波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月8日(月)のつぶやき その1

2014年12月09日 | 日記

新興宗教告発、小沢支持、精神医療告発、脱原発……は故意にトンデモを書いて、告発者全員がキチガイ扱いされるように仕向けるステマが紛れ込んでる。@kanmin765


@lautrea: 2014年の刺客はさおりん”

ああ、ぴったり。


常磐道、富岡周辺の放射線量。低いのか高いのか…。 pic.twitter.com/vlJdYvPHwe


政治家も外交官も商社マンもアーチストもスポーツ選手も学者も国家公務員も特派員も帰国子女も皇族も?
それとも、海外と言えども欧米は不問?
一体どんな国にするつもり?!
責任者出てこーい!

海外経験は漏えいリスク 秘密保護法で内調 
47news.jp/CN/201412/CN20…


ひどい発言だな・・。:麻生財務相:子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


「幹部が一人もいない。部長たちはどこに行った」土建部フロアーに野党県議団の怒号が響いた。そのころ幹部たちは知事公舎に居た。仲井真知事は一部承認の検討を9月に指示していた。昨年末の東京での辺野古埋め立て承認同様な密室での承認劇となった。 pic.twitter.com/auYQFyL3A5


熱狂なきファシズムの足音が強まっている。→衆院選中盤情勢:与党、3分の2超す勢い…本社総合調査 - 毎日新聞 senkyo.mainichi.jp/news/20141208k…


流石に選挙期間中の情勢調査で3分の2自民取るという調査結果出たらどうにもならんわなあ。地元自民関係者が余裕かましてる理由がよく分かるわね。掲示板にポスター貼ってこれで今回の運動は終わった、と言ってたからなあ


オバマも捏造か。安倍首相は景気が良いといってるぞ。驚くなんかしねーよ。 pic.twitter.com/8hrPa80VM8


衆院選中盤情勢:与党、3分の2超す勢い…本社総合調査 bit.ly/1u7PKRV


今日はラストサンデーということで、大須賀しずか一区候補は、岐阜市を東奔西走するスケジュール。
街頭演説の合間を縫っての“つどい”や桃太行列、個人演説会をこなし、「さよなら原発」にも参加するなど大勢の有権者と対話を行いました。
#共産党 pic.twitter.com/ytTi8oLrt0


@kinokuniyanet @kanmin765 私も「精神医療告発」アカウントを追い詰めるうちに、カウンセリング宣伝サイトに迷い込んだことあり(汗)。


勘弁してほしいね。RT @47news: 海外経験は漏えいリスク 秘密保護法で内調 bit.ly/1s0ukvH


〔遠藤のり子〕 子どもたちに平和のバトンを手渡す選挙に:  今日、中国残留婦人(日本人)の方から久しぶりに電話がありました。 今、行われている選挙のことに話題が移り、「安倍さんは何をするか... tinyurl.com/mqplm3f #茨城 #牛久


小選挙区ならこういう予測になるよね。比例代表がなくされたら、一体どうなるのだろうか・・・。:衆院選中盤情勢:与党、3分の2超す勢い…本社総合調査 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


衆議選と同時の稲敷市議選挙今日告示。その後のスーパー前で 手を叩いて聞いていた男性は「妻が10年病院に入ってるがこの所6ヶ月毎に病院たらい回し 腹が立って先生に床下でも良いからずっと置いてくれと文句言ってやった」と。 ひどい政治>_< pic.twitter.com/e4hrR9EAaJ


God damn Berkeley,CA u would think u would have learned from UC Davis back in 2011 attacking protesters is bad
Mmkay? pic.twitter.com/XwNQaBoyti


元祖「共産党のプリンス」も今やヨーダ扱いか。 pic.twitter.com/tHVnD48Ymw


「京都と沖縄に不破が来る」って「おいマジか本気すぎだろ」と胸熱だったけど共産党と馴染みが薄くてしかも若い人だと「不破哲三?誰?」って感じなんじゃないかな、と思いますが、例えていうならば
「ルークを応援するために隠遁しているダゴバからヨーダが出向く」
みたいな凄さじゃないですかね


スゴすぎるぅぅぅー!
(≧∇≦)??
@southeast_13: 『道』というものは自分で切り開くものだ…さおりん(@ikeuchi_saori)はジョジョ好きと小耳にはさんだので。
議会への道切り開くぞー!! pic.twitter.com/PQjW0j0aza


おはようございます??
土曜日ですね!お天気もいい。
今日も1日、頑張りますo(`ω´ )o pic.twitter.com/n3I9HWltog


【毎日更新中】あの「カクサン部!」が帰ってきた。新たな敵、「わるキャラ」とは。部員たちはどうたたかうのか。大好評カクサン中!
jcp.or.jp/kakusan2/ pic.twitter.com/nU0GKnKWex



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。