波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月22日(月)のつぶやき その2

2013年04月23日 | 日記

日南市:「街の再生請負人」に月90万円…市長より好条件 bit.ly/11uC1YN

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho twitpic.com/cj8p9f

Jose_Medelさんがリツイート | 12569 RT

日本社会を破壊する「アベクロ路線」 news.livedoor.com/article/detail…

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

ロシア救援チーム、被災地へ=初の外国受け入れ、日本には難色-中国bit.ly/ZH85Hc

Jose_Medelさんがリツイート | 15 RT

夜公演と勘違い…俳優現れず公演中止 新国立劇場 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

こちらも「うんうん!」と相槌を打ちながら読ませて頂きました。私も“片想い”のJCPさんがいっぱい(T_T) <それで合ってる?そのツイッターの使い方> osakaredflags.jugem.jp/?eid=28

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

1tw でフオローばかりしていた人。だからフォローしてない。スパム扱いされても、、、、と思います。看板だけでは、、、。

1 件 リツイートされました

スタートが変だとどうも、、、、、。


その川崎市が配る横田滋さんの本には「拉致問題を理由とする朝鮮学校叩き、補助金打ち切りに反対」と書いてあるという。何の冗談か。

Jose_Medelさんがリツイート | 121 RT

役所は中身まで読んでないのかw @goyou その川崎市が配る横田滋さんの本には「拉致問題を理由とする朝鮮学校叩き、補助金打ち切りに反対」と書いてあるという。何の冗談か。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

未成年者の監督責任について,研究者に書いてもらった意見書を読みつつ,準備書面を作成中。H18の最高裁判決の一般的理解を前提とすれば,子どもを立ち直らせようとして子どものそばで手をかけ続けた親は予見可能性があるから子どもの起こした事件の損害賠償責任を負う可能性が高くなってしまう。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

逆に,養育を放棄して,子どもを児童自立支援施設とか少年院とかに入れっぱなしだった親は予見可能性も回避可能性もないから責任を負いにくいという結論になるというのは,どう考えてもバランスが悪い。これを破る解釈を考えなければならない。

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

和歌山人は昔から世界に打ってでてます。なぜなら地元では食えないのです。私も含め同級生の3人に2人は故郷を離れ、どの家にも海外移民の親戚いたりします。 RT @kinokuniyanet 「世界へ打って出る」とか夢を語る前に、リサーチをしないといけないわ、和歌山人は。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

オスプレイ6機、岩国に=米韓合同演習に参加かbit.ly/ZHa9Po

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

田代検事(事件当時)の虚偽捜査報告書や偽証について、検察審査会は「不起訴不当」の判断だったらしい。懸命に強制起訴にならないような証拠作りをしてきた検察は、さぞかしほっとしているのだろう。あとは、再捜査をやったフリして、も一度不起訴処分をだし直せば、一丁あがり、と。

Jose_Medelさんがリツイート | 64 RT

今後の動きに期待。QT. 「自炊代行業者も土俵に上がって」 蔵書電子化のルール作りは可能か、著者や出版社の代表が議論 (1/2) ow.ly/1VvVwB

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

津山恵子のアメリカ最新事情2013年 4月 19日 08:54 JSTツイッターがメディア競争の壁を壊す―ボストン連続爆破事件でow.ly/1VvpD4

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

昨年の国連総会で、「核兵器を非合法化する努力を促した」共同声明への賛同を拒否した日本。今年は、「いかなる状況下でも核が再び使用されないことが人類の存在の利益になる」と、表現を和らげた共同声明にも、二の足をふんでいるそうです。日本は被爆国なのにです。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

鎌倉市議選挙の結果は、悔しい4から2議席に後退。湘南地区の支援した、吉岡和江さんは当選を勝ち取りました。参院選の前哨戦と位置づけ取り組みましたが残念な結果です。落選した2人は、わずかに4票と7票差だった。これから湘南地区は、5月30日の小池晃党副委員長を迎えての藤沢市民会館演説

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

@numakamithuneo 多数激戦でしたね。最近は珍しいですね。何か在ったんでしょうか。


公明党は政局優先、思惑優先がすぎるんですよね。学会員が寛大だからたかをくくってるんでしょうね。 "@ishikawakz: 政党代表と市長の兼任はおかしいどっちかにしなさいという至極普通な陳情は継続審議になっている。この陳情を不採択にしようとした維新や公明は大変よろしくない

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

@numakamithuneo みんな*の所為ですかね。それにしても残念な結果です。


【元弁護士会副会長着服】不動産投資失敗「カネない」電気・ガス止まる トイレは公園で  - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。