波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月6日(金)のつぶやき その1

2013年09月07日 | 日記

今西憲之『福島原発の真実 最高幹部の独白』を読んでいるが。匿名の「最高幹部」の中にはおそらく亡くなった吉田昌郎本人も含まれているのではないか。他の幹部証言も利用してあるので結果として匿名にしたのではないか。同書中にあるメモは吉田のものでなければ整合性が取れないような気がする。

Jose_Medel54さんがリツイート | 35 RT

『最高幹部の独白』を呼んでいると、建屋地下の汚染水問題はすでに2011年4月に出現していた問題であることがわかった。最高幹部の独白として「同じ原発を40年も使うなんて異常」というものもあり、看過できない。津波以前に地震で配管もやられたと書いてる。

Jose_Medel54さんがリツイート | 61 RT

吉田昌郎 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89… 治療の傍ら、事故の回想録の執筆を行なっていたが、2013年7月8日の深夜に容態が悪化、翌7月9日、食道癌のため慶應義塾大学病院で死去 ※回顧録の執筆だと?重要な事が書いてあるかもしれないのに・・・。

Jose_Medel54さんがリツイート | 23 RT

大変だ!「日本の首相は馬鹿だ」という国家機密を自ら全世界にバラしてしまった!
【時事ドットコム:汚染水漏れ「五輪時には解決」=安倍首相】 jiji.com/jc/zc?k=201309…

Jose_Medel54さんがリツイート | 71 RT

田中龍作ジャーナル | 【新潟報告】 「第2の佐藤栄佐久氏になると思ったことは?」 泉田知事「ありますね」
bit.ly/18FCbP9 @tim1134 #飛べサル #tera1134

Jose_Medel54さんがリツイート | 16 RT

本当に吉田昌郎の回顧録の現行は未完成でも証拠保全した方がいいレベル。東電や政府の手に渡れば改ざんされることは間違いないから。

Jose_Medel54さんがリツイート | 9 RT

今日、この件は市議会で質問します。【ニュースのその後:「まほろばポーク」排せつ物流出 業者放置、環境悪化進む 行政指導も効果なく /千葉】 mainichi.jp/area/chiba/new…

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

オスプレイ:滋賀、高知で共同訓練へ mainichi.jp/select/news/20…
やめてくれ~~~~~~~!

Jose_Medel54さんがリツイート | 9 RT

本当に吉田昌郎の回顧録の原稿は未完成でも証拠保全した方がいいレベル。東電や政府の手に渡れば改ざんされることは間違いないから。

Jose_Medel54さんがリツイート | 23 RT

なぜ高い? 生徒購入5万円、ネットで疑問 bit.ly/1cL0kbm

Jose_Medel54さんがリツイート | 8 RT

しっかし、ただでさえ役に立たない国益毀損の #安倍晋三 首相が消費増税までOKだしたら本当に何の役にもクソにも立たない総理だということになる。

Jose_Medel54さんがリツイート | 12 RT

法治国家の話かコレ?放置国家?“@Fumika_Shimizu: 遠隔操作事件の片山容疑者。210日を過ぎても勾留中。いつの間にか勾留延長の理由が開示されず、マスコミも報じなくなってる……。(私も今さっき聞くまで、すっかり忘れてた)
そして、いまだ検察から裁判所へ証拠が提出され”

Jose_Medel54さんがリツイート | 254 RT

遠隔操作事件の片山容疑者。210日を過ぎても勾留中。いつの間にか勾留延長の理由が開示されず、マスコミも報じなくなってる……。(私も今さっき聞くまで、すっかり忘れてた)
そして、いまだ検察から裁判所へ証拠が提出されてない……。

Jose_Medel54さんがリツイート | 2239 RT

【今日の軍靴の音】「安倍晋三首相の私的懇談会の座長が自衛隊の多国籍軍参加を提言」→ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-…

Jose_Medel54さんがリツイート | 69 RT

チェルノブイリでは年間5ミリシーベルトを超える地域を強制移住にしたが、福島では県の面積の13%にあたる1778平方キロメートルが年間5ミリシーベルトを超えている。福島の周辺の県では分かっているだけでも合計1640平方キロメートルが年間5ミリシーベルトを超えるホットスポットだ。

Jose_Medel54さんがリツイート | 149 RT

原発事故が起こった時に最初に頭に浮かんだことは、事故現場付近に人間が近づけなくなるのではないかという懸念。それが再び現実化しかねない状況でも、安倍や財界が真っ先に考えることがオリンピック招致だと…。こんな連中を頭に戴く集団は、散々な結果を目の当たりにしかねない。怖ろし。

Jose_Medel54さんがリツイート | 28 RT

NHK9時のニュース。証拠がないので、空爆に賛成か反対かなどと煽る煽る。人殺しさせたいのかNHKは?

Jose_Medel54さんがリツイート | 12 RT

フランス「情報を公開せず、疑惑が浮上するとまず全否定する。ほとぼりが冷めたころに事実を認めるので非常にずる賢い。日本人や日本メディアの忘れやすい気質を利用している」福島第1・汚染水:海外メディア辛辣報道 mainichi.jp/select/news/20…

Jose_Medel54さんがリツイート | 61 RT

ビデオを使った美術作品を制作する芸術家、丹羽良徳氏から取材を受けました。若い芸術家ですが、世界の中の共産主義に大きな関心を持っている方です。選挙で躍進した要因はなにか、無党派層に向けてどうアピールするか、マルクスレーニン主義を科... fb.me/2GAWpFaAc

Jose_Medel54さんがリツイート | 15 RT

ドイツ大使館、モロッコ大使館を訪問、シリア問題についての日本共産党の見解をお届けし懇談。ドイツ大使館ではメラニー・ザクシンガー二等書記官が、モロッコ大使館ではモハメッド・ショーラック臨時代理大使が応対してくださいました。それぞれ、武力や戦争では解決しないと話されていたのが印象的。

Jose_Medel54さんがリツイート | 48 RT

昨日書いた事務所のやり方、最初に300万円受け取り、着手金を除いた残額を預り金としておいて、後は返金がほぼなくなるまで接見に行きまくるなどして報酬を膨らませるという感じのようだ。接見日当が、確か1回9万円台だったかな。。。

Jose_Medel54さんがリツイート | 24 RT

部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。  ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について | お知らせ | NTTドコモ nttdocomo.co.jp/info/notice/pa…

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

電車で子供が泣いてる時に周りの人が嫌そうな顔するけども、マジお母さん気の毒で見てられない。席が近いと元気ッスねーくらいはコンタクトとるけど、お母さんは思い切って他人に子供をパスしちゃうとかダメかな。見ず知らずの人にホイと預けて、他人が順番にあやしていくスタイル。

Jose_Medel54さんがリツイート | 14 RT

シリアに関する米国の情勢1:シリア政府が化学兵器を使ったというオバマ政権の主張の根拠は、結局、イスラエルとドイツ、米国情報機関が傍受した会話という状況証拠だけ。米国民は納得せず、最近の世論調査ではどれも軍事行使反対が80%を超えている。

Jose_Medel54さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。