波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月10日(月)のつぶやき その3

2012年12月11日 | 日記

「もとの憲法典との同一性」という限界の基準は,それ自体かなり実証主義的(憲法典以外に「いわゆる根本規範」や自然法的なものは認めない)発想でしょう。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

年収300万円で慎ましくも趣味に生きる生き方はだいたいわかったので、次は年収300万円で子供二人を学校に行かせて育て上げる方法を教えて欲しい

Jose_Medelさんがリツイート | 361 RT

マルは無効だけど、 全部バツは有効 RT @tenpura_sunrise: 不在者投票で#Xテンしてきました!ブログのネタにしようと写真撮ってきたけど、べつに何も言われなかったですにゃ RT pic.twitter.com/D6OYKYzU #X10 #国民審査

Jose_Medelさんがリツイート | 32 RT

「今の段階で景気のなりゆきを見てから(判断する)というのは、自民党総裁としてはふさわしい発言だったのか」と疑問を呈した。「消費税もちゃんとやり、経済も活性化する意気込みを見せてほしい」と注文をつけた。 nikkei.com/article/DGXNAS… 消費増税を期待する経団連。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

欧州地図に日本地図を重ねる発想はなかった。平地が少ないだけで大都市間の距離は結構あるのね / “日本人よ祖国の真のデカさを知れ ~都市間距離から考える日本国の広さの話~ : とらっしゅのーと” htn.to/zeJifr

Jose_Medelさんがリツイート | 211 RT

アカ狩り左翼狩りみたいの間近だと思う。警察の手を煩わすまでもなく町内の子供見守り隊やガーディアンエンジェルスなんかの延長路線でね。体制内正義漢がしゃしゃり出るんじゃね

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

警察は自分が捜査したいときは親切という印象。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

敦賀原発 の活断層がはっきりして廃炉が取りざたされるように。nhk.jp/N44y5uSm福井で共産党は「若狭湾は活断層の巣 直下に活断層がある原発も」と危険を指摘し、原発ゼロを求めてきた。jcp-fukui.com/index/img/minn…安全な原発などない!即時原発ゼロ!

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

民青あがりに朗報!→ @LiberateShachik 童貞政治家っていいな

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

安倍総裁はいじめの問題について、「安倍政権の時に、調査やった」と。じゃあ、何んで、対策やんなかったのかにゃ

Jose_Medelさんがリツイート | 134 RT

東京財団とか日本財団とか笹川平和財団の研究員はたいていアメリカの手先だからなあ。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

大阪駅構内での抗議デモに対する業務上妨害容疑での令状逮捕。これはまさに公安警察的手法だ。刑事警察ではありえない逮捕。--「がれき反対」無許可デモで大阪駅業務妨害 阪南大准教授ら逮捕 (MSN West)on-msn.com/VwxbFN

Jose_Medelさんがリツイート | 261 RT

なんで「違法なのは明らか」と「法に触れる疑いがある」が同時に存在してるのかしら? 都知事選:広げるとビラになる名刺横行…公選法違反の恐れ bit.ly/QQQMnp 【毎日新聞】 #maiaapp_mai

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

【研究員紹介】石川和男・東京財団 - THE TOKYO FOUNDATION tkfd.or.jp/people/detail.… ※この人経産官僚あがりで東京財団か。やっぱりだな。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

「3カ月前、面白いことがパラオで」 石原・維新代表 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9064「船員が1人逃げようとしたけど撃たれて死んじゃった」ことが面白いだと。悪寒がするばかりだ。こんな人間が公職にいること自体許容されることなのだろうか。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

[石原慎太郎]狂った日本のアイコン。 / “朝日新聞デジタル:「3カ月前、面白いことがパラオで」 石原・維新代表 - 政治” htn.to/opiHym

Jose_Medelさんがリツイート | 46 RT

オスロの空港です。今回も観光はゼロだったけど、ニルス・クリスティさんのお宅を訪問できたことが一生の宝物です!しかもロジャー・フッド夫妻と一緒に行った!ロジャーとニルスが知り合ったのは45年前のストラスブールとのこと。楽しい映画の中にでも入りこんだようでした…

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

経団連の奴らは消費増税は利益になるんだな。

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

まあ、輸出企業にとって消費税増税は、合法的な補助金みたいなものですからね。@bilderberg54

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

はっきり言って今回の敦賀原発の活断層問題で推進派のイシタカとか石川和男の狼狽ぶりは呆れるほど。基準があるんだからそれに従っただけ。逆にこれまで田中俊一を散々ディスってた反原発派は今度は沈黙していて面白い。この推進派・反対派はコインの裏表だろう。

Jose_Medelさんがリツイート | 45 RT

小沢昭一さん没。われわれはまた、貴重な戦争の語り部を失ったのだ。「僕のハーモニカ昭和史」、素晴らしい舞台でした。もう、二度と見られない。「唐来参和」も見たかった。「芭蕉通夜舟」は、小沢さんで見たかった

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

スズメバチにチームワークで勝つ動画を見て以来、ニホンミツバチは大好き。もし「ニホンミツバチだけでとりました」っていう蜂蜜が売ってたら、すごく高くても買います!(*^o^*)

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

【ヤバイ】iOSの地図アプリ情報を信じた結果、死にかける事件が発生 警察が利用を控えるよう警告 lb.to/SLgOa9

Jose_Medelさんがリツイート | 118 RT

「小沢」というだけで、小沢一郎氏のことしか頭に浮かばないって人は、相当、守備範囲が狭いんでにゃいの?ちなみに、わらしはオザワと聞けば、まずは「小沢征爾」が浮かんじゃうんだけどにゃ

Jose_Medelさんがリツイート | 35 RT

現時点で被害者に処罰意思がないことを考慮した NHKの森本アナを不起訴 東京地検 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。