波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月23日(日)のつぶやき その4

2013年06月24日 | 日記

都議選の投票率とか見ると大阪の維新や橋下に票入れる愚か行為とは別の意味でバカ愚かだよな(泣)

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

そねはじめ!当確!
なみだがでるーーー!

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

共産党のスローガンは「国民が主人公」なのか。民主党の「市民が主役」を思い出した。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

ツイッターで暴言の復興庁キャリア官僚の最後のツイート

「壮絶なゲームに負けて、敗北感いっぱいw」

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-…

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

北区・そねさん、返り咲き! おめでとうございます

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

@itallmatuzaki 昨日逝きました。知人がいるもんで。友達です。


公明党って、開票番組では創価学会員へのお礼を言うというのがお約束なのでせうか…。

Jose_Medelさんがリツイート | 76 RT

本日、やっとこさ個人ブログを公開しました。お知らせや活動日記、日々の思いやプライベートな出来事など綴っていきたいと思っています。筆不精なたちですが…。
ぜひご覧いただいて、ご意見やご感想などお寄せください。
hiroshikodaka.blog.fc2.com

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

最近の傾向ですよね。なんか指示があったんでしょうね。@amneris84

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

@Jose_medel54 ありがとうございました。ごくろうさまです。ほんとうによかった!!

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

アメリカンアイドルのアラブ版、Arab Idolの優勝者はガザの難民キャンプ育ちパレスチナ男性モハマッド アッサフ。昨晩ガザは大喜びの大騒ぎだった。最初のコンサートは8月15日ドバイと決定。 bit.ly/19gJpzc

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

個人的には南多摩が気になる。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

すごい、共産に一切ふれずの諸派あつかい。報道機関として自社がよくやられる鬱憤か?→ 民主・第三極は苦戦 自公、過半数超す勢い 東京都議選(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-…

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

公明党を代表してテレビの開票番組に出る人って、必ず冒頭に「創価学会の皆さんに御礼を申し上げます」って言うね。テレビを利用してる気がするんだけど。組織票ってすごいね。

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

私は辛坊氏に聞きたい。「貴方はまだ、高遠さんは救出費用を支払うべきだったと思っているのか?」と。

Jose_Medelさんがリツイート | 133 RT

東京都議会議員選挙における公明党の歴史
1993年・・・立候補者25人、当選者25人
1997年・・・立候補者24人、当選者24人
2001年・・・立候補者23人、当選者23人
2005年・・・立候補者23人、当選者23人
2009年・・・立候補者23人、当選者23人
#都議選

Jose_Medelさんがリツイート | 137 RT

すごい!!共産党は8議席から12~17議席に躍進予想(6.23NHK)!!実際の議席獲得に期待。
ご支持をいただいた有権者のみなさん、支えていただいたみなさん、ありがとうございます。 #都議選

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

立川志の輔のマクラ。
出口調査で選挙結果が分かるからつまらない。開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら。
「それが統計学ですよ」
「まだ開票率5%なのに?」
「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」
「・・・小皿ですよね」
「それが5%よ」

Jose_Medelさんがリツイート | 1892 RT

@moon_travel @Polaris_sky 味噌汁の例は分かりやすく説明したと思うが、中途半端に頭が良い人が本質を誤解する危険な説明ですね。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

東京都民はブラジルで起こっているデモをどう思うのですか?

、、、、、知ら~~~ん

ww

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

市田書記局長の記者会見はじまりました。国民の所得を増やして景気回復してほしい、原発再稼働反対、憲法守れの訴えが届いた。 pic.twitter.com/VHirEmUdY1

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

NSA内部告発者エドワード・スノウデンは香港を出国、WikiLeaks法律顧問担当らを伴いまもなくモスクワに着陸。ロシアのVISAを持たぬ為、空港で数時間を過ごした後キューバへ向かい、そこからベネズエラ首都カラカスに行くと関係者がインターファクス通信に談話。

Jose_Medelさんがリツイート | 45 RT

NSA内部告発者スノウデン氏を載せた航空機がモスクワに到着。BBC速報。

Jose_Medelさんがリツイート | 50 RT

日野、南多摩。あ~、、、。


NSA内部告発者エドワード・スノウデンのモスクワ到着を待ちかねる記者達の写真。@IrinaGalushkoRT pic.twitter.com/Wi6oZcMAC5

Jose_Medelさんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。