波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月16日(金)のつぶやき その2

2015年01月17日 | 日記

嫁「この前行った店ねえ、カレーがとても美味しかったのよ。
なんかね、ルーがね、3日間寝込んだルーなんだって」

俺はそんな病み上がりなルーなら、いらないなと思った


小型機墜落:1人で操縦の日本人女性死亡 米フロリダの海 bit.ly/1ypBMQG


アベノミクスの落日か。→Reuters_co_jp: ロイター速報:#日経平均 が前日比で一時400円を超える下落=東京 #株式 市場 bit.ly/T3Q3P2


お願い!・人探しです。大塚ふみさん【67歳、160センチ、60キロ】14日夕刻に京都南座で観劇のあと、行方不明になりました。精神障害をもっています。身分証明をもっていますが、いまもって連絡がありません。心当たりがあれば090-2784-6588へ連絡を。


桑田氏。炎上を見せるところまで込みのパフォーマンスかと、肯定的に評価。


あ~またしばしヒマラヤともお別れかぁ。厳しいヒマラヤ遠征でしたが、肉体的に厳しくとも心は満たされていた。本当の戦いはヒマラヤではなく日本なのかもしれないな~。ヒマラヤに旅立つ時よりも日本に戻るときの方が「覚悟」を必要とする事が多い。 pic.twitter.com/TV76QZQlvZ


オウム高橋被告の公判始まる 地下鉄事件で裁判員裁判 bit.ly/1x81qX9


本日開催!ブラック企業被害対策弁護団とプロジェクト主催。「真夜中のホットライン(まよらいん)」。
深夜まで働く労働者のため、深夜2時までやります。詳細はこちら↓
black-taisaku-bengodan.jp/mayoline2/


速報:中国江蘇省当局によると、長江(揚子江)で行方不明になった日本人は1人で、60代の男性という。 bit.ly/17n4iz


速報:地下鉄サリン事件で殺人罪などに問われたオウム真理教元信者高橋克也被告は共謀、殺意を否認し無罪を主張。 bit.ly/17n4iz


黒いスーツ姿の高橋被告。逮捕時よりかなり痩せて、頬もこけていた。VX殺人、地下鉄サリン、都庁爆弾のいずれの事件についても、殺意を否認するなどして、無罪を主張。仮谷さん拉致についても、車に押し込んだり、遺体焼却を手伝うなどの外形的事実は認めたが、致死との関連を否定し、無罪主張。


山田美樹が沈黙を守ってはや一ヶ月。マクドナルドのカサノバ社長と同じくトンズラをこいています。


「藤井さん、マイク壊れたの?」と、通勤途中の方から声が。

平日毎朝の早朝宣伝。選挙中は自由にマイクを使えない規制があるため、知事選中はメガホンで、訴えています。

マイク、壊れたわけではありませんので、ご安心くださいねp(^_^)q pic.twitter.com/0OpnVdICOv


高橋克也被告人の午前中のラスト。裁判員が退廷する前に、刑務官が被告人に手錠を掛けるハプニング。裁判員には手錠腰縄姿の被告人を見せないルールなのに。当然、裁判長「施錠が早過ぎます!指示あってから動いて下さい!」と怒られる始末。


エア・ドゥ4路線撤退検討 新千歳―富山、小松など bit.ly/1x83FK4


首相「農協改革を断行」 JA全中けん制 bit.ly/1KOZRqE


@asozan_daifunka ルールではありません。裁判長の法廷警察権の行使です。弁護人からの要請により、おおくの裁判長が実施しています。逆に、弁護人が要請しないと、実施されないと思われます。裁判長が怒ったのは、裁判官の指揮に反したからでしょう。


このクズは、自分のカネかどうかも判断できないらしいな。

「本紙はこれからも安倍のデタラメを追及していく」(日刊ゲンダイ)
これが普通のメディアだろ。素晴らしいね。 pic.twitter.com/VeX3EiQXwM


カイロの古道具屋で売られていたサダト・エジプト大統領の写真。イスラエルとの和平を実現したが、1981年の対イスラエル戦勝記念日の式典中にジハード団により暗殺された。隣にいて九死に一生を得たのが当時の副大統領ムバラク氏。遠い昔の話 pic.twitter.com/FZGYONH6Bn


忌野清志郎みたいに具体的に何かを言った訳じゃなし、桑田氏にあれこれ期待したり非難したりするのは変な話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。