波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月26日(木)のつぶやき その5

2015年03月27日 | 日記

BBCで、副操縦士の自宅への家宅捜索が始まってるのを映してるわ。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 41 RT

独旅客機:副操縦士が意図的に墜落させる 仏検察当局 bit.ly/1ycDump

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 52 RT

ウクライナ:バス大破4人死亡 ドネツク州で地雷踏む bit.ly/1ycDrXN

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 11 RT

「健康にいいアレ!」とか「病気になんかよさそうなアレ!」をうたうCMで、「医学博士」という肩書きをみたら99%はクソです。理由は「医師じゃなくても医学博士は取れるから」+「良識有る医師は医学博士を経歴に書いてドヤらないから」です。医学博士・病理医ヤンデルからのアドバイスです。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1724 RT

皆さま!さっそく、来週水曜日に岩上安身さんの出演が決まりました!月曜日は中田安彦さん(アルルの男)さんです! / ゲスト 吉田照美さん moi.st/9382dfd

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 34 RT

墜落事故(いまや事件)の急展開を受け親会社ルフトハンザ航空が会見。①副操縦士の行動を知っておののいた②当社にとって史上最悪の出来事③副操縦士はすべての心理テストに合格ずみ④当社の操縦士は世界最優秀で彼らへの信頼は不変……LHといえば、妙な愛想より機材人材のイメージだから痛いなあ。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 167 RT

独機墜落。そろそろ安倍首相が、邦人保護のためドイツへ我が軍を派遣すると言いだす頃ではないか?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 6 RT

??トルコのイスタンブールでISILを支持する雑誌を発行する出版社で水曜日夜に爆発があり、記者1名死亡、編集主幹他2名が怪我。建物入口に爆発物が仕掛けられ、ドアが開くと爆発する仕組みになっていた
cnn.com/2015/03/26/eur…

「私はシャルリー」の方々の反応は?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 74 RT

4月以降は、5年集積線量の最終年度。オイラはもう現場離れてるけど、これから続々と一気に従事できない人が増えるはず。

【被ばく法定上限】作業員、線量超過相次ぐ170人超 従事できず第一原発 人材安定確保 急務
minpo.jp/pub/topics/jis…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 132 RT

At least one killed & several injured after tornado strikes Tulsa, Oklahoma bbc.in/1xBQpUm pic.twitter.com/xRsewqRuZD

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 104 RT

ホントだ。このサイトopen.edu/openlearn/scie…では、エアフランスの大西洋事故でその懸念が述べられていますね。RT @fuyusawa @BB45_Colorado フライバイワイヤ制御システムに思わぬバグが潜んでいたのでなければ良いのですが。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 7 RT

メモ「麻生財務相 結果の平等より機会の平等が大事(格差問題について)」
はあ? なんのことやら?
「挑戦の機会だけは与えてやる。ただし、その結果がわるくても、ぐたくだ言うな」って意味なのかしらん?w

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。