波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月17日(日)のつぶやき その7

2016年04月18日 | 日記

NHKは無視し続けていたが、日本気象協会の情報によれば、16日1時25分には鹿児島も大きく揺れていた。
tenki.jp/bousai/earthqu… pic.twitter.com/49oqK1AMyx

jose_medelさんがリツイート | 26 RT

See how the Chinese women present the oriental charm in colourful #cheongsam in Zhengzhou of Henan Province pic.twitter.com/Dc4HMw0082

jose_medelさんがリツイート | 123 RT

Belgium’s Wallonia Vetoes EU-Canada Free Trade Deal - sputniknews.com/europe/2016041… #CETA in trouble? #be

jose_medelさんがリツイート | 9 RT

地震発生に伴い自衛隊や自衛官、傭兵 外人部隊を偽装して活動費や救援を語り取り込み詐欺行為を働く輩には十分注意してください、との情報があります。写真の男は三佐の階級章を付けてる割に、作業帽が陸士のものだったり詰めが甘いです。 pic.twitter.com/FiQAEu477P

jose_medelさんがリツイート | 651 RT

「傭兵、外人部隊」!!
国内でそんなのが大手を振って活動しとんのか。
こら、えらいこっちゃww twitter.com/eenen3/status/…

jose_medelさんがリツイート | 97 RT

たとえホンモノであれ、傭兵や外人部隊が国内で勝手に行動中となれば、自衛隊は違うもんにも対応しなければならないかしれぬ。

jose_medelさんがリツイート | 18 RT

ちなみに件の写真、
顔はハメコミだとおもう

jose_medelさんがリツイート | 7 RT

熊本から福岡への帰り道。全然、車が動きません。やっぱり、往復9時間はかかりますね。

jose_medelさんがリツイート | 15 RT

断層、阿蘇カルデラに延伸

「17日、政府の地震調査委員会は、M7.3地震の断層は、阿蘇のカルデラの中まで延びていたことが新たに分かった。火山監視活動を強化してほしいと注視を呼び掛けた」nishinippon.co.jp/nnp/science/ar… pic.twitter.com/WeiGbYH1dv

jose_medelさんがリツイート | 307 RT

何でもかんでも自粛するって話もどうかと思うが、流石にこれは常軌を逸しているわな。地震あった翌日、しかも国会審議混乱させてる張本人が主催のパーティーってさ……/西川TPP委員長がパーティー/地震災害のさなか jcp.or.jp/akahata/aik16/…

jose_medelさんがリツイート | 170 RT

こういう擁護文が出てくるのも、中国式ネット統制の一環だな。 / 習氏擁護文章、ネットで拡散=「パナマ文書」遮断の中国
npx.me/13PFN/MsoK #NewsPicks

jose_medelさんがリツイート | 27 RT

そこは腕のみせどころですね。御指摘の通り、最初の一目で笑いを取れていないと、積める風刺は少なく、過積載になると反感がわきます。政治的意見を異にする方でさえ「ワロタ」とRTされるような品質(ネタと技術)が目標です。 twitter.com/3shilling/stat…

jose_medelさんがリツイート | 2 RT

戦争と地形との関係は、軍事行動に著しい特性を与えるものである。(第一篇第三章)

jose_medelさんがリツイート | 1 RT

キューバ、党幹部の年齢制限提案 共産党大会でカストロ議長 bit.ly/1NvidvP

jose_medelさんがリツイート | 10 RT

でも自分は特攻隊に参加するわけでもない、トップの近視眼的な威信保持、保身の姿勢ですよね。「捨て身」にされるのは被害を受ける一般市民。 twitter.com/shibayama_t/st…

jose_medelさんがリツイート | 5 RT

笑える、笑えない、おどろおどろしい、以前に。
オチがない品質で、「私が作りました」だけが先行。トゥギャッタやブロックリストや盗作といった工作だのみで、コラ作者を名乗れば、観客はいなくなり、ジャンル自体が終息しますわ。
@3shilling

jose_medelさんがリツイート | 1 RT

地震での過度な自粛は慎むべきなのは経済活動を止めることのデメリットがあるのがひとつ理由にある。舛添都知事のパレードは中止してもなんら影響がないもの。衝撃受けた話題。→舛添都知事、オープンカーでパレード参加 笑顔で手を振りご満悦 : blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

jose_medelさんがリツイート | 27 RT

なんと! RT @okaguchik 今明らかになる衝撃の真実

尾崎豊の15の夜の「盗んだバイク」は、実は、お兄さんから盗んだバイクだったそうです。by尾崎豊のお兄さん(弁護士)

jose_medelさんがリツイート | 27 RT

【大動脈寸断 福岡市も宿泊キャンセル相次ぐ】
九州の大動脈が寸断されている影響で、九州の観光の玄関口となっている福岡市でも、ホテルの宿泊予約のキャンセルが相次いでいます。 www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

jose_medelさんがリツイート | 268 RT

20日以内に日本でM7級地震 台湾「地震予測研」衝撃の中身 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL 今回の地震は電磁波が観測がうまくできたらしい。

jose_medelさんがリツイート | 98 RT

北海道5区補選、紙議員は「争点は明確。多くの人たちが、安倍政治やめてほしい、戦争法は廃止に、野党は共闘と大きなが声上げた。それに応え、野党が結束し、市民と一緒になって、たたかう初めての選挙。勝利するなら全国に広がることは間違いない」 pic.twitter.com/uVrSV8kaQc

jose_medelさんがリツイート | 29 RT

北海道5区補選、池田まき候補は「介護施設はあるが、人材がいない。赤字経営のところはどんどん破産。そこに手立てをするのが政治の役割。社会保障の充実、医療、介護、子育て支援、教育。政治だからできること。私たちの声がやっと政治に届く時」 pic.twitter.com/hFBZGw0gJN

jose_medelさんがリツイート | 28 RT

@kinokuniyanet ワシもそう思ったが、某筋によれば自衛隊は車両が不足して輸送に装甲車も投入している台所事情らしく。

jose_medelさんがリツイート | 6 RT

@renya_mutaguchi スレッドで連投の通り、非効率な使い方をすれば、一層の車両不足を招きます。東京-九州を250オフ車で往復すれば、移動だけで寿命の1割を食います。

jose_medelさんがリツイート | 1 RT

@renya_mutaguchi ひょっとして、妙な根性主義の伝統が影響しているのかと、牟田口っさんを思い出しまして。

jose_medelさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。