波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月19日(日)のつぶやき その5

2014年01月20日 | 日記

時事◆汚物を素手で清掃=カースト呪縛、130万世帯-禁止法にも抜け道・インド ow.ly/sIW9A 「これ以外ならどんな仕事でもしたいが、『汚れた者』にそんな機会はほとんどない」「写真だけは撮らないでほしい」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

舛添という男がどういう人間かというこれほどたしかな証言はないですね。>大島の被害者に対して逆ギレだって・・呆 kumasshyi.wordpress.com/2014/01/17/%E4…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

たしかに、イルカがダメでジュゴン眼中に無いのは、不憫です。 RT @Xseijikisha_bot: キャロライン王女様がイルカ漁にお嘆きだがや。和歌山の二階先輩は、どげんするかのう?細野先輩の静岡もイルカを食べるべ(T ^ T) 名護のジュゴンもヨロシクだべ!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

先日、沖縄に逝った際、逝きがB747で、搭乗証明書ももらえたのだが、乗り心地が安定しているし、これが日本のエアラインからはなくなることを惜しいと感じた。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

水道橋駅で、宇都宮けんじさん応援の宣伝中! pic.twitter.com/FXYTXbhVGy

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

そんな矢先に16日、米国では慰安婦法が通過したべ。“@minorucchu:自民党大会が本日から始まる。同党の運動方針案8頁に「靖国神社への参拝を受け継ぎ」と明記。アジア侵略のシンボルを公然と賛美する。国際社会から孤立の度を深める。 pic.twitter.com/YSxWih5o6q

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

都知事選挙。気をつけなければ。前議員(現職はもちろん)悪意のあるツイートや真偽がわからないもの、悪口をリツイートすれば、それは、自分が言っているのも同然である。フェアプレーで。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設問題を最大の争点とする名護市長選は19日に投票、即日開票されるryukyushimpo.jp/news/storyid-2…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

父子関係、DNA鑑定で取消し 司法、異例の判断
asahi.com/articles/ASG1G…
判例は,外観説であり,かつ,家庭崩壊説を否定しているところではありますが・・
この論点の詳細は要件事実マニュアル5巻4版580頁参照

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

党大会翌日、早速地元の後援会で報告してます。大内さんから江尻さんへの県議バトンタッチ必ずと。私の隣の白い花は「大根むき花」です。 pic.twitter.com/fcTBSpgSDX

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

モジモジさんがバカと言ってるのは100田が「もし私が東京都民なら田母神に投票する」というツイに対して。安倍川餅と対談したり、息子が右巻き議員の事務所に草鞋脱いでいたり、家運をかけて勝負している100田は、石破に政権変わったら、いくら同質右巻きでも干されて終わりなんだろうなw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

水戸市の無形文化財の「大根むき花」の「牡丹」見事です。本物の花みたいですね。大根をていねいに、40分くらいかけてつくるそうです。 pic.twitter.com/fiMhx9EUGL

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 bit.ly/1dIvbHz

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

今日は水戸市の地域後援会で、議会報告会を兼ねて新年会。皆さんの今年の抱負に励まされながら、私もあらためて決意を話しました。写真は後援会役員さんの作品「大根むき花」。大根に包丁を入れて花に仕立てます。お見事! pic.twitter.com/I3jsyYKVG9

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

水戸市の…1??無形文化財・大根むき花、2??マスコットキャラクター・みとちゃん、3??そして市会議員ってことで。ものすごく寒くて強い風が吹いてるけど皆さん気をつけてください…>_<… pic.twitter.com/70Z8LdPdcU

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

2014年12月の県議選、江尻さんも花開きまっせー( ^_^)/~~~ 「あの一斉地方選挙での躍進は、茨城から始まった」と言われるような結果にしたい。皆さん応援ヨロシクお願いします。(=^ェ^=) pic.twitter.com/1Mt0tcnl7L

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日本航空解雇撤回裁判を提訴して3年目となる本日、パイロットと客室乗務員の原告団と支援者は、裁判勝利と早期解決を求める宣伝、デモ行進などを行いました。裁判は東京高裁で、会社の主張した人員削減目標の根拠が崩れました。5~6月に判決です。 pic.twitter.com/zoKJWPxuiV

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【電子号外】稲嶺氏が再選確実 名護市長選(沖縄タイムス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-…


稲嶺ススムさんの当確報道があり会場の喜び大爆発! pic.twitter.com/zoh73KZB4C

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

今、来週日曜日告示の岐阜市議補欠選挙の演説会で、33歳はらなほこさんの勝利で安部政権の暴走にストップをと訴え終わったところ。そこへ、名護市長選挙での稲嶺さんの当確のニュース!よーし!これに続くぞ!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

センター試験に手塚治虫の漫画が日本史の出題にあり、試した。軍需工場に動員された主人公が隠れて漫画を描き続けた自伝的作品・紙の砦を紹介し、時代背景の知識をテスト。結構難しく、朝から頭をかなり使ってしまった。1問不正解でホッとする。(津) pic.twitter.com/9LewcARdiG

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

沖縄タイムス号外 名護現地から 当確!!!!!!! pic.twitter.com/MlxKjzAKCq

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

名護市長選挙で稲嶺さんに当確! やった、素晴らしい! 沖縄県民の歴史的勝利です。安倍政権の強圧的な基地おしつけをきっぱり拒否した、名護市民の勇気ある審判に心からの敬意を表します。政府はこの結果を重く受け止め、辺野古の新基地建設を断念すべきです。普天間基地は無条件で撤去すべきです!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@tohchintohchin @iwatacoffee @hanayuu @CHIBAREI_DURGA 菅官房長官は「そんな予定はない」と記者会見で500億円の基金設立を否定しています。これは名護市民を騙すための「絵に描いた餅」だったのです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。