波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月20日(木)のつぶやき その3

2014年02月21日 | 日記

速報:東京都内の公立図書館で、「アンネの日記」や関連図書200冊以上破られる被害が相次ぐと判明。 bit.ly/17n4iz

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

[山梨県]大雪による農業被害の相談窓口について pref.yamanashi.jp/shinchaku/noug…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

私もそう思われる女性になりたいものです! RT @kinokuniyanet: 放かした女がええ女だった、は非常にありがちなこと。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

やっぱり 嘘つきだった自民党 選挙のためなら平気で嘘をつく。選挙後は公約破っても知らん顔、聖域5品目まで売り渡すpic.twitter.com/nShdo9Qdo0 日本の農業、医療、保険などをアメリカにただで差し出す 売国奴

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@basilsauce 共同通信速報「東京都内の公立図書館で『アンネの日記』が200冊以上破られた」 47news.jp/FN/201402/FN20… ハインリヒ・ハイネ「本を焼く者は、やがて人間も焼くようになる」 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@NMatsuo1 @yuiyuiyui11 「この子たちも大事な時に必ず転ぶ」【緊急制作!!】 pic.twitter.com/svQomkcwPT

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

花と香りは希望をくれますよね! RT @tujituneo: 2月議会の質問準備中、カ-プキャンプ地、宮崎県日南市からスイ-トピ-の差し入れがありました。心が和みます。ありがとうございます! pic.twitter.com/7QAQqQZJzv

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

みんなが知らないうちに、憲法(解釈)変わってた、、みたいな感じになりそう。麻生さんの発言がリアル。「ナチス政権下のドイツでは、憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口、学んだらどうかね」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「憲法だけなぜ解釈(変更)でやってもいいことになるのだろうか。そんなことで許されるなら立法府なんて要らない」
もっともじゃ。

時事ドットコム:解釈改憲なら国会不要=阪田元内閣法制局長官 jiji.com/jc/zc?k=201402… @jijicomさんから

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「同感!日々、愕然としている。ブレヒトの”第三帝国の恐怖と貧困”を読み返した。」"@nrknkmr: 『アンネの日記』が複数の図書館で破壊されているというのは本当なのだろうか。こんなに急に、傾斜の強い坂道を転がり落ちるように、知性のなさが剥き出しになってしまうのはなぜなんだ。"

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

間違えた! こちらでした(^^)
RT @F_Koujina 梅の花に焦点をあてたものはこちら(^^) twitpic.com/dw40zx

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

中傷しながら、実名公表が怖いから、謝ったポーズをとる。通用するわけがないでしょう。ツイッターが匿名性がないのはいまや常識。誹謗中傷、脅迫と思われても仕方ないことをするなら、覚悟を持ってするべき。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ほお →ニコライ皇太子襲った「大津事件」調書公開へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/cultu…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@uglykid_joe @nioumasashi これは、脅迫になり、あなたと仲間の方々の実名は公表される可能性があります。正式に2度と嫌がらせをしないというツイートをしてください。今晩中になければ、明日の朝通報致します。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

信じがたいことに支持者を潰すという輩が現れました。皆さんにおかれては、速やかな通報をお願い致します。こうしたことは、絶対に許されないことです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

合掌。あなたの無念は生き続けます。私にとって一本の柱です RT @ikeuchi_saori: 今日は小林多喜二の命日。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

某会員制レストランの受付でコートを預けたところ、「番号札を取る時にボタンが取れてしまったのですが、いいですか?」と言われた。襟の毛皮が外れてるじゃないか。いいわけないよねー。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「新党改革」の借入金の違法税金返済問題ですが、舛添代表(当時)と荒井幹事長(当時)は相談(共謀)して政党交付金を迂回・還流させている可能性が極めて高いなぁ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

今出席取ってた教授が「○○くーん、Twitterで僕の事をつぶやいてた○○くーん、僕の誹謗中傷を書き込んでいた○○くーん、いませんかー?」って言うてた:(;゛゜'ω゜'): やっぱり下手な事ツイートしたらバレるんやなぁ…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

私は湯豆腐です(^^)(^_-)-☆! RT @ka_bu_to: とくい料理は 味見です

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

シェークスピアの言葉に涙で染みたパンの味を知らなれば人生は語れないってあるけど、本当にその通りなんだなぁと思う。頑張れ!自分!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

町田市長選挙と町田市議会議員選挙は今週末2月23日(日曜日)です。地域の未来を決める大事な選挙です。各候補者の政策をよく比較して、ぜひ投票にいきましょう! pic.twitter.com/O8ooqWgjzs

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

あの血色のよい市道路河川課長がやつれきった青白い顔で仕事している。何日も帰ってない様子。5分ほど横にいたが飛び込んでくる話は全て「大至急」「最優先」「緊急」。こうした職員のがんばりを市民に伝えればいいのに。佐久の市長さんのツイートとまでいかなくても。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

集団的自衛権に係る政府解釈変更の閣議決定を行うとの安倍首相の言明は、その閣議決定なるものは、単に憲法が集団的自衛権行使を許容するとの宣明だけでは足らず、これまで積み重ねてきた閣議決定の一々が誤りであることを疎明するものでなければならない事のそもそもがわかった上でのものなのか。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【資料】衛藤晟一首相補佐官のユーチューブ動画「約束を果たした総理の靖国参拝」での発言の全文起こし(2014年2月19日=J ※赤旗政治記者による仮起こしです。聞き間違え、入力・変換間違えなどがあるかもしれません。あくまでもご参考まで)
twitlonger.com/show/n_1s0jaum

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。