波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月7日(火)のつぶやき その13

2016年06月08日 | 日記

Ferocious electric eels leap right out of water to attack ‘predators’ (VIDEO) on.rt.com/7eq2 pic.twitter.com/UanuifcTMw

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 95 RT

We honour the life of #MuhammadAli who was not only a legendary boxer but also a world champion for equality & peace pic.twitter.com/Y642znBaX8

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1117 RT

@kinokuniyanet いま60歳の人といえば1956年生まれ。その人がハタチの頃にピンクレディーがデビューした、そんな年代。1957年生まれの石破茂氏がキャンディーズの追っかけだったことは有名。そんな世代に言われたくないですよねえ。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 3 RT

パリの洪水が長期間続いている。より大規模だった1910年の洪水の写真と今回の洪水の様子を比較した写真集 bit.ly/28gHpmk 当時の建築物がかなり良く残っているため比較しやすい。via @Iconjurer pic.twitter.com/wPC7xM8ueV

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1652 RT

民族差別デモに対するカウンターの方々を非難するツイートが流れてくるんだけど、朝鮮・韓国人にヘイトスピーチしてる在特会系の方々が言論の自由の侵害って反発してるんだから、その在特会系の方々の家の前で在特会ヘイトスピーチをしてあげたらどうかね?言論の自由なんだから。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

やたらと「自然」を強調する化粧品CMを見ると「自然がいいなら、漆でも塗っとけ!」という気分になるよね。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 7 RT

共産党がそんなに話し合いが上手なんだったら、まず国内の国会で共産党の意見を通してみたらいかがでしょうか?

#primenews

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

伊勢志摩サミットで各国首脳の前でウソついたことで、日本の首相の評価は国際的に定まったのではないか。世界中のメデイアが嘲笑した。で、いじめの円高

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

#ISIS taxes women for not wearing socks & other bizarre measures to keep finances afloat facebook.com/RTvids/videos/… pic.twitter.com/8soR4CCfrx

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 62 RT

岡山地裁、「研究不正告発で解雇」無効の仮決定~岡山大学事件続報(榎木英介) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 13 RT

Togetterにまとめて頂いて、広めてもらうのはありがたいのですけれども、相手側を愚弄したり罵倒するツイートが入っていたり、そうしたコメントが入るのは、正直に言っ..「研究不正を告発して解雇された岡山大学教授らの仮処分が決定」 togetter.com/li/984757#c278…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、
「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く」と言われてなんか納得した。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 15420 RT

7歳の息子、やはり霊魂を電子データ的に捉えているようです。
位牌は「墓のおもちゃみたいなやつ」と呼び、三途の川には料金所があると誤解。
@Motosuzukisan twitter.com/Motosuzukisan/… @neige_parfum27

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 10 RT

16歳の少女が集団レイプを受けた事件の後、ブラジルでは5000人が路上に繰り出し、セクシズムや性的暴力に反対の声を上げた。こういう国民が大勢いる国は本当に変われるのかもしれない。 sptnkne.ws/bwJu pic.twitter.com/P2ErPb7a9H

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 319 RT

何かほしいものはある?と聞かれて「時間」「才能」「美しさ」などと金では買えないものばっかり答えてたら何ももらえないことになってしまった

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 22 RT

【悲報】時給1500円の航空機工場派遣、「勤務地は、名鉄築港線『東名古屋港駅』」って、これ、間違いなく三菱だろwww
新型旅客機のMRJも派遣労働者に作らせるつもりなのかwww twitter.com/HumanResocia_i…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 905 RT

【岡山大の件】
森山教授らの解雇無効等仮処分命令申し立てに対して、平成28年6月6日、岡山地裁は「本件解雇は、客観的に合理的な理由を欠き、あるいは社会通念上相当と認められないから、解雇権の乱用として無効である」との決定を下しました。詳細は後でブログ等で報告します。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 782 RT

主語をちゃんと読め!アホ!「コミケが」じゃねえんだよ! twitter.com/toshi_fujiwara…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 6 RT

舛添氏は、佐々木弁護士らに、いったい何を依頼したのか
blogos.com/article/178435/

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 11 RT

マスゾエ調査結果公表みたいな、追及が次々飛んでくるような記者会見は、かなり難易度が高い。そこをきちんと把握、対応できなかったのは失敗だったと感じるし、自分には反面教師的な参考事例だった。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 11 RT

先日、四十九日法要に向かう車中、高速の料金所で、故人も「これ、通ってんねん」と謎の解説を始めました。冥土に自動収受機や遮断機バーは無かろう。
@komaranjyo25 @Motosuzukisan @neige_parfum27

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

[exblog] 伊勢崎市民病院,内視鏡手術のミスいよる斜視の後遺障害約358万円支払いへ(報道) medicallaw.exblog.jp/25888262/

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。