波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月25日(木)のつぶやき その2

2015年06月26日 | 日記

急遽 TBSテレビ NEWS23の取材を受けさせて頂きました!本日のNEWS23にて放送される予定です!皆さん是非、観てください? 制服向上委員会 木梨夏菜 pic.twitter.com/ZXR56GsmPl


宮城県沖地震
位置(北緯/東経)
11日38.8/141.6
13日38.9/142.4
16日38.7/141.8
17日38/141.1
20日38.3/141.6
21日38.2/141.7
22日38.7/142.4
23日38.7/142.3
25日38.2/142


tokyo2020.jp/jp/organising-…

お問い合わせ窓口 0570-90-2020

糞高い建設費がかかる新国立競技場の計画を変更するように、抗議の電話をかけましょう。 pic.twitter.com/CPgxuQOTRG


日刊ゲンダイ|「家族という病」下重暁子氏 nikkan-gendai.com/articles/view/…
「多くの人が、家族は絆で結ばれていると信じているけれど、それは幻想でしかありません。親子でも夫婦でも、相手がどんな価値観を持っているか本当に分かっている人は少ないからです。」


土光敏夫さんが最後だったのかも? RT
@ronda1214 そして経営者にも。 暗黙値、塩梅が失われていく日本の社会システム。


6月18日-6月24日の地震活動(気象庁発表)

神奈川県西部 150回
和歌山県北部 103回
橘湾 91回
福島県沖 87回
奄美大島近海 84回
宮城県沖 82回
石垣島近海 66回
以下省略

計2457回
j.mp/1oo8wnC


明日から「TPPは今にも妥結」との報道が続くだろう。しかしそう簡単に妥結には至らない。マレーシアの人身売買問題、知財や国有企業など懸案課題、豪州と米国の砂糖をめぐる問題など山のようにある。そして私たち市民社会も改めて交渉の問題を問います。その第一弾の出張経費問題。次々攻めますよ!


名張毒ぶどう酒事件の集会に(途中からの参加だったけど)行ってきた。特別面会人の稲生さんによれば、強は熱が下がっていたとのこと。このところ体調悪化の話ばかりだったので、少しほっとしたが、いつ何があってもおかしくな状況には変わりがない。


オリックスは、宮内義彦シニア・チェアマンに功労金44億6900万円を払った。役員慰労金に相当する株式報酬を合わせると総額約55億円に上る。

※そりゃ郵政民営化のどさくさに紛れて、オリックスに大儲けさせたんだもんね。そのくらい軽いよね pic.twitter.com/gcOlDlNHJ8


マイナンバー制度について河村たかし名古屋市長は、「時代に逆行した制度。生涯不変のパスワードを持つなんて、あほらしい。国に延期を申し入れたい」と、日本共産党市議に答弁しました。 taguti.way-nifty.com/blog/2015/06/p…


複合機からのメールでウイルス感染、だましの手口にご用心 - ITmedia エンタープライズ itmedia.co.jp/enterprise/art… #浜の真砂


ウィキペディアで深刻な”一次資料”汚染(dragoner) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20150…

1 件 リツイートされました

ランボルギーニで暴走、スーパーカーグループ7人摘発(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #墓だから すぐ墓に入るから


名張毒ぶどう酒事件弁護団による第9次再審請求の報告。野嶋真人弁護士、脇田敬志弁護士、古橋将弁護士、伊藤和子弁護士。 pic.twitter.com/TAaWWBjSn3


本日は,法治国家びよりだろう。集団的自衛権問題から目をそらさせるために,国会審議中(異例)に死刑執行したのじゃないか?


イランと日本はもともと友好国なのに、アメリカの下僕化が一層進む法案のダシで悪者にされて、本当に酷いと思っている。イランと日本の交流がなければダルビッシュもいなかったんだぞ。イラン・日本友好! / “【ホルムズ海峡の機雷除去】海峡封…” htn.to/HNvjnX


福岡県那珂川町で、議会で利権を取り上げた日本共産党町議の発言について町長が撤回を求め、議会が懲罰委員会を設置。この発言のどこが差別? 変だと思ったら是非とも町長と議会に抗議を(つづく…平山ひとみ 国保、同和問題 youtu.be/nQsm2ctF_FE @YouTube


つづき)抗議先は那珂川町役場。投稿フォームはこちら town.fukuoka-nakagawa.lg.jp/form/detail.ph… 人事秘書課宛てなので、町長への抗議はそのままでいいですが、議会宛てならばその旨を明記されると良いでしょう。よろしくお願いします。


ISに人質にされて殺害されたジャーナリストの仕事についてオバマ大統領は「単なる職業ではなく、我々の社会に欠くことのできない一本の柱、公共財なのです」との見方を紹介し、乾杯した。日本の公職者の口からもこんな言葉を聞いてみたいと思う。whitehouse.gov/the-press-offi…


米政権、家族の身代金支払い容認 人質救出で bit.ly/1N954sF
オバマ米政権は、テロ組織などに国外で拘束された米国人を救出するために、家族が身代金を支払うことを容認すると明記した新たな対応策をまとめた。オバマ大統領は24日、声明で正式発表する。


またですか→
7時19分銀座の日本料理店「銀座あさみ」
朝日新聞曽我豪編集委員
毎日新聞山田孝男特別編集委員
読売新聞小田尚論説主幹
日本経済新聞石川一郎専務
NHK島田敏男解説副委員長
日本テレビ粕谷賢之メディア戦略局長
時事通信田崎史郎解説委員と食事
首相動静6月24日朝日


何回でも言いますが、図書館の本がページ割れたり破れたりしたら、自分で修理せず、千切れたページを無くさないように図書館に持ってきてください。皆で読むから劣化は当然。図書館員が専用の道具で修理します。間違ってもセロハンテープは使わないでください。更に劣化します。マジで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。