」だと送った側が思っていても、受け手がどうとるかの問題であり、実際に対策が行われる以上、威力や偽計業務妨害で逮捕されるのは当然のこと。「嘘だと分かるだろ」は通用しない。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 32 RT

東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力! lite-ra.com/2016/04/post-2… via @litera_web

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 2 RT

駅構内のトイレ内に貼紙があり、サミット警備のためにゴミ箱を撤去しました、とのこと。少なくない女性が個室内で困惑するのではないか。警備の視点は(もちろん)分かるが、全くの代替手段なし、一方的な、その場での通告で済む問題ではないと思うのだが。マネジメント側が女性0であることを痛感。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 2195 RT

@etlovesLG @kinokuniyanet お役所仕事ですから(警察も)、先の事を考えていない。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 2 RT

そういう問題ではなく、「サミット警備のため、何か新しい不便や制限」が無いとダメなんでしょう。
@hamamatsu784 @etlovesLG

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 5 RT

速報:三菱自動車の相川哲郎社長が、今夏までに辞任する意向を固めたことが分かった。
bit.ly/1WC398B

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 21 RT

【乞大拡散!】東京五輪招致問題は日本社会を揺るがす重大な問題に発展!内田誠氏の各紙報道解説は必読⇒e.mag2.com/1XxkJtw 拙稿【東京五輪招致をめぐる不正支払疑惑、政府・JOCの対応への重大な疑問】qq3q.biz/tUJp も御一読を

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 561 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。