波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月13日(日)のつぶやき その2

2013年01月14日 | 日記

故ジョブズ氏、ヒューレット・パッカード退職のM・ハード氏に支援を申し出ていた bit.ly/VW92dL

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

5打席連続敬遠 河野さんが追う夢の続き「松井選手と草野球で…」 @livedoorsports news.livedoor.com/article/detail…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

最高裁判例を見る方法って最高裁のサイトで裁判集の号数と頁数で無料検索するのが一番早いんだよね。4~6文字の入力で済む。日付で検索すると同じ日付の判例がたくさん出てきたりするからダメだね。ということで,今後の法律書は,最高裁判例について必ず裁判集の号数頁数を付記することを提案します

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

部下の教師に敬語を使う桜宮高校の校長。人間を成長させるには、体罰が必要なんだよ。小村を50発くらい殴って、成長させないとダメじゃん。そして、教育長は、校長を60発殴って、橋下が教育長を70発殴って、文科大臣が橋下を80発殴って、安倍が大臣を90発殴る・・・そして、安倍の奥さんが、

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

まずは茨城県から原発をなくそう!と思う方はリツイート!まずは原発発祥の地、茨城県から原発や高速増殖炉をなくして、そして全国からなくそう!毎日1回つぶやいて、その想いを忘れないように。昨日は16。累計13049、反対3。毎日コツコツ続けます! #脱原発

Jose_Medelさんがリツイート | 45 RT

ジェイが引退する記事はアメリカのメディア以外では話題になってないな。デビはんももうすぐ死んじゃうし。一家の後継者として資産保全とかかな。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

日本の岩手県とアメリカの岩手県に相当するウェストバージニア州の大物政治家の退場があと数年以内に確実にやってくる。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

半年近く書庫に籠もっていたら・・・・・腱鞘炎を起こして両腕が上がらない。腕枕をすると悲鳴を上げるので家内がかなり怒っている。やはりこれは労災申請だろうか・・・・・・裁量労働の範囲だから無理っぽいなぁ。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

妄想:日本で戊辰戦争がおきたのは、南北戦争で余った銃を売る、売り先が必要だったから。適当なところで、過剰消費(激しい内戦)が起きなかったのは、うまくやったあら。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

米、使用済み核燃料埋め立て方針 48年に最終処分場 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201301/CN20…

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

夕方『バンキシャ』で、B787機の最近のトラブル一覧を映していて、落合弁護士が利用なさった日だけポコっと無事だったらしい。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

朝日新聞デジタル:「あなたが出たら100人当選」小沢氏、嘉田氏を説得? - 政治 asahi.com/politics/updat…

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

時事ドットコム:民主、小沢氏とは距離=生活の「擦り寄り」黙殺 jiji.com/jc/c?g=pol_30&… 小沢氏は今夏の参院選について「ばらばらにやって勝てるわけがないことは、小学生でも分かる」と周辺に語っており、反自民・公明勢力の結集を模索 ※じゃあ離党しなかったらよかっぺ。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

小沢さん、自分で自分の行動を否定してどうするのよ。そろそろ引退した方がいいと思う。そうすれば出戻りもうまくいくと思う。引退後は政治学校の校長さんやれば千客万来。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

いかばかりというのはいかがなものか。

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

イカって、この話?→RT @asahi_kantei: 【首相】「いかに安らかに眠るかも総理としての資質」安倍首相 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9cyr

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

@zebra_masa 本質的に言えば、選ばれたエリートは、大衆の犠牲の上に安楽な人生を歩む事が「権利」だと信じ込んでいるのでしょう。勝俣が自宅の庭で孫を嬉しそうに遊ばせている光景は、まさにその価値観の自然な体現ですね。「お前も選ばれた人間なんだからな」と孫に向かって呟いている。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

「福島は終わらない」というCMを高校生に作らせている事実をNHKが番組<広告のチカラ>でやっている。高校生の声『私たちが本当に怖いのは、放射線より、福島への差別です…』CMみて皆が「魚も食うし、差別もしてない」と語って拍手。。。これ以上の洗脳行為は無いと言える程恐ろしい。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

このコメントがマルチ商法に引っかかった人みたいでワロタ / 嘉田氏は「後から思えば信じるべきではなかったが信じてしまった」と改めて陳謝した。asahi.com/politics/updat…

Jose_Medelさんがリツイート | 85 RT

さすが、証拠隠滅は早いな! "@w2chnews: 【遠隔操作】誤認逮捕の報告書、警視庁と神奈川県警が公開から1ヵ月もしない内に削除 bit.ly/WuHDhs"

Jose_Medelさんがリツイート | 26 RT

大衆は「熱しやすく冷めやすい」と、足元みられてる @turtle2005 さすが、証拠隠滅は早いな! "@w2chnews: 【遠隔操作】誤認逮捕の報告書、警視庁と神奈川県警が公開から1ヵ月もしない内に削除 bit.ly/WuHDhs "

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

東葛地域は、未来ある子どもたちや出産可能女性のためにも、もっと碁盤の目のように細かく調査すべきだ。RT @tomo_nada 久々に松戸の実家に行ったのでついでにRADEX RD1706で放射線量測定。駅付近は0.15μSv程度なのだが坂を上がっていくごとに上がっていき、最高

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

【拡散】尿検査会社の理研が「低線量被ばくは本当に許容できないのか?」が持論な国際医療福祉大学鈴木元氏と組んで、理研の尿データを利用するための、二次利用許諾の同意書を送付しています。動機が不明で危険です。私は断りました。もう理研は進めません。

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

最低賃金制を無くして労働市場を外国人に開放するとどーなるか。ドバイの様になる訳だが、日本人達がドバイアンの様になれるのか?? と言うと大きな疑問が残る...

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。