波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月28日(日)のつぶやき その2

2016年02月29日 | 日記

@harada_akira で、カメラを少し下に構え、候補者に見下させるのは、保守系新人のIT起業家で使うと格好良いが、革新系に相応しいかというと、僕はアウトだと考えます。

jose_medelさんがリツイート | 2 RT

さっきの若手候補の写真にしてもそうだが、いったんタガを外すと、むやみに保守系の真似をしたがるんよな、共産党員。どんだけコンプレックス抱えとってんとw。僕が受注・御提案する際は、ヘリテイジに敬意を払いつつアップデートして、次代の共産調を創ること、心がけてる。

jose_medelさんがリツイート | 4 RT

”象の糞は大部分が未消化の植物だ。象の消化器官は大変効率が悪く、新鮮な彼らの糞は絞った水を飲めるほど、菌が少ない。鼻をつまむと、飲みこむのが楽だ。”
? sciencebook.blog110.fc2.com/blog-entry-206…
??『究極のサバイバルテクニック』ベア・グリルス

jose_medelさんがリツイート | 24 RT

アディーレ法律事務所の広告 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0216/… @BIGLOBEニュースさんから

jose_medelさんがリツイート | 2 RT

えびの市の立ち入り禁止地図。硫黄山の1317mピークから1km円なのね。温泉マークがある火口中心からじゃないのね。せこい。 pic.twitter.com/Lknj7ptxuo

jose_medelさんがリツイート | 7 RT

80年前の今日、叛乱軍討伐の奉勅命令が出ましたね。
●臨變參命第三號(臨時変更参謀本部命令)
命令
戒嚴司令官ハ三宅坂附近ヲ占據シアル將校以下ヲシテ速ニ現姿勢ヲ徹シ各所屬師團長ノ隸下ニ復歸セシムヘシ
奉勅    參謀總長 載仁親王

jose_medelさんがリツイート | 4 RT

《国が見つけたブラック企業》佐々木亮弁護士
bylines.news.yahoo.co.jp/sasakiryo/2016…
〈この重点監督は、単に統計的な数値だけでなく、具体的な違法行為をした企業の事例を公表しています。3年前まで遡って、どういう企業があったか、その一部を見てみましょう〉

jose_medelさんがリツイート | 24 RT

【岡山大の件】私のTwilogより。これまでの経緯として
twilog.org/kumikokatase/s…

jose_medelさんがリツイート | 9 RT

とは言っても、1キロ円をちゃんと描いて、使いたいエコミュージアムセンターのところだけその円をへこませているところは潔い。火山博物館の位置を4キロ円の外に出す捏造をした12年前のよその火山の事例とは違う。 pic.twitter.com/v9kSCQqX68

jose_medelさんがリツイート | 6 RT

⇒これを受けて、戒厳司令官香椎浩平中将は、戒作命(戒厳司令部作戦命令)14号を発令。翌29日午前5時には叛反軍への攻撃を開始できるように準備せよと命じました。

jose_medelさんがリツイート | 2 RT

就活を始めたゼミ生ーブラックを見分けるにはどうしたらいいでしょう?
うん,「結婚して出産後も働いている先輩方はいらっしゃいますか」と聞きなさい。ちゃんとした企業なら前向きに答えてくれるし,ヤバイところだったらそんなことを聞くような学生は採用しないからブラック除けになるからね。

jose_medelさんがリツイート | 1849 RT

1990年9月製、IDOの最新鋭小型携帯電話、その名もミニモ。大容量バッテリーを装着すれば最大60分の通話も可能。固定費が月額5万円から2万5千円に引き下げられたこともあり、購入した。もちろんメールなんか送れないし写真も撮れません。 pic.twitter.com/KUJYudPuTw

jose_medelさんがリツイート | 8 RT

@kanda_daisuke
イランのことわざで「ラクダは夢の中で綿花を食べる」すなわち「決して叶わない望み」という意味合いです。

jose_medelさんがリツイート | 3 RT

おおお、そういう意味なんですね! ありがとうございます! twitter.com/JKN6611/status…

jose_medelさんがリツイート | 6 RT

引き続きまして、ひとり選挙ステーション@イランでございます。新たな開票状況が入ってきました。国会議員選のテヘラン選挙区(定数30)、上位30人は全員が改革派/穏健派に。保守強硬派筆頭候補のハダドアデル前国会議長は31位に後退した模様です。

jose_medelさんがリツイート | 48 RT

テヘラン選挙区の開票率はおよそ9割に達したようです。ほぼ確定に近い結果とみていいでしょう。ハダドアデル氏が30位以内に入れるか入れないか、入ったとして足切りラインの25%得票を取ることができるか。

jose_medelさんがリツイート | 15 RT

【退社8分後出勤 なぜ規制ない】退社後、次の出社までの時間を空けることを義務付ける「インターバル休息」導入の現状は。退社8分後に出社した男性が過労自殺。 yahoo.jp/JZoG-R

jose_medelさんがリツイート | 194 RT

白川公園から栄までデモ。民主党・近藤昭一衆議院議員、社民党・吉田忠智参議院議員と。日本共産党のもとむら伸子衆議院議員も。
「野党は共闘??」 twitter.com/redflagfes/sta…

jose_medelさんがリツイート | 69 RT

「道徳的な良い話」とセットになると、怪しげなものであっても学校の先生が授業に取り入れてしまうのは以前からよくあるけれど、もうちょっと下調べして欲しいですね。。。

jose_medelさんがリツイート | 10 RT

シールズが出てきたときに
安倍政権は敵だと決めつけた
反対運動はやがて反自民の投票行動につながる
 
若者の投票行動がアメリカを変えた
 
日本でも同じことが起ころうとしている

トランプは若者に話しかけようともしない

jose_medelさんがリツイート | 1 RT

Meet Gigi: Parrot with first ever 3D printed titanium beak WATCH on YouTube youtube.com/watch?v=HYQHaX… pic.twitter.com/ngE9aimcHj

jose_medelさんがリツイート | 89 RT

そろそろエジプトの軍事クーデター指導者シシ大統領が東京入りするはず。日曜夜は安倍首相が迎え、おそらく赤坂迎賓館?で晩餐会、驚いた事に月曜日に国会で演説する予定らしい。経済フォーラム出席、都知事との会談も予定とか。反政府派弾圧で知られる独裁者にこんな歓待していいのだろうか?

jose_medelさんがリツイート | 288 RT

"3 young Muslims killed execution style in Fort Wayne, Indiana but no one's heard anything." aje.io/mda4 pic.twitter.com/MoEg49Ta3g

jose_medelさんがリツイート | 859 RT

ネット生配信「一億総活躍」対話は、恵まれた企業環境や働く場を得た発言が続き、悪政に苦しむ声は出ない。介護の問題は多少リアルだったが、首相からは改善していると一方的説明。〈現場の声に応える安倍首相〉の印象づくりを狙った政府広報。(津) pic.twitter.com/GSUKppQYxO

jose_medelさんがリツイート | 40 RT

会場参加者からの質問も1分間に制限したうえ、3人だけ。高校での英語教育の要望、アベノミクスに期待するベンチャー企業への支援、格差を生まない保育・教育がされるなら増税も納得できるという女性。答える安倍首相に、経済の成長・好循環、奨学金問題の弁明を長々と語らせた。上滑りの対話。(津)

jose_medelさんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。